新作どーんっ

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)

今日は新作をどーんっと発表します!(*^^*)

各サイズを作ったので時間がかかった~(>.<)
まず、①レースニットワンピマカロンドット




②お花畑とデニムニットレッド




③バッククロス  タンクワンピ




④レーサータンクトップ




⑤バッククロスタンクトップ




後はキャミソール系を作りたいな♪

こちらの商品はまだ、ヤフオクには出品しません

イベント修了後、お嫁に行けなかった子達をサイズ限定で出品します。

どうしても欲しい~(>.<)方はご相談ください!(*^^*)

オーダー状況
愛知のT様

ほぼ完成です(*^^*)
今しばらくお待ち下さいm(__)m

皆様、よいゴールデンウィークをお過ごしください~《*≧∀≦》

最後までお付き合いありがとうございました!


動物病院に行きました~《*≧∀≦》

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)

暑いですね~(>.<)
メロディ店長なんて、今日もお散歩バテてました。
途中で座り込み作戦です!

夕方、フィラリアのお薬もらいに獣医さんへ行き、先生に愛想を振りまき、ビビっていたのか、気持ち震えてました。
『あー少し体重増えたね!』と先生f(^_^)
『やっぱり』とメロディママf(^_^)

『でも、あのときはビックリしたね~(>.<)』と、3年も前の事を話す先生(>.<)

そーなんです!
メロディ店長は一度生死をさ迷ったんです!

原因は不明。。。。。(>.<)
血液検査の結果、薬物を摂取してしまった可能性

具合が悪くなったのが、散歩の後

から考えると、農薬か何かをなめたか、落ちている薬を飲み込んだんだろう。。。。と

みるみるグッタリしてきて、立てなくなり、歯茎も真っ白

脱糞までしちゃって慌てて病院へ。。。

即入院。。。危険な状態。。。

メロディママもお散歩中全然気付いてあげられなくて自己嫌悪。(>.<)
メロディ店長を病院に置いて泣きながら帰ったっけ。(>.<)

と、いうことがありました!

でも今じゃメッチャ元気っす!


良かったよぉ~《*≧∀≦》
メロディ店長がいないなんて考えられません!
先生ありがとう~《*≧∀≦》

毎回病院へ行くと先生が話しだしま
す。。。


さてわんこ紹介です(*^^*)
ダルくん、メルちゃん、ルルちゃんです(*^^*)
メルちゃん、ルルちゃん反対かな、違っていたらごめんなさいm(__)m




可愛い~《*≧∀≦》
またトリオでNiceポーズ《*≧∀≦》
モデルさんみたい!
ぬいぐるみと間違ってしまうくらい~《*≧∀≦》
Niceポーズのお写真ありがとうございました!

豊洲のイベントに着々と商品が出来上がりつつあります!(*^^*)
ゴールデンウィークも頑張ります~《*≧∀≦》

最後までお付き合いありがとうございました!


防蚊加工の商品について

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)


最近、問い合わせで
『防蚊加工の商品は今年も作りますか?』
とのご質問をうけます。
答えは、、、
つくります~《*≧∀≦》

ただ、五月のイベントが終わってからになりますので今しばらくお待ち下さいm(__)m

防蚊加工や、メッシュ、冷感加工など、今年も考えていますよォ(^_^)v


イベント出店用の商品や、オーダーが混んでいてまたまた頭が混乱してます!(>.<)

さて、blogを更新するのも忘れ、ミシンと一体化して、オーダーも落ち着きました。

発送も一段落です(*^^*)
間違って送付してないことを祈ります。

埼玉のA様
神奈川のM様
大阪のH様
大分のT様
東京のS様

本日発送致しました。
到着まで今しばらくお待ち下さいm(__)m













皆様、お待たせしてすいませんでした!(*^^*)

ハンドメイド
melody ★ house
渡辺麗子



新作です(*^^*)

こんにちは♪メロディママです(*^^*)

今日は雨ですね~(>.<)
夕方のお散歩が憂鬱ですf(^_^)

さてやっと新作ができました。




見頃は生成の模様編みの薄手のニットなのですが、 穴が開いている模様なので涼しげです。
リブとスカートはジーンズデニムニットです(*^^*)
爽やかなワンピができました。
題して。。。

夏でもいけるサマーワンピ《*≧∀≦》


さて、オーダー状況です
青森のS様
愛知のI様
本日発送致しました。
到着まで今しばらくお待ち下さいm(__)m

大分のT様
ただ今製作しています。

神奈川のM様
サイズ確定次第お作り致します!

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)


わんこ紹介~《*≧∀≦》

こんばんは♪

メロディ  店長です(*^^*)
久々の登場~《*≧∀≦》

ママったらまたミシンと格闘中なので代わりにメロディ店長がわんこ紹介致します!

こちらはヨーキーのラムちゃん~




4ヶ月のパピーちゃんなんです!
めちゃめちゃ可愛い~《*≧∀≦》

『メロディ店長もこーゆー時期があったわよね~by ママ(*^^*)』

『電気コードはかじっちゃうし、ふとんにおしっこしちゃうし、ゴミ箱あさるし。。。by ママ』

『あっ、たまにゴミ箱今でもあさるわねf(^_^)by ママ』


パピー時期はとても短いです(*^^*)たくさんお写真撮ってくださいね~《*≧∀≦》
お写真ありがとうございました!

オーダー状況
青森のS様
愛知のI様
月曜日発送予定です。







大分のK 様
ただ今製作しています。

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

クリックポストでしたねf(^_^)

こんにちは♪メロディママです



クイックポストと紹介しましたが
クリックポスト本当です!

『またやっちゃったね~!Σ( ̄□ ̄;)by メロディ』
『クイックポストだってププッ《*≧∀≦》by メロディ』

だって~f(^_^)
にてるじゃん~f(^_^)

『ほんとにママったらそそっかしくて~メロディ心配~《*≧∀≦》』

確かにね
自分でもうんざりするわ。。。

気を取り直して、わんこ紹介~







とっても美人さんのルルちゃん~《*≧∀≦》
お澄まししてモデルさんみたいだわ!(*^^*)
お写真ありがとうございました!

オーダー状況です

静岡のI様(お写真取らずには封を閉じてしまいました、すいませんm(。≧Д≦。)m)
大阪のH様
東京のY様
本日夕方発送予定です。



今しばらくお待ち下さいm(__)m

青森のS様
もうすぐ赤、青系のお洋服出来上がります。

最後までお付き合いありがとうございました

次回は豊洲のまちなみ公園出店です(*^^*)

こんばんは♪
メロディママです!

出店情報です

5月9日、10日
(melody ★ house は10日のみ)
ドッググッズマーケット
豊洲まちなみ公園

お買い物をすると駐車場無料




メロディママもドキドキの楽しみです(*^^*)

皆さん是非遊びに来てください!






クイックポスト

こんにちは、メロディママです(*^^*)

三月でメール便が廃止になり、発送方法は定形外郵便しかないと思ってました!

しかしクイックポストというメール便と同じ料金で発送できるものがあるではないか!(*^^*)

しかも~追跡できる\(^^)/

ただ、

*ヤフーID を持ってること
*ウォレット決済
*宛名印刷
*厚さ三センチ、一キロ未満

アナログ派の私にはまだ理解不能な所はありますが、追跡できない定形外郵便より安心です!(*^^*)

理解できるように頑張ります~《*≧∀≦》

今日のお写真は
イベントでゲットしたウマウマたちです(*^^*)




解りづらいのでアップ~




一緒に出店していたポップケーキやさん
わんこ用なんですよ♪
でも、これだと食べづらいので
砕いて可愛くなくなっちゃったのはいうまでもありません!




こちらもドックカフェで出しているケーキ

こちらはそのままメロディ店長に食べさせたら、口の回りがすごい事になってしまったのはいうまでもありません!




最後に
いろんな方からおやつを頂きました!
もう、メロディ店長しばらくこのおやつ達といつでも一緒でしあわせ~《*≧∀≦》

ありがとうございました~《*≧∀≦》



オーダー状況

東京のS様
大分のT様
後少しで仕上がります。今しばらくお待ち下さいm(__)m

東京のY様
ご連絡お待ちしています。

青森のS様
順番にお作りします。

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

道満ドックランに忘れ物

こんにちは♪メロディママです(*^^*)

土曜日はあいにくのお天気にもかかわらずご来場ありがとうございました~《*≧∀≦》

荷物を車に積んでお疲れ様~
メロディ疲れちゃったかな~すぐに私の膝の上で目がくっついちゃった!(*^^*)

一日お外で昼寝もできずにたもんね!!
毎日食っちゃ~寝~食っちゃ~寝~
の生活を送っているメロディ店長。。。
たまにはいいよね~ママも楽しかったよ~《*≧∀≦》

たくさんのわんこ達にあえたし、メロディ店長とゲームもしたし、桜も見れたし♪

とほのぼのして帰宅。。
荷物を車からおろし、家の中へ。。。

あれ??

何かない!Σ( ̄□ ̄;)
パイプハンガーはどこ??
車から降ろしてない?
んっ?いや、車にはない!

荷物を片付けてるとき、メロディパパ持ってたのをみた!
駐車場だ!

ママがバーニーズちゃんとたわむれてる時、メロディパパが車に積込してて。。。。
入れ忘れた~m(。≧Д≦。)m

取りにいかなきゃ(>.<)

昨日は雨で道満ドックラングロースm(。≧Д≦。)m
メロディパパには取りに行ってもらえず(# ̄З ̄)

ミシンしたいのにメロディママが取り行くはめに(>.<)

新作とオーダーがぁぁぁ~

と言ってもパイプハンガーは一人で戻って来ないので、
ポジティブシンキング!!!!(合ってる?)

天気もいいし、お散歩がてら取りいこう~《*≧∀≦》

せっかちだからすぐ焦っちゃう~メロディママのわるい所だわ!
落ち着こう~《*≧∀≦》

てなわけでパイプハンガー取りに行ってきましたよ!

しかも、しっかり遊んで来てしまいました!
メロディ店長も走った走った~《*≧∀≦》
明日メロディ店長筋肉痛かもしれない~《*≧∀≦》



貸切状態~《*≧∀≦》



疲れた~《*≧∀≦》
普段運動不足(# ̄З ̄)

オーダー再開しました!
東京のS様
ただ今製作中です(*^^*)

大分のT様
詳細をお待ちしています。(*^^*)

最後までお付き合いありがとうございました!

イベント無事終了ありがとうございました!

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)

午前中小雨が降っていて心配しましたが、雨も上がり、無事終了しました!

ただ、寒かった(>.<)
カバンの奥底にホカロンが二つ。。。
使うしかない!

今まであんなに暖かかったのに。。
最近、イベントについてないですm(。≧Д≦。)m

でもたくさんのわんこ達にあえて楽しかった~
メロディ店長との『待て』『障害物競争』のゲームは、店番を忘れて楽しませていただきました。

道満ドックランの皆様ありがとうございました~《*≧∀≦》

また、一緒に出店した大和犬具さん、三郷からきた方、おやつたくさんいただいちゃいました!
ありがとうございました~

後程ご紹介致します!

今日は、遊びに着てくれたMUMU ちゃん、NANA ちゃんです(*^^*)

マリンのタイトスカートカッワイイ~《*≧∀≦》






もう、メロディママはどっちがMUMUちゃんで、どっちが NANA ちゃんかわかりますよ~《*≧∀≦》

パパさんの近くにるのがMUMU ちゃんですよね~?ママさん??

またまた、
現役警察犬のジョイくん




おやつの前でも絶対動じない、さすが警察犬!!
お仕事お疲れ様です。頑張って下さいm(__)m

お次はバーニーズくん
二ヶ月なんですって!
この足の太さはメロディママ並ですf(^_^)




まだまだお写真ありますが、後程ご紹介致します!

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR