無事イベント終了いたしました!

こんにちは♪

無事ドックランイベントが終了いたしました!お隣だった大和犬具店さん、etaraka さん、ワンちゃんの似顔絵を書いていたおじさん、一日お世話になりました!また、機会がありましたら宜しくお願いします!(*^^*)

さて、たくさんお嫁に行ってくれました(*^^*)\(^^)/

でもたくさんお嫁に行けなかった子たちもたくさんたくさんいました!
で、気がついたのですが、いくつか法則がありました!

それはまた、後程書いて行きます!

ではでは
イベントでバタバタしながらワンちゃんの写真を少し撮りました!
ご紹介致します!



とても横顔が決まっているシュナちゃん
ポーズをとってくれました!



チワワのマロンちゃん。クリクリお目めで熱い視線を送ってくれました!



お店はこんな感じです(*^^*)

なかなかワンちゃんの写真を撮るのを忘れてしまい。。後悔中。m(。≧Д≦。)m

お嫁に行けなかった子たちのヤフオク出品が終わったらまた、新作を載せていきますので宜しくお願いします!(*^^*)\(^^)/

今日のわんこ服


こんばんは♪

週末はお出かけ日和になるそうですね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そんな時は。。。
そう、わんことドックランにいこう\(^^)/
きっとわんこも大喜び間違いなし!

ドックランにいくなら。。
そう、彩湖グリーンパーク道満ドックラン\(^^)/
きっとわんこも大喜び間違いなし!

すいません、催眠術になってますね。。
かなり強引でしたm(。≧Д≦。)m

でも素敵な公園で、ドックランも広いです(*^^*)バーベキューしながら太陽の下でわんことたわむれる。。うーんなんて素敵な休日なんでしょ♪
夏の暑い時期にお散歩が短くなってしまっていたあなた!!
涼しくなったらお散歩たくさんしようね~と、わんこにささやいていたあなた!!

そう、私です(T_T)
お散歩たくさんするのはいつ?
「今でしょ!」

はい、古いです(´д`|||)

皆さん、よい休日をお過ごし下さい。~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


さてさて今日のわんこ服は~
この作品で、イベント分は終了するつもりです。明日はイベントの支度をしたいと思います!(*^^*)





では頑張ります\(^^)/

昨日、写真がアップできませんでした!

おはようございます!(*^^*)


何故写真がアップなかったのでしょう。。。
理由も分からないままもうちいどチャレンジ♪♪
(すごい無謀なママ。。。たまに怖い。。。by メロディ)

作品で~す




次です




最後に家の愛犬メロディ~




これでダメなら勉強します!

今日のわんこ服

こんばんは♪

今イベントに向けてラストスパートです!
寝不足m(。≧Д≦。)m

今になっていろんなデザインが浮かんできて。。。もうおそ~いぞっf(^^;

ヤフオク出品用に、って思ってると忘れる(´д`|||)

なんだか落ち着かないし、できればご飯なんて作りたくないし、掃除もしたくない!
ずっとアトリエでミシンとたわむれたい~ちなみにアトリエはありません!リビングてみんなに白い目で見られてます(T_T)

いつか、自分のアトリエが。。。夢っす!

さてさて今日のわんこ服は~
[image:1]

リブの色が違うだけで、雰囲気も違うの~
[image:2]

次は女の子用かな♪
お楽しみに~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ずっと雨でお散歩が短めになっちゃってごめんね♪明日は天気がいいからいっぱいお散歩しようね~

ほんとですかぁ~?by メロディ

皆さんも秋晴れ楽しんで下さい!

今日の犬服


こんばんは♪


今日のわんこ服はブルゾンの下に着るTシャツです(*^^*)

なかなか犬種によって体の作りが違うので、あまり作らないんですが、重ね着したら可愛いかも~と思い作ってみました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


どうですか?(*^^*)




Tシャツだけでもかっこいいんですよ!




色違いのブラウンもあるんですが、同じTシャツを作るか、スカート付にしようか、迷ってますf(^^;

イベントまで後1週間ない!どうしよう…誰かイベントで出店したことある方、ご指導お願いします~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

寝不足が続きますf(^^;

トリミングされましたm(。≧Д≦。)m

こんにちはメロディです。


今朝からママの行動が怪しくて、なにやらシャンプー、ドライヤー、バスタオル、ハサミetc...

すぐにさとったわm(。≧Д≦。)m
なので、お兄ちゃんのベットの下に隠れたの!

なのに、おやつにつられてまんまと捕まっちゃった(´д`|||)

最低…

でもみんなに可愛くなったねっていわれてまあ、いっか♪

by メロディでした!ワン!!


今日の作品「スノーマリン」

こんばんは♪

夜は冷えますねm(。≧Д≦。)m

今日はクールなマリンができました。
S S サイズからLサイズです(*^^*)
セーラー好きにはたまらないではないでしょうか!(*^^*)




今日の作品

今朝は冷え込みましたね!!
散歩にいくのが段々遅くなって、どんどん午前中の時間が短くなってしまってすごい損した気分になるのは私だけ?
しかも夕方も暗くなるのが早くて寂しさを感じます(´д`|||)


イベントがどんどん近づいてきてドキドキしています!

さてさて今日の作品は~
なんだかロマンティックな作品に仕上がりましたよ♪可愛い~( ^-^)ノ∠※
。.:*:・'°☆




ヤフオクに出品したくなりましたが、我慢我慢(*^^*)

そろそろ整理してサイズを付けておかないとな~やることいっぱい!

10月26日
埼玉県戸田市彩湖グリーンパーク内道満ドックラン
ハロウィーン仮装大会イベント
わんこグッズ販売
その中の1ブース
わんこ服melody ★ house
出展します。

お近くの方は是非遊びにきて下さい!
広い公園なのでとても気持ちのよい公園です(*^^*)

今日の作品

何故かモコモコジャケットを作ってしまう。。。私が寒がりだから?

次は襟つきタンクトップにするぞ!

ってな感じて今日の作品




イベントに出品します~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

イーゼル完成

こんばんは♪
ジャックラッセルのメロディです(*^^*)

台風が怖くて雨が嫌いな私はお散歩短めにとっとと帰ってきました。ジャック
らしくないとよく言われます。インドアなんです。なので少し太りぎみ(´д`|||)

私のお兄ちゃんはよくご飯やお菓子を落とすので食事中は見張っていないと大変なんです!それでかしらね、太りぎみなのは。。。。

それより、イベントに使う看板をママがパパに作ってとお願いしてたのよ!なにやら生地代にとてもお金がかかり、備品にお金かけられないんだって!
パパも嫌々やらされてできたのが
これ!!!




ママは使えるものは使わないと。。。って満足気だったわ!
パパも嫌々やらされてたんだけど仕上がりに満足みたい。私から見たら小学生でもできそうに見えたけどね♪

ちょっとぼやいてみました~
by メロディでした ワン!!
プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR