たくさんのオーダーありがとうございました!

こんばんは!(*^^*)
メロディママです!

川越水上公園わんこの遊び場での出店、たくさんのわんこ家族に会えて楽しい一日でした~

天気も思ったより晴れ間もあったり、良かったです(*^^*)

また、たくさんのオーダーありがとうございました!(*^^*)
春のイベントが続くので、お待たせ致しますが、心を込めてお作り致しますので今しばらくお待ちください!m(__)m

川越水上公園わんこの遊び場のblogに
melody ★ house 出店の様子が出ています。
良かったらご覧ください!

http://blogs.yahoo.co.jp/kawagoeparks2008/40265152.html


メロディママもお写真録ってみました!



後ろ姿がセクシーなヤッコエちゃん(*^^*)




何かを見つめるNANA ちゃん(*^^*)




パパさんを見つめるMUMU ちゃん(*^^*)





相変わらず、お写真撮るのが下手くそなメロディママ(^_^;)



川越水上公園のblogでご覧くださいませ!m(__)m

さて、今週4月3日
彩湖グリーンパーク道満ドックランで出店します~(*^^*)

http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/dogrun/index.html


お近くの方は是非遊びに来てください~
桜もたくさん咲いてると思います。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最後までおつきあいありがとうございました!



相変わらずバタバタしてます(T_T)

こんにちは♪
メロディママです!(*^^*)

またblogの更新が遅れがちに。。。。。

明日娘の定期演奏会が終われば、一段落し、わんこ服製作に集中できるぞ~(*^^*)

後一日!!

そんな中でジャストワンさんでのオーダーも頑張り、気づけば写真に撮らずに発送!Σ( ̄□ ̄;)

やっちまったったなぁ~
いつものことだが。。。

でも早速可愛い~お写真届きました!
マンチェスターテリアのるーちゃん\(^_^)/



とってもすばしっこくってメロディママビックリ~
メロディ店長、のっそり?(太ってるから(^_^;))
してるから、ついてくので精一杯!



いや、ついていってないな!
メロディママ、あたふたしちゃったかも?(^_^;)
ジャストワンさんでも、とってもよいこで
狭い柵の中からお顔出してパパさん探してたっけ(*^^*)



迷彩もよく似合ってます~
体がシャープだから更にかっこよく着こなしてます~

お写真ありがとうございました!るーちゃん、また会えるといいな♪
それまでにメロディママ、機敏に動けるようにしてるからね♪



新作マリン
川越に持っていけるかどうか。。。
SSサイズ~Lサイズ展開
今年のマリンはこれで決まり!!




こちらの生地、全部裁断してしまい、オーダーできません。
イベントが続くため、在庫を作るのにサイズ展開しなければならず、注文した、生地を使いきってしまっています。
オーダー希望の場合、生地の入荷を待ってから作ることもありますのでお時間がかかる事をご承知おき下さい!(*^^*)

チワワのにこちゃん、今日、夕方発送します~お写真撮り忘れました。ごめんね。。。

日曜は川越水上公園ドックランで出店します~(*^^*)
お天気どうかな。。。。。
今年初の野外出店\(^_^)/

最後までおつきあいありがとうございました!

川越水上公園ドックランで出店します

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

日曜のドックカフェ『ジャストワン』さんでの出店無事終了しました!
たくさんのオーダーと、melody ★ house 目当てに来てくれた皆様、


ありがとうございます!

メロディママとっても嬉しいです~(*^^*)

また、日にちが合わず、来れなかった方もメールを頂き、ありがとうございました!(*^^*)
また、『ジャストワン』に出現しますね♪


連休初日はあいにくの雨ですね~皆様、どこかに行く予定でしたか?

って。。。。のんきに人の事心配している場合ですか?by メロディ店長(*`Д´)ノ!!!
blogの更新ほとんどしてなかったじゃないか!(*`Д´)ノ!!!


ごめんなさい(T_T)

いやー卒業式やら、新入生保護者説明会やら、もー忙しくてσ( ̄∇ ̄;)

しかもね!

卒業式を終えて、感動して家に帰ってきたら。。。

夕飯の準備で冷蔵庫を開け。。。
ん?

暗いなぁ。。。

電球切れた?。。ってもどうやって変えるの?


耳を澄まして、固まるメロディママ
シーン。。。
待てよ。。音がしない?

ブレーカー落ちた?。。。。
落ちてない。。

エーーーーーー?

卒業式の感動は吹っ飛んだぞ!。。。。


冷蔵庫の中身は?
冷凍庫の冷凍食品は??
いったいどーなる??

かれこれ11年。頑張ってきた冷蔵庫。。
壊れるならサインぐらい欲しかった。。。
TOSHIBAさん。。

いや、修理すればなんとかなるかも!

だって~σ( ̄∇ ̄;)
メロディ兄ちゃんの制服代やら、定期代やら、新学期にお金って出るじゃない~
メロディ姉ちゃんも音大行きたいっていうから、節約しなきゃいけないと思っていたのに。。(T_T)


TOSHIBAさん。。
そりゃないっす。。

結局修理のお兄ちゃんが、基板を変えても故障が治るとは限らない。型も古いから取り寄せになるし、基板は高いです。と。。

何?
ちょっと待って
ちょっと待ってお兄さん。。。♪(古っ)

それって買った方がいんじゃね?
って遠回しにおっしゃってませんか?(^_^;)

もーメロディパパは明日から出張だし、
学校説明会やら、
これまた忙しい時にメロディ姉ちゃんの部活の役員(くじを引いてしまった)なので、定期演奏会の準備の、使いこなせないエクセルで、役員の仕事の進行表作り。。。

ジャストワンさんでのオーダーを抱え、次はメロディママが壊れそう。。(T_T)

早めにメロディママ修理してください。。(T_T)


で、しょうがない。冷蔵庫ご購入~σ( ̄∇ ̄;)
毎度あり!!by ヨドバシカメラ(*^▽^)/★*☆♪


でも。。素敵な卒業式でした。
(いまさら。。。?)




今の卒業生に付けるお花って凄く素敵ですよね~
メロディママの頃は
赤いカーネーション?だかなんだかわからないお花だったような気がする。。

桜になってる~




さて、本題です。3月27日(日)
川越水上公園ドックランで出店します~(*^^*)
9時30分頃から14時、15時位までメロディママいます~(*^^*)

お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪

↓川越水上公園ドックランのblogです
http://blogs.yahoo.co.jp/kawagoeparks2008/40241624.html


最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)

3月13日三郷市ドックカフェ『ジャストワン』さんにて出店します~(*^^*)

こんにちは♪

皆さんにご心配をお掛けしました。


メロディ兄ちゃん、『サクラサク』事が出来ました!(*^^*)

受験番号を不安そうに見つめ、『あった!』と、言った時の顔。。。。。。

忘れません~(*^^*)


春から念願の高校生活。enjoyしてね♪


さて、最近、ヤフオクにオーダー出品していません。(^_^;)

何故なら。。


今では、色々イベントや、インスタグラム、blogからのお問い合わせが多く、
メロディママ、把握しきれないのであります!スイマセン。。。。

去年、ヤフオクからのオーダーいただいたキャバリアのリックくん(*^^*)
お写真が届きました。すごい懐かしい~O(≧∇≦)O
優しいお顔でかわいすぎます!(*^^*)



マリンもよく似合ってます!
今ご注文の製作中ですので今しばらくお待ち下さいね♪

ヤフオクからはオーダーストップしていますが、メール等では受け付けしております!(*^^*)

イベント商品と同時進行なので少しお待ちになりますが、気になる商品がありましたらご連絡下さい!

また、夏物も始まるため、生地を使いきっている場合があります。その場合はスイマセン。。。。m(__)m



マリンはこれからいっぱい作りますよ~
新作第1弾
爽やかマリン~
シンプルによそ行きのマリンです~(*^^*)





3月13日三郷市ドックカフェ『ジャストワン』
12時17時位まで
新作持っていきますね~(*^^*)


最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)

暖かい日でしたね♪

こんばんは♪
メロディママです~O(≧∇≦)O

何だかんだ3月ってバタバタしますね♪

メロディ兄ちゃんの合格発表はまだですが、合格してもしなくても発表後は、決まった学校の制服やら、説明会やら、書類書きやら、メロディママが間違えそうな事がいっぱいあるわ。(^_^;)

まずは、合格発表に、卒業式だわ。。

この前、メロディ店長のお散歩のとき、中学校の前を通った時。。

放課後の吹奏楽の練習の音が聞こえてきた。。。
卒業式の合奏の練習かな、ユーミンの『卒業写真』の曲だったの。。

思わず立ち止まって聞き入ってしまい、思わず涙ぐんでしまった。σ( ̄∇ ̄;)

もう、年取ると涙もろくなっちゃってはずかし~(^_^;)?

当日はメロディママどうなっちゃうのかしら。。(^_^;)



さて、春のイベントも近づいてきました。

出店商品ざっとご紹介~










バタバタしながら作りました~O(≧∇≦)O

そうそう、ヤッコエちゃん、お待たせしました。本日発送しました~O(≧∇≦)O
到着まで今しばらくお待ちください!(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました!

ほっとしました~(*^^*)

こんにちは♪
メロディママです!

メロディ兄ちゃんの入試も無事終わり、念願の携帯を買いに。。。

中学生のうちは、携帯を持たせない!
と決めていたメロディ家。。

今の時代、小学生でもスマホを持っている。。

実際、友達ほとんどが持っていて、なんどももめました。

メロディ姉さんの時も、なんとも泣かれ、正直、持たせちゃおうかな、可哀想かな、なんて心折れる事もありました。

しかし!

そこはいかん!貫かなければ!!!

二年前、メロディ姉さんも頑張って入試後に購入。
メロディ兄ちゃんも入試後に購入。。

二人ともよく我慢してくれました。

もーメロディ兄ちゃんの笑いが止まらない(^w^)
ニヤニヤ、ニヤニヤ#(#^.^#)

よっぽど嬉しいんだろうなぁ~O(≧∇≦)O我慢してたからなおさらだよね!(*^^*)

まだ結果は出てませんけど。。(^_^;)

電話が一人1台の時代って。。いーのか悪いのか。。(^_^;)メロディママには分かりません。。。


お写真紹介~
春物ワンピで登場~(*^^*)
MUMU ちゃん、NANA ちゃん



『今日は暖かいわね♪
どこお散歩いくのかしら?(*^^*)』
『暖かいと御出掛けしたくなるわよね♪
ランラン~O(≧∇≦)O』



『あら、』
『ここ。。』



『いつもみる風景だわ。。。。( ̄^ ̄)』
明日はきっとお出掛けするよ♪


こちらも春物ワンピで登場~(*^^*)
ヤッコエちゃん
南風に吹かれ気持ちはハワイ~O(≧∇≦)O



この石は珊瑚です!

『何かご用?』




『この後ろ姿セクシーでしょ!体にフィットしすぎなのよ(^_^;)』(小さいとも言う。。。ごめんね♪)
アイロンシートがきたら作るからね~by メロディママ







新作を作ってみました。。(笑)
こちら。。
メロディ姉さん。。
地味だね。と一言。。(^_^;)

メロディママもそー思う。。




組み合わせが悪かったかなσ( ̄∇ ̄;)


最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)

3月に入りましたね♪

こんばんは♪
メロディママです!

3月になったのに今日寒くな~い?(^_^;)

風が強いよね~(^_^;)


昨日ワクチン接種に病院行った時の事。。

『あら~メロディちゃん、久しぶり~(*^^*)』と看護婦さん(^w^)

メロディ店長、心臓バクバクしながらも嬉しそう~(*^^*)

『あれ、少し重くなった?(^_^;)』と先生。。(笑)

そして体重は。。

まさかの8キロ越え。(^_^;)


ヘッ。。。


メロディ店長、暖かくなったらたくさんお散歩しようね。。。(^_^;)



明日はメロディ兄ちゃんの入試本番です。

なので今日はカレーです。

カレーに含まれている香辛料が記憶力に良いらしい。。


遅いだろ。。。

そうかな。。。

だよね。。(^_^;)


お写真紹介~
ダックスのビスケットちゃん~(*^^*)
なんて優しい表情をしてるんでしょ♪




お次はこちらのangleもどうぞ。。。。(#^.^#)



人気のバイク柄。とっても格好よく着こなしてくれてありがとう!(*^^*)

お馴染みの華ちゃん龍くん~(*^^*)
こちらもリクエスト頂いたバイク柄
華ちゃんは女の子なので赤で。。(#^.^#)



実は、華ちゃんが龍くんのお洋服を持ち出そうとした所、龍くんが
『僕のだよ!( ̄^ ̄)』と、綱引き状態~(*^^*)
『わーい、おもしろ~い 』と、2ワンズ

ママ真っ青Σ( ̄ロ ̄lll)

案の定。。。

ご想像にお任せします。。


お写真ありがとうございました!(*^^*)




現品限り作ってみました。





MUMU ちゃんNANA ちゃん、リオンちゃん今日発送しました~(*^^*)


最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR