本年度オーダー分完成です

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)


今日は穏やかですね♪掃除もはかどります!

が、結局いつもの掃除に毛がはえただけで終わりました。。。

。。。チーン。。。(〃_ _)σ∥

皆様のおかげて今年はとても充実した一年を送る事が出来ました。

ヤフオクの取り引きナビだけでなく、blogを通じて、
ワンちゃんのお写真戴いたり、コメントをいただいたり。。。(*^^*)


この歳になってやりがいを持てた事を嬉しく思います。

来年はもっとお客様とふれ合えるよう、頑張りたいと思います!


。。。皆様ありがとうございました!来年も宜しくお願い致します。。。

オーダー状況


長野のN 様
千葉のT様
福岡のK様
昨日発送致しました。




埼玉のM様
青森のN様
静岡のI様
本日発送致します。




皆様、本当にありがとうございました。
よいお年をお過ごし下さい(///ω///)♪


最後までお付き合いありがとうございました。

わんこ紹介と初売り情報

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)

今年も後わずかですね~スーパーもおせち商品やら売り出してなんだかみんな忙しそう!
なんとなく苦手ですぅ。。(〃_ _)σ∥

さっ、可愛い~ぱぴーちゃんのお写真が届きましたよ♪



パンツが写っていてぱぴーオーラ満載~
早くお散歩行きたいですよね~
ありがとうございました!


★告知★

1月2日
茨城県のまくらがの里古河で初売りします!

お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪


オーダー状況
福岡のK様
千葉のT様
出来上がりました。検品が終わりましたら発送致しますね。

長野のN様
ただ今制作中です。今しばらくお待ち下さい(///ω///)♪

埼玉のM様
静岡のI様
順番にお作りします、今しばらくお待ち下さい(///ω///)♪


最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

オーダー状況

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)


昨日は反抗期真っ只中の息子のアンサンブルフェスタでした。

何を言っても聞いてないか、わかってるよぉのふたつ返事┐('~`;)┌

部活もやる気があるのかないのか。。。目の前の楽な道を選ぶ息子。。
この青春時代に一生懸命やらなくてどうする!!
と思う私は、こ-言ってみたり、あー言ってみたり。。。(。>д<)
どうやったら心に響くのか、試行錯誤でここまできた。

でも息子には伝わらない。m(。≧Д≦。)m

練習に身が入ってないのにいい賞なんて取れない。無事止まらず、間違えず終わってくれたら。。願う気持ちで演奏を聞いていた。
終ったとたんに涙が出てきた。

なぜだかわからないがとてもいい演奏だった。他のパートの生徒も落ち着いていて良かった。
他のパートの生徒達に、たくさん迷惑をかけているはずの息子。本当だったら、やる気のないやつはやるな!って思ってるはず。

でもみんな、そんなこと一言も言わずに一生懸命息子のやる気を引き出そうとしてくれている。
誰一人欠けたらいけないんだ!
アンサンブルという体制の演奏で息子はたくさん学べたと思う。

そして終了後、みんなと一つになった演奏はポツリ息子は、

楽しかった。。。と

これからの人生楽しいことばかりじゃない、歯を食い縛らなきゃならないことがたくさんある。
それを乗り越えた時に感じる楽しさを是非たくさん味わって欲しいと思う。




。。。m(。≧Д≦。)m。。。
ごめんなさい~m(。≧Д≦。)m
ちょっとだけ、と思ってたのに長々と書いてしまいました!m(。≧Д≦。)m

わんこ服に関係ない話をしてしまい、本当にごめんなさい!

(話終った?(-.-)Zzz・・・・by メロディ)

ごめん、終わりました。。(〃_ _)σ∥




さあ、本題の発送状況です!
ここのところ、オーダーが混んでいましてなかなかblogを書く暇もなく、すいませんm(。≧Д≦。)m
しかも嬉しいことに、お揃いのオーダーが多いんです。羨まし~多頭飼い憧れます(*^^*)
お揃いでお散歩してみたいなぁ~

出来立てほやほやの発送状況です(*^^*)
大阪市のN様
静岡のO様
大阪市のY様
出来上がりましたので明日発送させていただきます!




福岡のK様
千葉のT様
長野のN 様
順番に取りかかりますので今しばらくお待ち下さい(///ω///)♪


今日で世間は仕事納めですかね?
メロディママはこれからラストスパートで頑張りますよ♪

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

ちなみに息子チームは銀賞でした(*^^*)




わんこ紹介と今後の予定

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

今日はクリスマスイブイブですね~d=(^o^)=b
(それ、ふるくね?by メロディ)

その、コギャルみたいな話し方、いつから?(*_*)
(年頃なんで。。。by メロディ)

さては、お姉ちゃんに教わったな?

。。。┐('~`;)┌。。。


今日のわんこ紹介は~
静岡のトイプーちゃん(*^^*)
まだ、ぱぴーちゃんなのでお写真撮るのが大変だったみたいです!
でもよくとれてます!(*^^*)
可愛い~d=(^o^)=b




実は、写真の回転の仕方がいまいちできなくてm(。≧Д≦。)m
ごめんなさい!
申し訳ありませんが、パソコン、スマホの方は機械横向き、逆さまにしてお写真を見てください!(*^^*)
よく見れますよ♪

(それじゃ、皆様に失礼じゃね?by メロディ)

あなたの話し方の方が失礼じゃ(*`Д´)ノ!!!

親子共々申し訳ありません!m(。≧Д≦。)m


これからの発送状況
お陰さまでオーダーがなん着か入っています。
落札後サイズ確定まで何度か連絡をとることもあります。

せっかくオーダーしてくれたのに、サイズが合わないと悲しいのでご理解下さい。

私のサイズ了解までお付き合い下さいませ!(*^^*)


今後の落札は発送が年明け5日以降になるかも知れません。年内に受けたもの
は年内に仕上げるつもりでいますが、郵便局や、クロネコさんが受付をしていない場合がありますので、どうぞご了承下さいませ(。>д<)

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

わんこ紹介と新作

こんばんは!
メロディママです(*^^*)

今年も後わずかになりましたね!
一年が早いですm(。≧Д≦。)m
っていうか、一日がはや~い~m(。≧Д≦。)m
朝起きたらもう寝る時間?
(それは言い過ぎじゃない?(*_*)by メロディ)

。。だね。。。すいません~m(。≧Д≦。)m

今日は福島県のトイプーちゃんのあんずちゃんです(*^^*)




なぜか写真が逆さまになってしまいました!
ごめんね、あんずちゃんm(。≧Д≦。)m
カメラ目線バッチリでポーズも決まってますよね~d=(^o^)=b
お写真ありがとうございました!


お次は新作
久々の新作でなかなか可愛い~と思います!皆さんはどうですかね?







見頃部分のニットもわりと厚手なので暖かいと思います。お袖もついているし♪


わんちゃんも飼い主さんも体調崩さずお気をつけ下さい(///ω///)♪

最後までお付き合いありがとうございました!

発送状況です(*^^*)

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

今日はいくらか気温が上がってますかね?今朝のお散歩は少し楽だった気がします!(*^^*)

最近、可愛い生地に出会ってしまい、沢山購入してしまいました。新作も浮かんでいるのですがなかなか取りかかれなくてm(。≧Д≦。)m

年内にアップしたいと思ってるのですが、12月は大掃除やら、祭日やら、クリスマスやら、関係のないイベントばかりあって。。。(´Д`|||)

(ちょっとまってママ(◎-◎;)
大掃除→やらない普段から
祭日→主婦だから関係ない
クリスマス→ツリー飾ってない

だよね?(*_*)by メロディ)


えっ、そうか。。。

あら、いつもと同じじゃない!(*^^*)

気分だけ師走なんだ!m(。≧Д≦。)m

思い込みって怖いわ~
掃除ぐらいはやらなきゃね~d=(^o^)=b

さっ、オーダーの品ができあかりましたよ~フフッ(σ≧▽≦)σ

福岡のM様
大阪府のA様
オーダーの品が出来ました。明日発送させていただきます!






広島県のM 様
発送準備完了致しました!




お待たせ致しました~
楽しみに待っていて下さい(///ω///)♪

お正月ようにメロディにも一枚作ってあげたいなぁ~♪
作れなかったらごめんね~


最後までお付き合いありがとうございました!

発送状況、オーダー状況です(*^^*)

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

今日は風もおさまり穏やかでした!寒いですけどね♪
大雪で皆さんは大丈夫でしたか?ニュースを見るたび心配しますm(。≧Д≦。)m

この前も北海道にお洋服を送りましたが、ちゃんと届くか不安でしたし。。。

皆様、怪我などしないよう、お気をつけ下さい(///ω///)♪



では、発送状況、オーダー状況です(*^^*)


埼玉のY様、本日発送させていただきました。




福岡のM様
1着仕上がりました!
今しばらくお待ち下さい(///ω///)♪

大阪府のA様
次に製作に取りかかります。
今しばらくお待ち下さい(///ω///)♪


最後までお付き合いありがとうございました!





昨日の写真

おはようございます!
メロディです!ワンッ(σ≧▽≦)σ


昨日のわんこ紹介のお写真が表示されてませんでした!(-_-;)ごめんなさい!m(。≧Д≦。)m

もう、ママなにやっとるのぉ(*`Д´)ノ!!!

ごめんなさい~m(。≧Д≦。)m

すぐに修正しようと思っていじったんだけど出来なかった。。。(´Д`|||)by ママ

しょうがないなぁ~
メロディがまた、アップしてみるよ♪

埼玉のジャックのマイロくん~
かなりのイケメンでメロディもメロメロから(σ≧▽≦)σ




静岡のみくちゃん~
いつもお洒落なの。メロディも見習わなきゃ♪




都内のトイプーちゃん
ブラックの毛色にピンクがとっても似合ってるの(σ≧▽≦)σ





どうかな、アップできてるといいんだけど。。。

メロディでした。

わんこ紹介

こんばんは!
メロディママです(*^^*)


今日も寒かったですね~f(^_^;
今日の散歩は最強スタイルです!

マスクに耳当て、ベンチコートにブーツ。。。
これでもか!ってくらいの厚着。。。
もう、誰だかわらないと思います。
でもメロディでみんな気付いてくれます!(*^^*)

さて、お写真を送ってくれたワンちゃんの紹介です(*^^*)

トップバッターは~
埼玉のジャックマイロくん~
振り向き顔で何か言ってる!なんて言ってるんだろう?
[image:2]

お次はいつもお洒落な静岡のみくちゃん~
ラブリーなお洋服がとっても似合ってるの(σ≧▽≦)σ
[image:3]

最後に都内のトイプーちゃん~
カメラ目線で見つめられちゃうと照れちゃいますね~
ブラックの毛色にピンクが映えます!(*^^*)

[image:4]



オーダー状況、発送状況です(*^^*)

埼玉のY 様
もう少しで出来上がります。今しばらくお待ち下さい!

大阪府のO様
発送準備完了致しました!


最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

オーダー状況

こんばんは!
メロディママです(*^^*)

今日も寒かったですね~f(^_^;夕方の散歩は気合いで行ってきました!(*^^*)


残念なことに、イベントで撮らせて頂いたワンちゃんのお写真が、取り込めませんm(。≧Д≦。)m

他のダウンロードや、ヤフーボックスで取り込んだ写真は取り込む事が出来るんです!
。。。なんで?(*_*)?(*_*)。。。。

悲しい。。。

まだ、諦めていませんので皆さん、待っていて下さい(///ω///)♪

ではオーダー状況です

福島県のW様、
都内のH様、
商品が出来上がりました!明日発送させていただきます!

北海道のM様、明日発送させていただきます。

埼玉のY様、
サイズのご連絡をいただきましたら製作に移りたいと思います!(*^^*)




次回は届いたお写真をアップします!(*^^*)
こちらはダウンロードなので大丈夫なはずです(*^^*)

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)


プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR