お年玉プレゼント締め切り迫る!

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)


昨日は雪が降りました!積もりそうでしたが雨に変わってしまい残念だったメロディ店長。。(((^_^;)

夕方のお散歩もブルーだったね♪

今日は風が強いです!
皆さん飛ばされないように~《*≧∀≦》

さて、
思い付きで決めたお年玉プレゼント!!!

締め切りまであと12時間を切りました!

まだエントリーしていない方は急いで参加しましょう~《*≧∀≦》




ただ今、エントリー数4名です(*^^*)ありがとうございます!


エントリー順に右からお名前を書きます。

当たりのマークは横棒を入れる前にメロディ店長の独断で決めさせて頂きます。

家の家族分、一人四本まで自由に横棒を入れさせて頂きます!

見事当選された方は
blogにて発表させて頂きますので
pu_tarou_0903@yahoo .co .jp
までご連絡下さい。
発送先などをお聞きします。
m(__)mm(__)m


オーダー状況

埼玉のN 様
愛知のT様
製作中です。今しばらくお待ち下さい(///ω///)♪

福岡のI様
神奈川のH様
静岡のO 様
順番にお作り致しますので今しばらくお待ち下さいm(__)m


最後までお付き合いありがとうございました!




思いがけず新作?

こんにちは♪

メロディママです(*^^*)

この前出店した時に、この色でこのデザインできますか?とリクエストをいただきました!d=(^o^)=b


それが思いがけず
可愛い~《*≧∀≦》

水色襟だったので男の子用も作ってみたんです!






これまた春らしくなり、いいと思うのですが、
またまた、出店したときに何人かのお客様に

白は汚れが目立つのよねぇ~

そーなんです!
わかっているんです!。。(〃_ _)σ∥

でも清楚で好きなんです!この色。。。

春らしい見頃を今探してはいるんですが、生地の街日暮里にもなかなか行けず。。。。(〃_ _)σ∥

今抱えているオーダーをこなすのが精一杯でして。。(((^_^;)

(昨日昼寝してなかった?(# ̄З ̄)by メロディ)

。。。(@ ̄□ ̄@;)!!ち、ちょっとうたた寝を(((^_^;)

新作もうっすら考えてはいるの(*^^*)
総柄のフリル付きワンピース~
デザインを変えるので、かなりあーやったりこーやったり。。
丸襟にしたいので型紙から作らなきゃ!

春に間に合えばいいけど♪

発送状況です(*^^*)




埼玉のA様
昨日発送致しました。


愛知のI 様
夕方発送致します。
神奈川のO 様
ご迷惑をお掛けしました。
仕上がりましたので夕方発送致します。

埼玉のN 様
ただ今製作中です。
今しばらくお待ち下さい。

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

再リベンジ

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)


二回のパンを焼くのに失敗して。。。。(〃_ _)σ∥

(ホームベーカリーで失敗する方かおかしくない?(((^_^;)by メロディ)

で、

買ってみた!




お願い!頑張って!
頼りにしてるから(((^_^;)

で、




出来ました!d=(^o^)=b

良かった~
メロディ店長にもお裾分け♪



パンの耳~

今度できなかったらメロディのグーパンチがくるとこだったわ!
みくちゃん、大丈夫だったよ♪


で、思いました!

人は失敗して成長する!d=(^o^)=b

(また同じこと一年後にしてたりして~《*≧∀≦》by メロディ)

お味は~やっぱり美味しかったです(*^^*)

皆様にはご心配お掛けしました。
無事パンが出来上がり、ひと安心です(*^^*)
(だから、ホームベーカリーだから。。(@ ̄□ ̄@;)!!by メロディ)

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

リベンジパン作り失敗に終わる

こんにちは♪
メロディ店長です(*^^*)わんっ

聞いてください!

ママったら懲りもせずまたパン焼くんだって~

よほど悔しかったのかなぁ~

今度は入れるもの全部OKって余裕だったわ~

あれっ




何、この中途半端な膨らみ?m(。≧Д≦。)m

水は入れたし。。(@ ̄□ ̄@;)!!

ドライイーストか、ホームベーカリーか

ドライイースト一年くらい冷蔵庫の中で眠ってだけど。。

それだよ!。。(〃_ _)σ∥

ママ、ドライイーストは生きているんだよ!』


『メロディ店長、なんでそんなこと知ってるの?』


二度目になると失敗しても冷静なのね!写真も撮る余裕もあったわ(((^_^;)


んでっ
ママ昨日ドライイースト買ってきた!

今度は大丈夫かしらね~d=(^o^)=b


発送状況
神奈川のO様
先程定形外郵便にて発送致しました。

福島のw様
夕方メール便にて発送致します。

今しばらくお待ち下さい(///ω///)♪




埼玉のA様
埼玉のN様
ただ今製作中です今しばらくお待ち下さい(///ω///)♪


お年玉プレゼントの閉め切りも近づいてまいりました。
まだの方は是非参加して下さい(///ω///)♪


最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)わんっ

ありがとうございました!(*^^*)

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)


今日は風も穏やかで暖かく、外にいても苦にならず、イベント日和でした!(*^^*)

集中してお客様が来たので、対応がおろそかになってしまい、申し訳ありませんでした!m(__)m

イベントで出会ったわんこ紹介です(*^^*)




まくらがの里から仲良しになったMUMU ちゃんとNA NA ちゃんです(*^^*)
岩槻にも来てくれたのに、風で中止にしてしまい、会えなかったんです。
今日あえてとっても嬉しかったです(*^^*)
人懐っこくてとても穏やかなMUMU、NA NA ちゃんでした。
オーダーもありがとうございました!







袖つきワンピースと袖なしで悩んで、袖つきワンピース購入~d=(^o^)=b
とても似合ってました。




他にもたくさんの方が、来てくれました!

どうもありがとうございました!(*^^*)

また機会がありましたら宜しくお願い致します!(*^^*)

明日からまたオーダー商品作ります!

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

明日さいたま新都心けやき広場に出店します

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)

今日は気温が低かったけど風がなく久々にほっとしました~d=(^o^)=b
明日は

暖かく、風も穏やか!

だそうです!
ヤッター(*^^*)

先週は風でお洋服がとばされたり、最悪だったので、明日は大丈夫かな~

皆さんも是非、からかい遊びに来てくださいね♪

作家さん
handmade  anjin
と一緒に
犬服『melody ★ house
をどうぞよろしくお願い致します!(*^^*)










handmade  anjin さん商品の一部です(*^^*)

犬服melody ★ house はお年玉プレゼントのエントリーもその場で受けつますね~d=(^o^)=b
もちろん、生地がある商品はオーダーも受け付けます!

オーダー状況
福島のW様
埼玉のA様
神奈川のO様

ただ今製作中です。今しばらくお待ち下さい(///ω///)♪

埼玉のN 様
お色は決まりましたでしょうか?
ご連絡お待ちしています!(*^^*)


最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)


お年玉プレゼント

またまたメロディ店長です(*^^*) 

お年玉プレゼント締め切りが近づいてまいりました。
今のところ3名エントリーしています。

締め切りは1月31日の23:59分までです(*^^*)
まだの方は是非コメント欄からエントリーしてください~

待ってます!(*^^*)




Sサイズのダッフルコートです(*^^*)



発送状況

こんにちは♪
メロディ店長です(*^^*)

ママの失敗を聞いてください。

昨日のこと

ママ、雨でお買い物にいくのがおっくうで行かない事に。。
でも朝のパンがない!

何やらまた、ガサゴソし始めたの。。(((^_^;)

『家には数回しか使っていないホームベーカリーという優れものがあるではないか!!』

『取説。。』
『強力粉、スキムミルク、塩、バター、砂糖。。ある!ある!』

冷蔵庫と格闘して数分。。
『あったー使い残しのドライイースト!』

『よし!明日は焼きたてパンの匂いで優雅に起床だぁ~♪』

メロディも焼きたてパンにありつけるわ~って喜んでたの!

取説見ながら材料を入れ、五時半にセット!

ピーピーピー

いつもより目覚めのよいママ。。

キッチンから何やらうめき声悲鳴が。。。(@ ̄□ ̄@;)!!

できてないー

なんで?
ドライイーストが古かったか?
ホームベーカリーが壊れてる?

粉粉粉のまま。。。

あっ、
水いれるの忘れた
ママは顔を洗ってコンビニに走ったのはいうまでもありませんm(。≧Д≦。)m


発送状況

岐阜のS様
大阪のT 様
東京のM 様
本日発送しました。
到着まで今しばらくお待ち下さい(///ω///)♪






オーダー状況
福島のW様
ただ今製作中です(*^^*)

埼玉のN様
お色が決まりましたらご連絡下さい(///ω///)♪

埼玉のA様
神奈川のO様
順番にお作り致します!今しばらくお待ち下さい(///ω///)♪


最後までお付き合いありがとうございました!
メロディ店長でした!(*^^*)わんっ




発送状況とオーダー状況

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

今日のお昼の天気予報で、1月暖冬?って言ってました!

うそ~(*`Д´)ノ!!!
寒いよ~(*`Д´)ノ!!!

私だけでしょうか?m(。≧Д≦。)m
(歳のせいじゃない?(@ ̄□ ̄@;)!!by メロディ)

確かに最近、何でも歳のせいにしてるかも!Σ( ̄□ ̄;)


では発送状況です(*^^*)

東京のF様
本日発送しました。到着まで今しばらくお待ち下さい。




岐阜のS様
大阪のT 様
ただ今製作中です(*^^*)

東京のM様
埼玉のN様
福島のW 様
順番にお作り致します!今しばらくお待ち下さい(///ω///)♪

オーダーが込み合っています。お待たせして申し訳ありません。早くお手元に届くよう、今日もまだまだ頑張ります!(*^^*)

最後までお付き合いありがとうございました!

参りましたm(。≧Д≦。)m

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)


今日のイベントは強風のため、途中で切り上げてしまいました。

もし、melody ★ house 目当てに来てくれた方がいましたら申し訳ありませんでした!m(__)m

洋服が飛んで直して、ラックが倒れ、紐でなんとか縛っても、それを私がずっと持って。。。o(T□T)o

初めての場所で、まあ、気持ちよく風が通り抜ける場所で((((;゜Д゜)))ビックリです。
初めての場所は行ってみないとわからないですよね。。。

午前中だけでも頑張ろうと思ったのですが、体も冷えてしまい、断念しました。

帰りに熱いラーメンを食べて帰って着ました。
メロディは車でお留守番~

時間ができたので、たまっているオーダーと春らしい新作を作ってみました。

来週のさいたま新都心けやきひろばではちゃんと出店できたらいいなぁ~

では新作です(*^^*)




お待たせしているオーダーは今、キューピッチで仕上げていますのでお待ち下さい(///ω///)♪


最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)
プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR