オーダー状況


こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

残すところ後1ヶ月ですね!
一年が早くて早くて。。。

(あー、歳取ると早いって言うよね(^o^;)by メロディ)


。。。。(*`Д´)ノ!!!。。。

毎日充実して暮らせるのも、皆様のお陰です!感謝しています!m(__)m

これからも素敵な出合いがあるといいなぁ~d=(^o^)=b


では、
オーダー状況です(*^^*)

茨城のY 様
二着出来上がりました。
週明けに発送致しますので、発送しましたらご連絡いたしますね♪




青森のS様
1着仕上がりました。もう少しお待ちくださいね♪

福島のW様
只今製作中です(*^^*)


同時進行でイベント出品商品製作中です(*^^*)
また、来週はじめに日暮里に生地買い出しに電車に揺られてきます~
始めて行くのでドキドキしてます!(///ω///)♪


では
メロディ店長のボールをくわえたら離さないショットを撮ってみました!
椅子の下に隠れてます~(*^^*)




最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

今日のわんこ

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

昨日と違い今日は暖かくて気持ちがいいですね♪
ついつい目がふさがってしまいます。。。
(昼寝かっ!(*`Д´)ノ!!!by メロディ)

テヘッ(///ω///)♪

わんこ紹介~
みくちゃんです~(*^^*)
早速送ったワンピースを着てくれました!(///ω///)♪
かっ、可愛い~d=(^o^)=b




この時期にしては生地が薄めだからみくちゃん寒くないですか?
みくちゃんは寒がりなんですよね!
走り回って暖かくなったかな?
ありがとうございました!(*^^*)



☆只今のわんこ服状況~☆

*山形のA様、パーカータンクトップ、本日発送致しました。
*茨城のY様、セーラーワンピースオーダー仕上がりました。次の作品のサイズご連絡お待ちしています。
*青森のS様、只今製作中です。

オーダーが増えて、『私のまだかしら?』の疑問にお答できる様、blogにアップしていきたいと思います。
もちろん、コメントからでも『まだぁ~』『ちゃんと作ってる?』『いつまで待たせるの?』の催促メッセージも受け付けてます!

そうならないように頑張ります!(^_^)v

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)


昨日の豊洲ドックグッズマーケット



こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

連休中はとっても暖かくて過ごしやすかったですね~

しかし!なんなのこの寒さ(T0T)

寒いのキライ~(*`Д´)ノ!!!
何枚着てるんだろう。。。

皆様、風邪を引かないように!(*^^*)
ワンちゃんも急に寒くなってビックリですよね♪
走り回るワンちゃん、ぶるぶる震えるワンちゃんもいるんだろうな!

ワンちゃんも風邪引かないように!(*^^*)


昨日の様子



看板犬のしろちゃん

ずっと椅子に座りほんとに看板になってました(///ω///)♪

もう、さわれるがままのお利口さんでした~

たのしくてこれしか写真がありませんm(__)m

(なーにー(*`Д´)ノ!!!by メロディ)

(何しにいったの?(*`Д´)ノ!!!by メロディ)

す、すいませんっ!

なかなか二つの行動が一緒に出来なくて。。。

ついにきた!家政婦は見た!
意味不明f(^_^;

でも夕焼け綺麗だったよ




(あー終わりがけに思い出したんだby メロディ)

そ、そう



あっ、

そうそう!(*^^*)

12月14日
所沢の航空公園にてハンドメイド出店しまぁす~

今度はパパいるからメロディ店長一緒に行きます!

でも遠くから見つめてるだけだと思いますf(^_^;

オーダーも何点か入り、作品間に合うかしら?f(^_^;)

がんばろ!

最後までお付き合いありがとうございました

わんこ服

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)

試作品出来ました~d=(^o^)=b
とっても可愛く出来たのですが、どうですかぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ



タートルネックのジャガーニットです(*^^*)
タートル部分は伸ばしてもおしゃれ~
なかなかの自信作です!エッヘン( ̄^ ̄)

ついでにトゥインクルレッドのブルゾンも作っちゃいました!(*^^*)
(暇なの?by メロディ)

ちがわいっ!(#`皿´)

作りたい病の病にかかっただけよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

(なにそれ?(*_*)by メロディ)




これも可愛いでしょ~
寒い冬のお散歩にいかがですか?

この連休はお天気もよくていいですね~皆さん、楽しんで下さい!(*^▽^)/★*☆♪

私は明後日、豊洲のドッググッズイベントに遊びに行ってきます~
来年はここに出店できたらいいなぁ~(*^^*)

その模様は後日blogにてアップしまぁす~(*^^*)

最後までお付き合いありがとうございました!

わんこ紹介

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

今日のわんこ紹介は~
青森県のゴールデン
華ちゃんと龍くんで~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

華ちゃん、龍くんママからの生地持ち込みでとっても可愛い生地をたくさん預かっています!(*^^*)

ママさんと相談しながらいつもあーじゃない~( ☆∀☆)こうじゃない~((o(^∇^)o))やっぱこっち~(*^▽^)/★*☆♪
なんて、楽しくお話しながら作っています!
とっても参考になるので、私も勉強させて頂いています!
(子供の頃勉強しなかったんでしょ?f(^_^;)by メロディ)

。。。>(*`Д´)ノ!!!。。。

(怒られた!by メロディ)

華ちゃんと龍くんのオーダー
袖をパイピング仕上げ、襟をボタンで。
華ちゃん



龍くん




赤がよく似合っていてとっても可愛い~d=(^o^)=b

作ったお洋服を着た写真を見ると嬉しくなりますね♪

昨日書いた新作のアイデアが浮かんだ試作品。。。

糸が途中でなくなってしまい、今日買いにいけず(T0T)

早く作りたい~どうなるか、出来上がったら紹介しますね!(*^^*)

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

わんこ服

こんにちは♪メロディママです(*^^*)

今日は寒い一日でしたね!
しかも午後から雨…(。>д<)

何で?天気予報は沿岸部で雨…こっちはパラッとしか降らないって言ったのに(*`Д´)ノ!!
プンプン(*`Д´)ノ!!!

えっ、何でそんなに怒っているかって?f(^_^;)

だってェ~
昨日、メロディ洗ったんです!!Σ( ̄□ ̄;)

(日頃の行いが悪いからじゃない?by メロディ)


。。。(。>д<)そうきたか(*`Д´)ノ!!!

う~んそうかもしれない。。(´Д`|||)

(えっ、珍しく怒らないわ!Σ(×_×;)!by メロディ)

いつも家事サボってるから(*^^*)

(わかってるならちゃんとやりなさい!(*`Д´)ノ!!!by メロディ)

は~い(^^)v

(やっぱり機嫌がいいわね、あやしいf(^_^;by メロディ)

実はね~んふふっ
新作が浮かんだのよ~d=(^o^)=b楽しみ~




さっ、新作…というか色ちがいのワンピースです(*^^*)



こちらもオーダーします~
前作完売になったアランニットのくすみローズも手に入ったのでこちらもオーダー可能です!

最後までお付き合いありがとうございました!

イベントに来ていたわんこたち

こんばんは~
店長なのにお留守していたメロディです~(*^^*)

(以外と店長、気に入ってるんじゃない?f(^_^;)by ママ)

しまった!!Σ( ̄□ ̄;)バレてしまった!

それはそれで。。。(。>д<)

航空公園で知り合ったわんこ紹介~
メロディも会いたかったなぁ(ToT)
(ごめんね~(。>д<)by ママ)



眩しそうにカメラ目線のチワワちゃん(*^^*)



モデルのようにナイスショットのチワワちゃん(*^^*)



夕暮れにポーズのチワワちゃん(*^^*)

ムムッ?f(^_^;)
みんなチワワちゃん?
(あらほんと~by ママ)

店長メロディがいないとこれだから困るんだ!(*`Д´)ノ!!!

撮影サボっただろ!(*`Д´)ノ!!!
(すっ、すいません!次回から気を付けます!by ママ)
てか、メロディ店長のキャラがわからないんですが。。by ママ

すぐ忘れちゃうの。。(。>д<)
まだまだ修行が足りんぞ!(*`Д´)ノ!!!

(以後気を付けます!(ToT)by ママ)

皆さん、お写真ありがとうございました!名前聞いておいて、すっかり忘れてしまいました!ごめんなさい!またまた以後気を付けます!
メロディママ

最後までお付き合いありがとうございました!



イベント無事終了しました!

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)


昨日の航空公園ハンドメイド出店無事終了しました!

お陰様で楽しく出来ました!皆さん応援ありがとうございました!
(応援してないと思うよf(^_^;)by メロディ)

新作はほとんど完売です。サイズがなくて購入できなかった方々申し訳ありませんでした!
(そんなにいないんじゃない?f(^_^;)by メロディ)
(あっ、ばれた?by ママ)

紅葉も綺麗で暖かかったです(*^^*)

次回、遊びに来てくれたわんちゃんを紹介知るとして。。。


お散歩しているアヒルちゃんに会いました!!Σ( ̄□ ̄;)



ちょっとびっこひいていて可愛そうだったな。。
アスファルト歩くには適してないと思うけど。。
北海道の旭山動物園のペンギンさんも、雪の積もっている日しか行進パレードしないのに。。

因みにmelody ★ house には寄ってくれませんでした!
(当たり前だ!by メロディ)

公園の紅葉が綺麗でした!





航空公園だけあって飛行機もありました!逆光でよくとれていません、すいません!




まだ、腕の筋肉痛がとれていません。
衣装ケースを台車に乗せて落ちないように押さえていたら筋肉痛ですよ。。。

足は散歩をしてるので疲れなかったのですが、腕は使っていないんですね~
怖い、怖い!
(それを一般に衰えという(>_<)by メロディ)

でもミシンは縫えますので、オーダーしてくださった方、今しばらくお待ち下さいませ~

次回はわんちゃん紹介しますね~d=(^o^)=b

最後までお付き合いありがとうございました!

わんこ服

メロディママです(*^^*)

天気のよい週末ですね~d=(^o^)=b
昨日は埼玉県県民の日で学校がお休み(>_<)
なぜか、今日が日曜日の様な気がして焦ってしまいます!
みんな起きる時間がバラバラで、私は目覚まし時計だと思われてるみたいm(。≧Д≦。)m

うちのメロディ…犬のくせに朝寝坊なんです(。>д<)
バタバタしててもお布団から出てきません!
出てくるときは、誰か朝ごはんを食べ出したときです。
(ナヌッ?by メロディ)

そう、おこぼれにありつくためです。
(視線を送るとみんな私に夢中なのby メロディ)

だからちょっと、胴回りがあるのね♪

(それはないでしょう!Σ( ̄□ ̄;)by メロディ)

はい、
紹介してないわんこ服ざっと紹介~d=(^o^)=b



フードつなぎです





この前届いた生地を、ワンピースとボトムで作ってみました。
色違いでもオーダー可能です~
ジーンズ生地と合わせたのでとてもカジュアルに仕上がってます!(*^^*)


明日はハンドメイド出店です
所沢の航空公園です(*^^*)
ドックランもあり、気持ちのよい日になりそうです。

是非冷やかしに来てくださいね~
(いつもママがしつこくてごめんなさいby メロディ)

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

わんこ紹介

メロディママです(*^^*)

今日はわんこ紹介です(*^^*)
ヨークシャテリアのみくちゃんです~
写真は女の子らしくとってもカメラ目線でおすまし( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
(でもママさんがおてんばさんって言ってました!)
元気いっぱいなんですね♪
ドックランも近くにあり、なんたって富士山がとてもよく見えるそうなんです!うっ、羨ましい!!



私のお気に入りのセーラーワンピース
とってもよく似合ってます!(*^^*)

只今、オーダーの華ちゃん、龍君のタンクトップ製作中~
もう少しお待ち下さいね~d=(^o^)=b

明後日は所沢の航空公園に出店します~
(しつこいぞ!Σ( ̄□ ̄;)by メロディ)

お友だちのハンドメイドで妖怪オッチ、アナ雪などのの子供たちが喜ぶ雑貨を作る作家さんも一緒に出店することになりました!妖怪オッチ好きには必見です!(*^^*)
皆さん是非冷やかし、いや、遊びに来てくださいね♪

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)
プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR