オーダー状況

こんにちは、メロディママです(*^^*)

本当に本当に忙しくてオーダーお待たせしています!m(。≧Д≦。)m
すいません~

実は、この忙しい間になんと五月に東京進出が決まったんです!ぱちぱち~

忙しい中浮かれてしまい、慌てん坊、せっかち、ズボラの3拍子揃った私は、まず何をしていいやらわからなくなってしまいましたよ!m(。≧Д≦。)m

まず参ったのがパソコン操作。。
今までのように電話で『お願いしまぁす~《*≧∀≦》』ではなく、
メールに添付に必要事項記載し、blogのURL載せたり。。
しかもスマホしか使っていないのでパソコン操作がお手上げでしたm(。≧Д≦。)m

問題は山積みですが頑張ります~《*≧∀≦》

まずは
今週土曜日

彩湖グリーンパーク
道満ドックランでの出店にむけてラストスパートです(*^^*)




オーダー状況

静岡のI様
姫路のN様
もう少しで完成します。
今しばらくお待ち下さい。

東京のS様
順番にお作りします。

広島のI様
カラーを教えて下さいm(__)m

和泉のT様
詳細をお知らせください!(*^^*)


今日の画像は
お散歩中に見つけた小学校の桜です
入学式まで持つかなぁ~






発送状況とオーダー状況

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)

オーダーが込み合っていてblogの更新がおろそかになってしまいました!m(。≧Д≦。)m
すいません!

私のまだかしら~?
ですよね~

はい、お待たせしました!
オーダー状況です。

東京のY様
本日発送しました!

埼玉のA様
姫路のN様
月曜日には発送できると思います!










この商品はリクエスト商品です(*^^*)
可愛い~《*≧∀≦》のでヤフオク出品します~
北海道のK様
ただ今製作中です(*^^*)
今しばらくお待ち下さいm(__)m

イベント用の作品も同時進行中です(*^^*)


最後までお付き合いありがとうございました~《*≧∀≦》

思い付きで作りました!

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

寒さが戻ってしまいましたねえ~…
お散歩がまた、ショートカットしちゃいそう!!Σ( ̄□ ̄;)
ごめんね、メロディ~

でも週末には暖かくなるみたいだからが頑張るよ♪




おもいつきで作ってみたら!




ジーパンのボトム~《*≧∀≦》袖つき 

カウボーイみたい?

ボトムのオーダーは難しいんだよなぁ~
ヤフオクに出すの悩みますf(^_^)

タイトスカートタイプにも挑戦してみようかな♪

その前に。。オーダーね♪

東京のY 様
ただ今製作中です(*^^*)

最後までお付き合いありがとうございました~《*≧∀≦》

新作です

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

暖かいのも今日の午後までみたいですね♪こちはら雲ってきました!

しばらく寒さが戻り桜の蕾もじっと我慢ですね!
楽しみです!(*^^*)

さて新作です(*^^*)




お花見したくなるような春らしい優しい感じに仕上がりました!(^_^)v

ヤフオク出品します!(*^^*)

最後までお付き合いありがとうございました~


わんこ紹介~

こんばんは♪

メロディ店長です(*^^*)

可愛いお写真が届きました!(*^^*)

青森のゴールデン華ちゃん、龍くんです(*^^*)








二人ともおすましして可愛い~《*≧∀≦》
首輪とリボンが服とマッチしていて
コーディネイトばっつぐん!!
ナイスです!

大阪のジャックラッセルの
タロウくん、ミルキーちゃん、ルナちゃんです



今にも元気に駆け回りそうなジャック達ですね♪カメラ目線がサイコーです(*^^*)
仲良さそうな家族で羨ましいです!
とてもよく似合ってます!
タロウくんの身丈お直ししますね!

皆様お写真ありがとうございます!
たくさん着てお散歩して下さいm(__)m

オーダー状況
神戸のM 様
仕上がりましたので明日発送致します。
お誕生日に間に合うかな?(*^^*)




最後までお付き合いありがとうございました~わんっ



イベント出店情報

こんにちは♪
メロディ店長です(*^^*)

ママはまだ忙しいそうでメロディ店長が書きます~《*≧∀≦》

ママったら忙しい事を理由に、家事を手抜きしています!

『メロディ!シィ!f(^_^)by ママ』

だって~(# ̄З ̄)
怒られちゃったからイベント情報です(*^^*)
4月4日
埼玉県戸田市にある彩湖グリーンパークドックランで六周年記念イベントが開催されます。
そこに『melody ★ house 』が出店することになりました!
とても素敵なドックランでたくさんのわんこが遊びにきます!

しかもその公園はさくらがいっぱいでお花見ができますよ~《*≧∀≦》
楽しみです!(*^^*)





皆さん遊びに来てくださいね♪
小型犬エリアもありますので、安心して下さい!(*^^*)

オーダー状況です(*^^*)

群馬のM様
ただ今製作中です(*^^*)
今しばらくお待ち下さいm(__)m

メロディママは今日も
夜なべをしてせっせ~と編んだだよ縫っただよ~《*≧∀≦》
頑張ります!(^_^)v

最後までお付き合いありがとうございました~




寝不足の新作

こんにちは
メロディ店長です(*^^*)


ママったら忙しいそうなのでメロディ店長が書きます~《*≧∀≦》

昨日は夜遅くまでガタガタ音がうるさくて眠れなかったわ~(# ̄З ̄)

『あら、ごめんなさぁい~f(^_^)by ママ』

では、マリン系新作
題して
夏先取りマリン




バンダナを巻いているかのようなデザインにしてみました。

この生地でセーラーカラーもいいですね♪

イベントまでに各サイズを作らねば。。。
ってママがうわ言で叫んでました!!Σ( ̄□ ̄;)

最近!家事を手抜きしているママにナイス!を~《*≧∀≦》

最後までお付き合いありがとうございました~わんっ

生地紹介~

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)

皆様からのご要望が多かったので購入した生地の紹介~をします!

ジャーン!!!




ちょっと色がハッキリしないかしらf(^_^)
ミドリ系のマリンドットはもっときれいなピスタチオという色です!(*^^*)




この生地達がどんな作品になるのかお楽しみに~《*≧∀≦》

生地がたくさんあるけど新作を作らなきゃ意味ないですよね~《*≧∀≦》頑張ります!(*^^*)

さてオーダー状況です

群馬のN 様
本日発送致しました。

神戸のM様
ただ今製作中です(*^^*)
今しばらくお待ち下さいm(__)m


最後までお付き合いありがとうございました~《*≧∀≦》

わんこ紹介~

こんにちは♪
メロディ店長です(*^^*)

今日もママは忙しい~(# ̄З ̄)みたいなのでメロディ店長が書きます~《*≧∀≦》

今日のわんこ紹介
マルチーズの福ちゃんです(*^^*)



マリン系のパーカーをかっこよく決めてますね♪

今、こちらの生地の色違いをママ注文してるみたい。
後程紹介します!

オーダー状況
福岡のY様
大阪のH様
先程発送致しました。




群馬のN 様
ただ今製作中です。

神戸のN様
順番にお作り致します。

今しばらくお待ち下さいm(__)m

最後までお付き合いありがとうございました~《*≧∀≦》


メロディママ多忙です

こんばんは♪
メロディ店長です(*^^*)

ママ忙しそうでblogを更新してないみたいなのでメロディ店長が書きます~《*≧∀≦》?

ヤフオクのオーダーやら、イベントの商品やら、新作やら、頭がごちゃごちゃになってるみたいよぉ~

まぁ、メロディ店長はお手伝いできないからお昼ねしてるの(# ̄З ̄)

ではオーダー状況~《*≧∀≦》



静岡のI様
本日発送致しました

福岡のY様
ただ今製作中です

大阪のH様
群馬のN様
順番にお作り致します。
今しばらくお待ち下さいm(__)m

最後までお付き合いありがとうございました~《*≧∀≦》




プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR