三郷市ドックカフェ『ジャストワン』出店中~(*^^*)

こんにちは♪
メロディママです!

ただ今三郷市ドックカフェ『ジャストワン』さんにて出店中~(*^^*)

首輪とリードのお店『B ow O ne』さんと一緒に出店しています。
素敵な首輪とリード、アクセサリーも素敵です!

6時頃までいますので、お近くの方はお茶しに来てください!
B ow One さん






melody ★ house
[image:3]

ご来店お待ちしています~(///ω///)♪


11月29日三郷市ドックカフェ『ジャストワン』酸に出店します。

こんにちは♪
メロディママです!

今日は良いお天気ですね~
でも空気は冷たい。。。(^-^;

これから冬本番になるんですね。。。
皆様、体調を崩さないよう、お気をつけください!\(^-^)/


今週日曜には
三郷市ドックカフェ『ジャストワン』さんに出店予定です!

今年はここが最後の出店になると思います。
melody ★ house のお洋服を試着できるチャンスです!\(^-^)/
よかったら、試着しに着てください~
疲れたら、カフェでお茶でもいかがですか?

ネット販売だとなかなか飼い主様のお声が聞けないので、少しでも、飼い主様の意見も聞きたいと思っています。
今後の製作に取り入れられたら光栄です~(*^^*)


今日はわんこ紹介です~(*^^*)

トイプーの凜くん~《*≧∀≦》
『何?
僕の事呼んだ?』と凜くん。。。

『お写真撮るから、ポーズして~(*^^*)』と凜くんママ。。




『はーい♪
どう?お顔もちゃんと写ってる?』と心配げな凜くん。。。




『いいわよ~(*^^*)可愛い~《*≧∀≦》

じゃ、次はこれね~(*^^*)』とカメラマンの素質を持つ凜くんママ。。



『ねー、ちゃんとお顔も写ってる?』とやっぱり不安な凜くん。f(^ー^;
『大丈夫、バッチリ!\(^-^)/』

カメラ目線は外さない凜くんなのでした~(^^)v



お次は
インスタで知り合ったイケメンマックくん!!
メロディ店長も一目惚れしちゃった~(*^^*)
『俺、マック!
恋人は。。。。。かーちゃんだけだ!』と
メロディ店長フラれました!m(__)m



『どうだい~俺、赤が似合うだろう~
少しウエスト部分がでかいんだけどな、暖かいぜ♪』

素敵な眼差しにメロディ店長メロメロ~(///ω///)♪メロディだけに。。。

可愛いお写真ありがとうございます!\(^-^)/

最後までおつきあいありがとうございました


真冬並みの寒さですね~m(。≧Д≦。)m

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)


いやー寒いですね!
どこに行っても挨拶が『寒いですね~』になっちゃいますよ。。。(^-^;

今朝の散歩は雨も降っていて、6時はまだ暗い。。。(^-^;
メロディママ心が折れそうになりました。f(^ー^;

しかも、メロディ店長は雨の日のお散歩はあまり好きじゃないので、お散歩と言うか、メロディ店長を引きずって歩いてたので、虐待??に見えるかも。。。


みなさ~ん、勘違いしないでくださいね~m(。≧Д≦。)m

家の中でおトイレしてくれないからさぁ~。。(〃_ _)σ∥


さて、オーダー商品紹介です
メロディママがあまり作らないデザインかもです~(*^^*)
裾にレースをつけて下さい、というオーダーでした。

作ってみると可愛い~《*≧∀≦》
さりげなくお洒落でしょ♪
迷彩と、黒レースがまた合いますね♪





こちらは、プードルのたらちゃん。
足の手術をして、毛をバリカンで刈ってしまったのでつなぎのオーダー。
着せ易いように前空きで。。。
いつもおばあちゃん、おじいちゃんと散歩をしていて、最近会わないなぁ~と思っていたら入院していたんですって!
早く元気になってね♪





こちらはプードルのチップくんのオーダー。
この前のドットのつなぎの上に防水、防寒対策として、
裏地にフリース、表はニットの防水なんです!\(^-^)/
ニット素材で防水なんてすごいと思いませんか?
わんこ服は動きやすさが一番!!と考えているメロディママには、目が、Heartになる生地でした。
普通の防水は伸びないですから。。。



スキーウエアみたいになっちゃいました!
これ着て雪遊び、ママと楽しんでね♪
チップくんママも防寒忘れずに~《*≧∀≦》

オーダーも落ち着いてきました。生地がまだ入荷しないので、お待ちの方々すいません。
赤タータンチェックと、生成アランニットはまだ、入荷待ちです~m(。≧Д≦。)m

お待たせをして申し訳ありません!  


最後までおつきあいありがとうございました~《*≧∀≦》

ドックカフェ『ジャストワン』さんに行ってきました!出店は29日です~(*^^*)

こんにちは♪
メロディママです!

今日は良いお天気で暖かいですね♪
明日はまた寒いとか。f(^ー^;


日曜日に、三郷にあるドックカフェ
ジャストワンさんに遊びに行ってきました~《*≧∀≦》




melody ★ house 出店予定
ドッグカフェジャストワン三郷店
日時 11月29日
12時~18時ころまで
場所 埼玉県三郷市戸ヶ崎3-726
ドッグカフェジャストワン三郷店


お料理も美味しかったです!
お料理のお写真がないですね~m(。≧Д≦。)m

『メロディママ、食い意地が張ってるから。。(〃_ _)σ∥』by メロディ店長

『ちょっと~m(。≧Д≦。)mメロディ店長ほどではないから!』bメロディママ(((^_^;)

なんでも首輪を作っていらっしゃる方も来るみたいです!
ちょっと拝見しましたが、とっても素敵な首輪がならんでましたよ~(*^^*)
また、写真がないね。。(〃_ _)σ∥

いつもは、外の出店ですが、今回は室内です!\(^-^)/

今から楽しみ~《*≧∀≦》

宜しくお願い致します~(*^^*)



オーダー商品紹介~(*^^*)

こちら、14キロの柴ちゃんのなっちゃん用。
皮膚炎で体のあちこちを掻いたり、なめたりして、赤くなっちゃうんですって!
いつもは裸族なんだけど、ママさんがかきむしり防止でオーダーしました。
お待たせをしてすいません!





こちらはプードルのチップくんのオーダー。
裏地つきのレインつなぎのパーツが届き次第、一緒に発送致しますね♪
タートルなので寒い雪の中では伸ばしてクシュクシュにしても可愛いかも!\(^-^)/




このドットの生地、いつも購入する生地屋さんの新作の生地。
とっても伸びも良く、厚さもちょうどいい感じです!惚れました!\(^-^)/





こちらもオーダー商品
赤のブロックチェックと合わせて、襟のタートルの部分に同じ赤の巻きロック。
伸ばしながらミシンをかけるとフリフリになるの。茶色いアランニット良く合いますね♪

他にも発送済みの商品がありますが、お写真撮り忘れて封してしまった物もあります。
ご紹介できずごめんなさい。


また、間違った生地で作ってしまった物もありました。
大変ご迷惑をお掛けしてすいませんm(__)m

赤タータンチェックの生地。。。
まだ、入荷しません。

お待たせをして申し訳ありません。
今しばらくお待ちください!


最後までおつきあいありがとうございました~《*≧∀≦》


やっちゃった!( ̄▽ ̄;)

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)


心配していた事がやっぱりおきました!( ̄▽ ̄;)


昨日の土曜日朝9時頃の事。。。。。。



天気も良いので、御布団干し、洗濯に頑張っていました。

『よし、次は風呂掃除だ!』と張り切っていたメロディママ(((^_^;)


お風呂場の中でゴシゴシ洗っていたら、何やら、家の電話の鳴る音が。。。。

すぐには出れない状態だったのて、そのまま放置。。(^-^;?

しばらくすると、携帯の鳴る音が。。。

やっぱりすぐには出れない状態だったのてそのまま放置。。。


数分後。。。

お風呂場の掃除も終わり、そういえは、電話があったんだ~とのんきに携帯をいじる。。。(^-^;


履歴を見ると、息子の中学校から。。。。

『土曜になんだろう?』物凄く不思議に思ったメロディママ(((^_^;)

留守電を聞いてみる。


【今日は(土)ですが、学校あります!まだ、来ていないようなのでお電話しました!】


( ̄▽ ̄;)えっ

急いで、予定表を見る。

。。。チーン。。。。


慌てて息子を起こす!

『なんで起こしてくれないんだよ~m(。≧Д≦。)m』と息子

『なんで言わないのよ~m(。≧Д≦。)m』とメロディママ

『なんのための予定表なんだよ~m(。≧Д≦。)m』と息子

『自分で起きなさいよ~m(。≧Д≦。)m』とメロディママ

と、お互いに罪を擦り付け合う親子でした。f(^ー^;



朝御飯も食べずに9時40分頃、走って学校に行きました。。。

弁当なくて良かった!( ̄▽ ̄;)




帰宅後、
『大丈夫だった?』と聞く無神経なメロディママ(((^_^;)


『大丈夫なわけないだろ~。。(〃_ _)σ腹減った!』と、苦笑いの息子

『だよね~m(。≧Д≦。)m』


この先、受験日とか、忘れたらどうしよう。。。(〃_ _)σ∥
と不安になるメロディママなのでした!


気分を変えて。。。
わんこ紹介~(*^^*)
僕、ヨーキーのファルコンだよ!
お兄ちゃんなんだ!\(^-^)/
みんなに脚が長いって言われるんだ!つなぎがよく似合うでしょ♪




私妹のトイプーのシフォンです~(*^^*)
サイズが同じだからって私の着ちゃダメよ~(*^^*)お兄ちゃん!!



仲良し兄弟で、毎日楽しそう~(*^^*)


お次もトイプーちゃん(*^^*)
実はお写真が無いんだけどいま、妊婦さんのトイプーちゃんがいます。
写真はパパさん(*^^*)
ワンピースも購入してくれたんだけど、お腹が大きくて着れないの!!
早くパピーちゃんに会いたいですね~



僕パパなんだ!産まれたら五頭になって忙しいだろうけど楽しみなんだ!\(^-^)/

皆さん、可愛いお写真がありがとうございます~(*^^*)




オーダーも少しずつ出来上がってきております!

バタバタしてしまい写真を撮り忘れたのもありますが、少し紹介します~《*≧∀≦》




他の写真は次回で。。。。
たくさん写真を貼ると上手くいかないので。。。(^-^;


最後までおつきあいありがとうございました~《*≧∀≦》


たくさんのオーダーありがとうございます

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

嬉しい事に、たくさんのオーダーの注文が入りました。
メロディママの頭の中の90%はわんこ服です!

なので物忘れの激しいメロディママ(((^_^;)



大丈夫だろうか?





『オーダーが入ってなくても不安なのにね!゜゜(´O`)°゜ 』by メロディ店長

『そうなの。。。(^-^;』by メロディママ

『わかってるんかい!Σ( ̄□ ̄;)』by メロディ店長

『はい、もう何年も自分と付き合ってますから。。。(^-^;』


オーダーの90%かなりフル状態。。。。

生地がまだ入荷できていなかったり、オーダーをお待たせして申し訳ありませんが、全力で取り組みますので
気長にお待ちください!

ヤフオクでは今オーダー出品はしておりません。

これからオーダーを希望されるかたは、一度でもお取り引きのあった方のみ受け付け致しますが、かなりお待ちになるかと思います。

新規受け付けは落ち着いてから復活したいと思います。

オーダーを受けている方々に間違いのない対応をさせて頂きたく、ご理解ください!m(__)m

可愛いお写真が届きました!
ビションフリーゼのヤッコエちゃん(*^^*)
フアフア、モフモフで綿あめみたい!

まだ1才なので、特に産毛みたいで柔らかかったよ~(*^^*)『メロディママ、さわっちゃった!\(^-^)/』

2才になるともう少し、しっかりした犬毛になるんですって!\(^-^)/



『何?私ここでくつろいでるの。。。
文句ある?』といっぱい遊んだから疲れちゃった~(*^^*)んだよね♪?

オーダーちょっと待っててね♪


お次は~(*^^*)
お馴染みのヨーキーMUMU ちゃんです~(*^^*)



こんにちは♪私MUMU ~(*^^*)

そして同じくNANA ちゃん(*^^*)



こんにちは♪私NANA です~(*^^*)


そうです!
私達、アイドルユニット
『ヨーキーズ』です~(*^^*)
(もっと可愛いユニット名なかったの?(^-^;)by メロディ店長

()( ̄▽ ̄;)

テビューシングル聴いてください!
歌います!♪♪♪♪♪



歌って踊れるアイドル目指します!\(^-^)/

P.s お分かりだとは思いますが、フィクションです!m(__)m

お揃いでどっちかMUMU ちゃんので、どっちがNANA ちゃんのお洋服だかわからなくならないMUMU 、NANA ちゃんママすごい!\(^-^)/

皆様可愛いお写真、ありがとうございました~《*≧∀≦》

千葉のN様
千葉のo様
もう少しで仕上がります。今しばらくお待ちください!



次回出店予定
11月29日(日)
12時から18時位まで
三郷市ドックカフェ
バロンのシッポ ジャストワンさんです


最後までおつきあいありがとうございました~《*≧∀≦》




川越水上公園出店無事終了しました!

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

先日の川越水上公園わんこの遊び場出店無事終了しました!

朝まで雨が降っていてどうなるかと思ったのですが、昼頃から晴れて暑いくらいにf(^_^)

前回のイベントでほとんど商品が売れてしまい、川越の皆様にはオーダーという形で販売させていただきました。
生地も入荷まちの商品もあり、かなりお待たせしてしまいます。

皆さん、
『い~ですよ~o(^o^)o待ちます~』
と快く受け入れてくれて、メロディママ感謝感激です~(*^^*)

ほんとにアットホームな素敵なドックらんでした!(*^^*)

『写真がないけど。。。m(。≧Д≦。)m』by メロディ店長

『え、気づいた?』by メロディママ(((^_^;)




はい、スマホのバッテリーが、朝の時点で49%しかなくて。。m(。≧Д≦。)m

写真とるどころじゃなくなっちゃいました!

なので、詳しくは
川越水上公園blogにてご覧ください!

張り付けができなくてすいません。m(__)m


でも大丈夫(*^▽^)/★*☆♪
可愛いお写真が届きました!(*^^*)

あんじ、もんじちゃん~
トイプーの二人組
ピーナッツです~(*^^*)
(古いね。。責めてピンクレディ。。いや、男の子だから、狩人?。。。。これまた古いね。。年齢バレるわ!(>.<))



今日は、何歌う?



イントロは後ろ向きからね♪


僕はチップくんだよ~(*^^*)
手足が長くて、スタイル抜群なんだ!(*^^*)
あんじ、もんじくんと仲良しなんだよ~(*^^*)



『どう?この細身のつなぎも楽々着こなせるぜぃ( ̄ー ̄ゞ-☆』

この前、トリオでメロディ店長の住む町にオーダーしに来てくれました。
北総のイベントで知り合って、以外にも同じ県に住んでました。
ワォ~(*^▽^)/★*☆♪



その時、サイズ確認で着てくれたお洋服。。。。ぴったりでみんなビックリ(^з^)-☆
似合ってるでしょ~(*^^*)
手足が長いから、オーダーは長めに作りますね♪

メロディ店長は、ズボンを三つ折りしないと足が出てこないのにね~f(^_^)

『なんか言った?(*`Д´)ノ!!!』by メロディ店長

『なんにもいってません!』by メロディママ(((^_^;)

素敵な飼い主さん、WANDSに出会えてとっても光栄です~(*^^*)

素敵なご縁をありがとう~~~~o(^o^)o

また、遠くまで足を運んでくれてありがとうございました!(*^^*)




ヤフオクオーダーは落ち着くまで出品しません。
オーダーも生地の入荷や、状況で順番が変わってきてしまいますが、出来るだけ早く皆様のお手元に届くよう、頑張りますので、今しばらくお待ちください。
宜しくお願い致します!(*^^*)


次回出店予定
29日
三郷市ドックカフェ
バロンのシッポジャストワンさんです~(*^^*)

お茶のみながら皆様のお越しをお待ちしています!

最後までおつきあいありがとうございました~《*≧∀≦》



川越水上公園わんこの遊び場

おはようございます~(*^^*)

今日の川越水上公園わんこの遊び場出店

雨が止む予報なので、予定通り出店します!(*^^*)



早く雨が止みますように。。。。m(__)m



川越水上公園ドックらん出店します

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)


お天気が長続きしないですね~(>.<)
この時期は秋晴れが続いて、気持ちの良い時期なのに。。。f(^_^)

週末は雨とか。。。
15日は
川越水上公園わんこの遊び場
melody ★ house 出店予定なんだけとなぁ~(>.<)


お願い!

雨降らないで!

雨が降らなかったら皆様、お待ちしています~

前回お会いできた皆様にまた会えると思うと、ワクワクしますね~o(^o^)o

新しいワンちゃんにもたくさん会えるといいなぁ~o(^o^)o

中止の場合は当日朝お知らせ致します。



さて、メロディママの火傷。。。
その後どうなった気になります?

『ぜんぜん!』by メロディ店長(´ 3`)

だよね~(>.<)


『安心してください!治りましたよ♪』

自然治癒力ってスゴいですね~

なんでも火傷には肉球クリームがいいんだとか(*^^*)

オーダー、発送状況
埼玉のN様
埼玉のS様
生地が入荷次第作り始めます。

埼玉のm様
本日発送予定です



到着まで今しばらくお待ちください。


出店予定
11月15日
川越水上公園わんこの遊び場

11月29日
三郷市ドックカフェ
バロンのシッポジャストワンさん

出店予定です~(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)





わんこ紹介

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

雨が続いてウンザリですね~(>.<)

お散歩もメロディ店長にカッパを着せるのが大変で(((^_^;)

え、何でかって?


それは。。。。


レインコートがきついからです。

お願い痩せて~(>.<)



さっ、わんこ紹介です!
北総花の丘公園で、気に入ってブルゾンの試着中。。。。f(^_^)

メロディママの付け方が甘かったせいで、ボタンが外れちゃって、売り物にならない!
という事がありました。
商品を気に入ってくれたのに申し訳ない事をしてしまいました。

でも後から連絡があって
『ボタンが直っていれば欲しいです』と
嬉しいメールを頂きました!(*^^*)

メロディママ。。。。とっても嬉しい~(*^^*)
そのお洋服を着てくれた
チワワのくぅちゃんです!



まずは正面から(*^^*)
寒がりで、試着中ずっと震えていたくぅちゃん。。。。
真ん丸お目めがとってもキュート(*^^*)
お家の中は寒くないもんね~(*^^*)



お次はサイドから。。。
お外に出るときは暖かくしてね~
可愛いお写真ありがとうございました!(*^^*)


発送状況



千葉のK様
東京のG様
本日発送予定です。
千葉のO様
千葉のT様
先程定形外郵便にて発送致しました。
到着まで今しばらくお待ちください~(*^^*)

週末の出店向けて
人気の迷彩柄ワンピースとつなぎを作りました~《*≧∀≦》





週末のお天気気になるぅ~(>.<)

最後までおつきあいありがとうございました!

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR