オーダー状況

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

忙しい時に限って色々あるんですね(>.<)

オーダーで忙しいので、できるなら缶詰状態になって黙々とミシンをしたいんだけどォ

部活の役員のくじ引き引いちゃったり、息子の中間テストが悪かったり(#`皿´)

極めつけが(>.<)
高校生の娘が学校やる尿検査に2度引っ掛かり、地元の病院で再検査。。。
結果、大学病院宛の紹介状もらって帰って着た。

息子の中間テストの悪さがぶっ飛びましたよ~

心配。。。。
本人はケロッとして他人事のようです。。。


人生いろいろあるさ!
心配しても始まらんので、きちっと検査しよう!(*^^*)


おまちかねのオーダー状況~

大分のT 様
埼玉のH 様
埼玉のH 様

本日発送いたしました!






愛知のM様
発送準備完了しました!
夕方には発送致します!




埼玉のS様ただ今製作中です(*^^*)

順次製作致しますので今しばらくお待ち下さいm(__)m

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)


ヤフオク完成品出品中~《*≧∀≦》

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

毎日暑いですねf(^_^)
これからのお散歩嫌ですね~
でも、ワンちゃん達は毛皮を着ていると同じ!!
夏は可哀想です(>.<)

さて、ただ今ヤフオクでsaleをしています!
半額以下で出品しているので是非この時期を見過ごさないでください~

なぜ半額以下で出品なのか?

それは。。!

秋までイベントがないから~《*≧∀≦》
今度、イベントでは秋、冬物中心になるので在庫処分です(*^^*)

なので、
春物、夏物sale開催中~《*≧∀≦》

お時間があったら、ヤフオクのぞいてみてください~(*^^*)

もう少ししたら、
防蚊加工、冷感素材のオーダーも再開致しますので今しばらくお待ち下さいm(__)m

さて、オーダー状況~

大分のT様
発送準備完了しました。




川越水上公園のオーダー皆様
H様
H 様
S様
ただ今製作中です。
今しばらくお待ち下さいm(__)m

その他の皆様
順次製作致します!
お待たせ致しますが今しばらくお待ち下さいm(__)m

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

川越水上公園ドックラン無事終了しました!

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

昨日、無事に川越水上公園ドックランでの出店が無事に終わりました!

とても素敵な公園で、スタッフさんや、遊びに来ていた皆様もとてもよい方ばかりでした!

また、MUMU ちゃんママ、パパには荷物を運んでいただき、朝からお世話になりました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます!

ありがとうございましたm(__)m


機会がありましたらまた、呼んで下さいm(__)m

とても楽しく皆様とお会いでき、またヤフオクで検索をしていたお客様とお会い出来ました。
ほんと、これって縁だなぁ~と実感しました。


お掛け様でオーダーが、沢山入り、少しパニクっているメロディママです(*^^*)

なので!ヤフオクは既製のサイズのみの出品にさせていただきます。

しばらくの間、オーダーの出品はストップします。

今回のオーダーが落ち着いたらまた再開致しますので、大変申し訳ありませんが、宜しくお願い致しますm(__)m


何てったって、慌てん坊のメロディママなので、オーダーを間違えちゃいけないんで(>.<)


川越水上公園ドックランにてオーダーをしていただいたお客様、なるべく早く発送できるよう頑張りますので今しばらくお待ち下さいm(__)m

お写真ですが、昨日はオーダーのやり取りでバタバタしていてほとんどお写真がありません~
『だから、いつもの事でしょう~いい加減、言い訳はやめなさい!(#`皿´)by メロディ店長』

『メロディ店長。。。すいませんm(__)mby 平社員のメロディママ』

いっぱい見たい人は
川越水上公園ドックランのblogでどうぞ~《*≧∀≦》

ではちょっとだけ~《*≧∀≦》




こちらのチワワちゃん、今はやりの自分の毛でミニチュアを作ってもらったんですって(о´∀`о)
すごいそっくり~《*≧∀≦》




日射しが強いからハットが欠かせないですね♪
とってもよくお似合い(о´∀`о)




和風のバンダナがとってもよくお似合いです!
さすが和犬、付けこなしています!
夏は後ろに保冷剤いれてね♪




最後に色々お世話になったMUMU ちゃん
NANA ちゃん撮るの忘れちゃった(>.<)
ごめんね♪
melody ★ house のお洋服着こなしてくれてありがとう!(*^^*)


ではでは
メロディママはオーダー製作に没頭します。

状況はblogにてお知らせ致しますm(__)m

最後までお付き合いありがとうございました


新作どーんっpart2

こんにちは♪

今日も可愛い~《*≧∀≦》わんこ紹介からスタートです(*^^*)

ではみくちゃんです(*^^*)
富士山と一緒に写真に写る事かできるって素晴らしい~《*≧∀≦》




絵はがき見たいですね♪
こちらはアップ




みく、アッチーのぉ
ソフトクリーム食べたい~《*≧∀≦》
あっ、怒られちゃうよ♪
ってな感じかなぁ~

お次もヨーキーのラムちゃん~
パピーちゃんです(*^^*)




あたち、何処につれていかれるのかしら?
と、不安そうなラムちゃん。
大丈夫、楽しい所だよ♪

可愛いお写真ありがとうございました~《*≧∀≦》
みくちゃん、blogからお写真拝借させて頂きました!(*^^*)

また可愛いお写真待ってます\(^^)/


さて、新作どーんっpart2
いきますよ~
紺ボーダー防蚊加工




こちらは防蚊加工です(*^^*)
スカート、肩の紐は違います。

薄手デニムニットキャミソール



こちらは普通の生地です




メロディが来ていた防蚊加工のピンクボーダー
こちらはスカートの生地も防蚊加工です(*^^*)







マカロンドットのバッククロス、レーサータンク




COOL素材の
キャンディみたいなキャミソール
水色バージョン今製作中~
オーダーも作っているので
日曜の出店に間に合うか?(>.<)

ちなみに、日曜出店、全サイズ作るのが間に合わなかったので、オーダー制にて販売します。すいませんm(__)m

ヤフオクはその後出品予定です~《*≧∀≦》


最後までお付き合いありがとうございました~《*≧∀≦》

新作。。。。。

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

いきなりですが♪

冷やし中華防蚊加工始めました!(*^^*)




早速メロディに作って見ました!
この生地、
蚊を寄せ付けない効果があるんです!
去年も随分お世話になりました!
何となくシトラス系のにおいがするわ(*^^*)

でも洗っているうち効果は薄れるらしいので今年様にいかがですか?

去年はタンクトップ系で作ったので今年はキャミソール系かなぁ~

オーダーもできますのでお好きな方をお選び下さいm(__)m。

ヤフオクには日曜の出店が終ったら出品予定です~《*≧∀≦》


今回入手の生地は、防蚊加工とCOOL素材です(*^^*)



薄いボーダーがCOOL素材
さわるとひんやりします~《*≧∀≦》

他にも試したい色があったのですが、それは後程入手します~《*≧∀≦》

オーダー状況
静岡のH様
ただ今製作中です(*^^*)
今しばらくお待ち下さいm(__)m

大阪のN様
順番にお作り致します(о´∀`о)

マリンタンク、キャミソールチェックをオーダーのお客様
ご連絡お待ちしています!(*^^*)



今週日曜日24日
川越水上公園ドックランにて
melody ★house
出店します~《*≧∀≦》
遊びに来てください~《*≧∀≦》


最後までお付き合いありがとうございました~《*≧∀≦》



画像が見えてませんでした!

すいません
メロディママです(*^^*)

先程の画像が何故なんでしょう?見れませんよね?

アリスちゃん、レンくんごめんね!





前から後ろから~

たまらなく可愛い~《*≧∀≦》
やっぱりい~な~多頭飼い~(о´∀`о)

オーダー



本日夕方発送致します!(*^^*)

メロディママ寝坊する(>.<)

こんちにはメロディママです(*^^*)

今日の記事は寝坊したメロディママの最悪の1日です。
興味のない方はスルーして可愛いわんこ紹介に行っちゃってくださいね♪


さて、悪夢はメロディママの起床から始まりました。いや、前日の寝る前から実は始まっていたんですね~!
そうとも知らず、まぁ、スヤスヤと寝ていたわ(>.<)

いつも携帯を目覚ましがわりにしているのですが、毎日寝る前に確認します~《*≧∀≦》
今思い返しても。。。。。(>.<)
覚えてません
いつものように携帯をチェックしながら歯磨きをしていましたが。。。


なんだかよく寝た気がしながら朝、目覚めました。
携帯を見たら6時49分と。。。。

ん?
6時?5時?

毎日、メロディママは5時起床、娘とメロディパパのお弁当を作りながら5時半に娘を起こす。

洗濯機を回しなから6時半に息子、6時45分にメロディパパを時間差で起こす。

もうこうなった場合、優先順位がわからなくなる。

家の中をぐるぐるしながら取り合えずみんなを起こす。
そこで息子はテスト前なので朝練なしなのに気がつきほっておく。
しかし、朝練がなくても7時には起こさなくてはならないことを忘れていた。

寝ほけてるので、目を覚ますため、
ママは寝坊しました。まずいです!

と恥ずかしげもなく叫び散らしました!

起こした所で、弁当は?

よく考え数秒。。。。。
メロディパパ→外出するから弁当はいらないって昨日言ってた!
娘→テストで午前中だから弁当はない!

ラッキー\(^.^)/
よしいける!

しかし。。。(>.<)

そうなると込み合うのが洗面所(´Д`|||)
しょうがない、私はキッチンで歯磨き(>.<)

冷静に考え、娘は7時には家を出る。
時すでに7時15分。。。。

メロディパパをほったらかしにし、朝ご飯抜きの娘を駅まで送った。

そう、息子はまだ寝ている!
それに気がつかないメロディママは、娘を駅まで無事とどけ、帰りには『なんとか学校には間に合う』と安堵。。。
まだ終わっていないのに。。。(´Д`|||)

メロディパパは自分でパンを焼き、勝手に食べるので割りと余裕~《*≧∀≦》
駅から戻り、一言謝り、落ち着いたので私もパンなんて焼いちゃったりして(>.<)

食べながら時すでに7時38分。

目覚ましテレビの時間を冷静にみて。。。
また、青ざめた!(>.<)

息子はまだ寝てる!

慌てて起こす!
よくわからない息子は
『大丈夫、間に合う』と。。。。
慌ただしくメロディパパと息子を送り出し、なんとかなった~《*≧∀≦》と2どめの安堵。。。

慌ただしい朝だったなぁ~(>.<)
と遅くなってしまったメロディ店長の朝のお散歩。。。。

アクシデントって重なるんだね、と他人事の様に笑ってメロディ店長とお話しながら散歩を終えて、家の掃除をしていた。


そこに家の電話が鳴る!
時8時50分。。。
なんだろう?
営業の電話にしたら早いよなぁ~?

ナンバーディスプレイを見ると
【コウシュウデンワ】
になってる。。。
また、不安がよぎる。
娘とメロディパパはケーターイを持っているので息子か?
でも何で?

不安になりながら電話に出る。
やっぱり息子。。。
何やらかしたんだ(*`Д´)ノ!!!
と思いつつ。。。



かーちゃん、今日弁当


(@ ̄□ ̄@;)!!


慌ててチンの冷食品(いつもお世話になってます)を弁当に詰め、自転車で中学校までかっ飛ばし。。。

こそっと下駄箱に置いとくつもりが、正門で先生に合ってしまい(>.<)

『下駄箱じゃ危ないですから預かります』と。。。。

恥ずかしかった~(>.<)

起きてから三時間足らずでまぁ、いろんな事か起きた1日でした。
まだ、1日終わってないけど~(>.<)


確かにここのところ、新作作りや、イベントがありバタバタしてるところに、娘の吹奏楽部の役員になってしまって、ブルーになっていました。
もう一人私が欲しい~(>.<)
なぁんて~《*≧∀≦》

そそっかしい私はちょっとこの先不安です!


さて、お待たせしました!
可愛いわんこ紹介です!(*^^*)
後ろから~
[image:1]

前から~
[image:3]

お揃いで可愛い~(о´∀`о)
アリスちゃんとレンくんです~《*≧∀≦》
アリスちゃんはお洋服があまり好きではないんですって!
それをお願いするかのようにレンくんが脱がせてあげるんですって!(*^^*)
なんて微笑ましいんでしょ♪
『レン~アリスねぇお洋服あまり好きじゃないの~ママたち寝たらアリスのお洋服脱ぐの手伝っくれる?』
『うん、アリス姉ちゃんのためならボク手伝うよ!!ママ達が寝てからだね♪』

とかお話ししてるのでしょうか?

blogからお写真戴きました!ありがとうございました~《*≧∀≦》

オーダー状況

兵庫のH様
仕上がりましたので本日夕方発送致します!
[image:5]
お待たせしました。
到着まで今しばらくお待ち下さいm(__)m

最後までお付き合いありがとうございました~《*≧∀≦》

オーダー状況

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

この暑さはいったいなにぃ(*`Д´)ノ!!!

5月だよね?
天気予報のお姉さんが

ビックリするくらいの暑さになるでしょう

って笑って言っていたわ!

夏が怖い(>.<)

そしたらクール素材の生地が欲しくなりますよね~
今生地を探しています!
無地や、ボーダーはあるんだけど、なかなか柄物がなくって~(>.<)

24日の出店が終わったら本格的に作りますね♪

オーダー状況です
埼玉のA 様
静岡のO様
大阪のN 様
本日発送致しました。到着まで今しばらくお待ち下さいm(__)m




来週オーダーの落札が重なっているので、今のうち今度の出店の補充作り頑張ります!

皆さん、熱中症にお気をつけ下さいm(__)m


最後までお付き合いありがとうございました!

melody ★ house 出張します\(^.^)/

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

日曜日の豊洲のイベントも無事終わり、次回は秋になるかなぁ~《*≧∀≦》なんて思っていたら。。。。。

なんとまぁ、

メロディハウスのモデル犬と言っても過言ではないMUMU ちゃん、NANA ちゃん、のママさんのはからいで、
メロディハウスが
招待されました!(*^^*)


ビックリd=(^o^)=b

嬉しいやら、
プレッシャーやら、

どーしましょー!

場所は
川越水上公園ドックラン
5月24日
9時頃から~
出店は単独です!

メロディママも始めてのドックランなのでホームページを見ていたのですが、とっても素敵なドックランです!

お近くの方は是非、遊びに来てください!(*^^*)


豊洲のイベントは、バタバタしていてお写真とれず(>.<)ごめんなさい
『毎度のことじゃね?by メロディ(´Д`|||)』

メロディ店長も1日営業妨害お仕事で疲れちゃったね~車のなかでぐっすり~《*≧∀≦》
もーこんなしぐさは可愛いんだから(*^^*)

今日のわんこ紹介
青森の華ちゃん、龍くん
メロディハウスのblogでもすっかりお馴染みになりました。\(^.^)/



お澄ましの華ちゃん、
とってもお行儀がよくてメロディ店長も
見習いましょう!



龍くんもとってもお利口さん~《*≧∀≦》
しかもイケメン~《*≧∀≦》

お写真ありがとうございました!(*^^*)


オーダー状況
山口のT 様
本日発送致しました。



こちら、リクエスト商品です!
フリルも可愛い~《*≧∀≦》
『自分で作ってよく言うわ~(>.<)by メロディ』

福岡のM 様
夕方発送致します。




埼玉のA様
静岡のO様
ただ今製作中です。

大阪のN 様
順番にお作り致します。

お待たせして申し訳ありません!
今しばらくお待ち下さいm(__)m


最後までお付き合いありがとうございました!


オーダー状況

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)


オーダー状況です
大分T 様
千葉のN 様
本日発送致しました。到着まで今しばらくお待ち下さいm(__)m






逆さまですいません~《*≧∀≦》

サマーニットをオーダーのお客様、ご連絡お待ちしています。

埼玉のA 様
順番にお作り致します。

オーダー状況でした~《*≧∀≦》

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR