出店情報~

寒さのそこは今日まで。。
って天気予報のお兄さまが言ってました!(*^^*)

こんにちは♪メロディママです!(*^^*)

メロディ兄ちゃんの入試倍率が出た所で、やっとやる気になった?
『遅いだろーΣ( ̄ロ ̄lll)』


来週入試。。だけど。。


一週間も無いけど。。

メロディ姉ちゃんの時より心配。。

まぁ、テストでも、メロディ姉ちゃんは安全圏、メロディ兄ちゃん、この前まで努力圏、やっとこ合格圏だからなあ。。


安全圏でも発表の時はドキドキしたので、メロディ兄ちゃんの時は心臓止まるかも(^_^;)
ノミの心臓。。Σ( ̄ロ ̄lll)なのよ。。


そんな事は忘れて。。だって受けるのはメロディママじゃないもんね♪

メロディママのお仕事きちんとしなきゃ!

ヤッコエちゃん、アイロンシートがまだ来ないのでもう少し待っててね♪

リオンちゃん、生地入荷次第お作りします!


なので。。水色バージョン作ってみました。





出店情報~(*^^*)
3月13日(日)
三郷のドックカフェジャストワン

3月27(日)
川越水上ドックラン

4月3日(日)
戸田市彩湖グリーンパーク道満ドックラン

4月29日(金祝)30日(土)
東京都あきる野市サマーランド隣接
ワンダフルネイチャービレッジ

の出店が決まりました。

随時お知らせ致しますね♪

最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)



風が強い!

こんばんは♪
今日は風が強くて寒かったですね(^_^;)
でも、春までもう少し!頑張ろ~(*^^*)

お写真紹介~
ジャックのホタちゃん~
イケメンでメロディ店長惚れちゃうかも~(*^^*)



クールに着こなしてくれてありがとうございます~(*^^*)

オーダーがバタバタと入ってblogがおろそかになってしまいました!
発送したものをざっと紹介~(*^^*)

リオンちゃん今日発送しました~(*^^*)
タンクトップの方、もう少しお待ちください!m(__)m




MUMU ちゃん、NANA ちゃん今日発送しました~(*^^*)





ファルコンくん、シフォンちゃん今日発送しました~(*^^*)



お待たせしてすいません!到着まで今しばらくお待ちください!(*^^*)

後、ヤッコエちゃん、お待たせしてすいません!アイロンシートの入荷がまだなので製作がストップしています!
もうちょっとかかりそうなのでお時間下さい!m(__)m

最後までおつきあいありがとうございました!


イベント情報

こんにちは♪
今日は穏やかな日ですね♪
でもメロディママの頭はパンク寸前です~(*^^*)なんてオーバーよねσ( ̄∇ ̄;)

でも、またもややっちまったよm(。≧Д≦。)m

まだ投函できないお手紙出してしまった。。((((;゜Д゜)))
→郵便局に取りに行きました(^_^;)

もー情けない!

息子の受験がもう少しで今日が願書提出日。。
おまけに今高2の娘の進路希望が音大。。
今になってバタバタし始めている。
レッスしなきゃ、
楽典、聴音、ソルフェージュ、コールユウブーゲン??勉強しなきゃ、


3才からピアノを初めて、小学生で吹奏楽でフルートを初めて、中学、高校と吹奏楽と共に育ってきた。

まあ、よくいやにならないなぁ~と感心はするが。。。

これから部活最後のコンクールで忙しくなるのに、大丈夫かぁ???しかも部長で、後輩を引っ張っていかなきゃならないのに。。

メロディママ、頭の中プチパニックです~(*^^*)


なので、オーダーで間違え、忘れていたらビシッとメロディママに催促してください。

お電話でのオーナー様は特に要注意です!
シツコイかも知れませんが、必ずメールにて確認させて下さい~


イベント情報
3月13日(日)
三郷ドックカフェジャストワンさんで出店


3月27日(日)
川越水上公園ドックらん出店


4月3日(日)
道満ドックらん出店

以上が今時点決定しております。

皆様に合えるのを楽しみにしています~(*^^*)


お写真紹介~
ヨーキーのリオンちゃん
海老ちゃんも(古いね)顔負けのNicepause(#^.^#)




後ろ姿ヨーキーズ
リオンちゃん、モカちゃん、ミルクちゃんです!
すごい!後ろ姿の写真ビックリO(≧∇≦)O
写真真ん中上の『グー』の中に何か入ってるのかな?(*^^*)



みんなお揃いで可愛い~O(≧∇≦)O
お写真ありがとうございました!(*^^*)



ヤッコエちゃんオーダーありがとうございます♪昨日発送しました!(*^^*)


最後までおつきあいありがとうございました!


風が冷たい~m(。≧Д≦。)m

こんにちは♪
日差しは春なのに風が冷たいですね!
でも春までもう少し( 〃▽〃)
頑張れ太陽~O(≧∇≦)O

さて、可愛いお写真が届いてます。
ファルコンくんとシフォンちゃんです~(*^^*)
ひろ~い~O(≧∇≦)O
ここはどこ?



『ドキーズアイランドだって~(*^^*)』
『楽しいよー♪
\(^-^)/わーい』



あらら、離れちゃった!
ファルコンくん、どこにいる?



こんなとこにも乗ってみたよ♪



寒がりなファルコンくんとシフォンちゃん。
寒い中ドックらんで遊べるようにレインつなぎをオーダーしてくれました。
『どう?寒くなかったか~(*^^*)やさしいママと一緒なら全然寒くないよね( 〃▽〃)』


フフっ、(#^.^#)こちらこそ、ありがとうございます~(*^^*)


新作です
ブルー系の生地は終わってしまいました!





こちらMUMU NANA ちゃんのオーダー
本日発送致します!





バイク柄のオーダーたくさんありがとうございます~(*^^*)
生地が入荷次第お作り致します。お待たせしてすいません!

最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)

春の嵐

こんにちは♪
今日の朝のお散歩、少し雨が降っていましたが、暖かくて良かった~

しかもメロディママったらいつもと同じスタイル、完全防備で行ったから、暑くて暑くて(^_^;)

これで風邪引くのよねσ( ̄∇ ̄;)

さて、まだ、注文の生地が届いてないので、男の子用にフード付きタンクトップを作ってみました。




こちらの商品、インスタグラムに投稿したら、問い合わせがすごくて!ビックリ!!!

そんなに残ってない生地で作ったからサイズも豊富じゃないし!


なので。。

また、生地注文します!(*^^*)

オーダー希望の方はご連絡ください!

生地を注文してからの製作になるので少しお待ち頂くかと思います。

そしてそして。。
お直しの依頼でお待たせしている凛ちゃん!

『いつでもいいですよ~』の凛ちゃんママのお言葉にすっかり甘えてしまってすいません。

かれこれ何月が過ぎただろうか。。(^_^;)

本気で甘えてしまいました。m(__)m

本日発送致します!(*^^*)
待ってて下さいね~(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました!

昨日の不注意。(^_^;)

こんにちは♪
今日は暖かくなりました!d=(^o^)=b
明日、明後日はもっと気温が上がるみたいですね!春の嵐とか。。(^_^;)


昨日、blogでメロディママったら、息子の願書の保護者印を間違えて校長印に押しちゃった事件。。(〃_ _)σ∥

今朝学校に電話しました!(TT)

ドキドキ。。。

先生ったら。。
鼻で笑って。。(^_^;)
『今日予備お渡ししますので月曜に持参してください~二部くらい渡しましょうか?』

さすが先生わかってらっしゃる!


しかし、そこは、
『いえ、一部で頑張ります!』キッパリ!とメロディママ(*^^*)
(威張るとこじゃないけど(^_^;))

息子の部活の顧問の先生が出てくれました!
色々息子がご迷惑をかけたにも関わらず、いつも暖かく見守ってくれた先生。。

多分、
この親にこの子有り。。(〃_ _)σ∥
って思われてるんだろうなァ~

しょうがない。事実です!


皆さん、ご心配をお掛けしてすいませんでした~
今度は
安心して下さい!
間違えませんよ♪

『今度はメロディ兄ちゃんが間違えるんじゃねσ( ̄∇ ̄;)』by メロディ店長

( ̄□||||!!

やっぱり二部もらった方が良かったかな。(^_^;)
一度あること二度三度。。
いやいや、それはない!


それではお写真ご紹介~
か、可愛い。。。
ティノくん、バンくん~



この首のかしげ方。ザ・モデルです~(*^^*)



こちらセーラーの後ろ襟に名前の頭文字のアップリケが付いているんですよ~
チロっと見えるかな?(*^^*)



映画のワンシーンの中にいるみたい~
題して
『不思議な国のティノバン』( 〃▽〃)

注文の生地がまだ来ないのでイベント用の服を作ります~(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました!


また、やっちゃった~m(。≧Д≦。)m

こんにちは♪

強い風もおさまり今日はお出掛け日和ですね~
週末の天気は雨だけど気温が20度?
えー?(*_*)

皆さん、気温の差にご注意下さい!


さて。。(〃_ _)σ∥

メロディママ。。(〃_ _)σ∥

また。。(〃_ _)σ∥

やらかしたよ。(^_^;)

『今度は何?!Σ( ̄□ ̄;)』by メロディ店長


えー

昨日ね、メロディ兄ちゃんの公立高校の願書書き。

私立も無事合格し、後は本命。。

自分で書く願書をなかなか書かないので、
『早く書きなさい!(#`皿´)』と怒っていたメロディママ

やっとの思いで書かせて、後は保護者の記入と印鑑押し。

よし!下書をして、清書して後は印鑑だ。

印鑑押すまでは良かった。



押した場所が悪かった。(^_^;)


そこは、校長印だぞ。。。


えっ、ウソ?(*_*)
あれっ?


ンギャーーーーーーツ( ̄□||||!!


時すでに遅し。。
ヤバイ。。メロディ兄ちゃんになんて言おう。。

いや、そんなことより先生になんて言おう。。

いや、どうしよう~m(。≧Д≦。)m

あれだけ
丁寧に書きなさい~
まちかえないでよ~
と注意してたのに。。。

メロディママが間違えるって。。(^_^;)

メロディ兄ちゃんに白い目で見られるし。。
平謝りっす!(TT)

明日朝一で学校に電話しなきゃ。。

期限が明日なんだよね。。

メロディママ情けない。。。
落ち込み。。
ハァ。。。( ノД`)…




大丈夫!!!!!
メロディママ立ち直り早いから!d=(^o^)=b




てなわけで~
まだ、寒いから冬使用の服を作ってみました!



こちらの生地がないのでオーダー不可です~


リクエストのあったバルーンワンピ
しばらく作ってなかったので、ある生地で作ってみました。



生地がきたらお作りしますね♪



こちら久々のメロディ店長。。
『何?』



このブルゾン、売り物で作っていた物。
最後の最後にボタンの裏と表を間違えて付けちゃった!(TT)
売り物にならず、メロディ店長行き。。
ボタンの付け方のコツさえつかめば、着れます~(*^^*)


やっぱりオッチョコチョイの慌てん坊のそそっかしいメロディママということで。。(〃_ _)σ∥


最後までおつきあいありがとうございました!


春物紹介~(*^^*)

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

春物が少しずつ出来て来ました!
明るくて春らしく仕上がりました~(*^^*)

こちらの生地、ゴールデンの華ちゃん、龍くんママから頂いた生地です~(*^^*)
どうですか~(*^^*)



男の子用にアイロンプリントはネイビーで。。



女の子はピンクのマリン~(*^^*)

ちょっと肩を抱いてみました!キャー( 〃▽〃)




薄手の生地なので春には良いですね~(*^^*)
イベントまでまだ日にちがあるので、ヤフオク出品します~(*^^*)
良かったらのぞいて見てください~(*^^*)

オーダー希望の方はご連絡ください!

最後までおつきあいありがとうございました!d=(^o^)=b



寒い~m(。≧Д≦。)m

こんにちは♪
今日は北風ビュービュー(^_^;)
太陽さんより、北風さんが勝利ですね(^_^;)

可愛いお写真が届きました!
チワワのにこちゃん(*^^*)



ジャストワンさんでのオーダーです~(*^^*)
ジャストワンさんでのオーダーはゆっくりわんちゃんや、飼い主さんとお話出来るので良いですね~(*^^*)まあ、在庫がなかったとも言う。。。(^_^;)

にこちゃん最初は震えてて。。抱っこもメロディ店長だっこに慣れているから、軽くて軽くて。。逆に変な抱き方しちゃった!ごめんね!
また、会える日を楽しみにしています!d=(^o^)=b


春のイベント用のお洋服が少しできました。







SS~Mサイズ
春らしくて素敵な生地です。
ゴールデンの華ちゃん、龍くんのリクエストの生地で、春用に購入しました。

春物のデザインが浮かばないのは、まだ、冬だからかなぁ~
冬物は以外に浮かびます。(^_^;)

これから冬物作っても、イベントは春なので我慢我慢。
来期の冬のイベントの時に作ろう!
で、

その頃は夏なので、きっとデザイン忘れてるだろう!(^_^;)

あちゃー。。。。。。

まっ、いっか。
(なんてノーテンキなやつ。。(〃_ _)σ∥)by メロディ店長


皆さん、今週末は暖かくなるみたいですよ♪
少しはお散歩が楽になるかも知れませんね♪
最後までおつきあいありがとうございました!d=(^o^)=b


出店が決まりました。

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

まだまだ寒い日が続きますが、日射しの暖かさが感じられますね♪
こんな日はメロディ店長とまったり。。。
??????
?????? お。ひ。る。寝したぁい~(*^^*)

ともいかず。。(^_^;)

朝から夜までなんだか一日が早いです!
え~歳のせい?m(。≧Д≦。)m

春に向けてイベントが始まります!
昼寝している場合ではありません!(^_^;)

しかし。(^_^;)

よいデザインが浮かばす。。(^_^;)
う~んどうしましょう?(*_*)

去年はどんなもの作ったっけ?(*_*)


やだー忘れてる?(*_*)

若年性痴呆か?(*_*)
いや、若年ではない!(^_^;)


4月3日
埼玉県戸田市にある
彩湖グリーンパーク道満ドックランにて
今年も出店が決まりました。
ゲーム大会もあるので楽しいイベントです!
春なので皆さん、遊びに来てください~(*^^*)






それともうひとつ。。。。
悲しいお知らせなので投稿するか迷いましたが、お写真を載せていただきます。。




ジャックのマイロくん。。
六歳の若さで天国に旅立ちました。
とってもハンサムなジャックくんなのでメロディ店長も惚れてしまうくらいの男の子でした。
具合が悪くなったのはたったの二週間前。

詳しくは聞きませんでしたが、
人間に比べて1日の長さが違うのと、
若いということで進行も早かったとか。。。。

最後はママの腕の中で息をひきとったそうです。。

もう涙が止まりませんでした。
マイロママはもっと辛いんだろうと思うとよけい。。

マイロママ『マイロは幸せだったのかなぁ。。。。』と

マイロママが、マイロから幸せをたくさんもらったように、マイロもママから幸せをたくさんもらったよ!幸せだったよ!!


今頃、痛みから解放され、美味しいものたくさん食べて、走り回ってるよ。。。

マイロママ、実はトリマー時代の同級生。。
性格を知っているだけに、心配。。。。
無理しないでね。。。

二年前かな、melody ★ house の出店をした時にマイロ遊びに来てくれました!
メロディ店長と半分喧嘩しそうになった事を覚えています。

今度マイロママと、たくさんマイロのお話ししたいと思います。

ご冥福をお祈りしています。。


最後までおつきあいありがとうございました!







プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR