イベント告知

こんにちは!
メロディママです。(#^.^#)

いよいよ4月、29日、30日はワンダフルネイチャービレッジでイベントが開催されます!(*^^*)
メロディママもはじめてなのでとても楽しみです。
しかし。。(T_T)集合が早いっす。。(T_T)
6時半って。。(T_T)
メロディママ何時に出ればよいのだろうか。。

そんなことは言ってられない!
頑張らねば。。。








ゴールデンウイーク初日のお出掛けに皆さん、眠そうなメロディママに会いに来てください~
いろんなイベントがあって楽しめますよ~(*^^*)






防蚊加工×メッシュ素材






メッシュ素材×ニット






all防蚊加工
です~(*^^*)




また、
九州地方に住んでいらっしゃる
melody ★ house のお洋服のオーナー様から連絡をいただきました!

『余震が続いていて怖いです。。。が、
melody ★ house のお洋服を着て元気になります』と。。(T_T)

元気なラムちゃんのお写真と共にメールが届きました!

無事で何よりです。
1日、1日少しずつ、いつもの日常を取り戻せますようお祈りをしています!






ラムちゃん、ちょっと大きくなったかな~
2才ぐらいまでじわじわ成長することもあると、聞いたことがあります!

『太った訳ではありませんわ』と、ラムちゃん。(#^.^#)
そうだよね~成長したのよね♪

ラムちゃん元気なお写真ありがとうございます!(*^^*)


では皆さん、ワンダフルネイチャービレッジで会いましょう~(*^^*)

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)




melody ★ house お洋服紹介

こんにちは。
メロディママです!

九州地方の大地震で被災されてい方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、飼い犬とはぐれたり、迷子になってしまったワンちゃん達も数多くいるようです。

1日でも早く、飼い主さんのもとに帰れます様、お祈りしております。


メロディママに何が出来るのだろう。

テレビで色々な事が錯綜していて、私達は何をしてよいのか不安になります。

まずは自分のやるべき事を一生懸命やりたいと思います。そして、melody ★ house のお洋服見て、少しでも愛犬と見つめあって微笑んでほしいなぁ。。と思います。




さて、夏使用のお洋服がなん着か出来ました!(*^^*)
防蚊加工×メッシュ素材つなぎ



こちら、ガチャピン色




防蚊加工つなぎ
レオパードは薄いニットです。
ドクロを付けてワイルドに~




メッシュ素材のバルーンワンピ
花柄の部分は薄いニットです。




冷感素材セーラーワンピ
見頃のボーダー部分が冷感素材
襟、スカートは綿素材です。




いま防蚊加工のオレンジボーダー×ネイビーのつなぎを作っています。

わんダフルネイチャービレッジに持っていきますので遊びに着てくださいね♪

さぁー後なん着作れるでしょう~(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました!

九州地方の大地震

こんばんは.
メロディママです!

九州地方で大地震が発生しました。
被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。

melody ★ house のお洋服を購入してくださるオーナー様が九州地方に何名かいらっしゃいます。

心配ですが、1日でも早く平常の日常を取り戻せますよう、遠くからお祈り致します。

娘の学校で、支援物資を送る事になりました。メロディママも少しでも力になれればと、ドックフードをお送りさせていただきます。






川越水上公園オーダー完了

こんにちは♪

あっという間に桜の花も散り、葉桜が綺麗ですね~(*^^*)

お待たせしてしまっていた、川越水上公園のオーダーもすべて先程作り終えました!(*^^*)
今日夕方発送致しますね♪
ショコラくん、ムッちゃん、レオくん、到着まで今しばらくお待ちください~(*^^*)

また、お写真撮り忘れて封を閉じてしまった(^_^;)
ごめんなさい~
開けるまでのお楽しみ(*^^*)って事で。。。。。。


そしてお知らせです!m(__)m

4月29日、30日とわんダフルネイチャービレッジの犬部フェスタに出店するため、在庫品を製作するために、
オーダーを一時ストップします。
ヤフオクにも出品していません。

その日が終わればまた、オーダー再開しますので宜しくお願い致します!(*^^*)

バタバタしながらメッシュ素材、冷感素材のつなぎを作ってみました。
涼しい素材なので、袖つきズボンでも、
汚れ防止にいかがですか~(*^^*)




まだ、男の子用しかないし。。σ( ̄∇ ̄;)

女の子色も作らなきゃ~!

さぁ、メロディママ
当日までになん着作れるでしょう~(*^^*)


最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)


再度可愛い~お写真紹介

こんばんは♪
昨日の紹介したお写真が上手くUPできなかったので再度紹介致します!
  
ティオくんとモコタくん~(*^^*)







とっても可愛いお写真ありがとうございます!
昨日上手くUPできなくてごめんね♪

また、可愛いお写真待ってます。

わんダフルネイチャービレッジの
ブースナンバーがわかったのでお知らせ致します!(*^^*)

11番です
ブースナンバー







最後までおつきあいありがとうございました!

メロディパパが。。。。

こんにちは♪
桜もまだ見頃が続いて良かったですね♪
桜吹雪もまた、素敵です\(^_^)/

メロディ兄ちゃんの入学式も無事終わり、やっと昼間、メロディ店長とマッタリできるわ~(*^^*)
と喜んでいるのもつかの間。。。σ( ̄∇ ̄;)


メロディパパ。。。。
まさかのインフルエンザB型。。。


最悪。。。(ToT)

下手したら一週間仕事休まなきゃならない?


うそぉ~

マジっすか?

え~今頃?

子供たち元気だけどぉ~



こんな時期に。。σ( ̄∇ ̄;)
かかるんだ。。。σ( ̄∇ ̄;)

寄るなよ~
移すなよ~

新学期始まったばかりで休めないぞ~(T_T)

メロディママにもお願い移さないで~(T_T)

だって~
まだ、オーダーもあるし、イベント商品作りたいの!!


早速可愛いお写真届きました!(*^^*)
ティオくんとモコタくん~
偶然同じpause\(^_^)/
[image:3]
『僕、カメラ目線得意だよ♪』
[image:4]
『僕だって~』(*^^*)

二人共素敵なお写真ありがとうございました!(*^^*)
また、お会いできる日を楽しみにしてます!

川越水上公園のオーダーをお待ちのオーナー様。。
お待たせしてしまってすいません。
第2弾の発送まで今しばらくお待ちください!m(__)m
頑張って作っています~

最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)


わんダフルネイチャービレッジ

こんにちは♪

はやいものでもう入学シーズンですね。。この前、お正月だった様な気がするのはメロディママだけでしょうか?(^_^;)

『それ記憶障害じゃね?』by メロディ店長σ( ̄∇ ̄;)


『。。。。良かったよ。。。呆けじゃなくて。。。(ToT)』

我が、息子も明日入学式です。
めんどくさいなぁ~
電車乗らなきゃだし、
役員決めもあるし、
なんせ、スーツだからパンプス履いて、スカート履いて。。。σ( ̄∇ ̄;)

メロディママ、スニーカーにジーパンに慣れちゃってるからなぁ。。。

でも明日は晴れみたいだから良しとしよう!

桜が雨で散りませんように。。。


さて、わんダフルネイチャービレッジの日が近づいてきました。

melody ★ house 春の大イベントになります。
ゴールデンウイーク初日2日間、たくさんのわんこ家族に合えるのを楽しみにしてます!(*^^*)


4月29日(金、祝)30日(土)
わんダフルネイチャービレッジ







↓出店情報
http://inu-bu.net/index.php?won-nature



さて、川越水上公園のオーダーを発送いたしました。
夏物などの商品、一部商品はまだです。
写真を撮らないで発送してしまいました。。。すいません。

イベントの商品と同時進行で進めています。
発送に時間がかかってしまい申し訳ありません。

出来上がりまでに今しばらくお待ちください!m(__)m

最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)

道満ドックラン出店無事終わりました

こんにちは♪
スッキリしないお天気ですね。。。。

この前の道満ドックランでは、
朝10時近くまで小雨が降っていて、止んだと思ったら、風が強くなっちゃって(ToT)
気温も上がらず、早めの退散~になりました。

しかし!!

とっても嬉しいことがあったんです~

去年、川越水上公園でオーダー依頼してくださった方で、
先週の川越水上公園に来られなかった、と言うことで、道満に遊びに来てくれました!
メロディママ感激です~

冬服を購入してくれました。
今年の冬はバッチリだね♪

可愛い~(*^^*)
パパさんかな?
お手てに集中~(*^^*)
『それ何?ウマウマ?』♪
ジィ~
『下さい!なのです!』



今度は前からのお写真も下さいね♪
パパさん、ママさん、どうもありがとうございました!(*^^*)
また、お会いできる日を楽しみにしてます!(*^^*)

川越水上公園のオーダーもボチボチ出来て来ました。

夏向けのオーダーの方はもう少しお待ちください!(*^^*)


道満でもたくさんのわんこ家族に合えました。 ありがとうございます!
また、素敵なご縁がありますように!(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました!


本日道満ドックランで出店します~(*^^*)

小雨が降ってますね。。。(ToT)
しかし!

道満ドックランで出店します~(*^^*)

桜が見頃で、雨も上がります!絶対~←断言!!

テントを張って待機中のmelody ★ house
メロディ店長も待機して待ってます~




イベント盛りだくさん~

駐車場が混む前に

レッラゴー~




独り寂しく桜とメロディ。。。。。

melody ★ house
頑張ります!

みなさん、よい休日を。。。。。



桜満開~

こんにちは♪
メロディママです!

一気に桜が満開になりましたね♪

メロディ店長のお散歩の時も、小学校など、花見がてらテクテク歩いて気分よくお散歩~(*^^*)

そして懲りない写メを撮る。。。。。
そして写真を見て落ち込む。。。。。下手くそやん。。。(ToT)


で、噂によると、おばさんって
道端のお花の写メを撮るとか。。。

おはさんやんかー(#`皿´)

そう、おばさんです。否定しません。。。
写メの腕があがりません。

肩ではありません。

技術です。

なのでみなさん、お写真送って下さいね♪


こちらのお写真はジャストワンさんで購入してくれたワンちゃん達です。

三つ指ついて。。。。
おこしやす~(*^^*)




『ねぇ~ねぇ~おやつちょ!』




気持ちよさそう~(*^^*)





『ジィ~。。。。。。(*^^*)』




握手~(*^^*)




ちょっとデザイン違いの迷彩のお洋服で、プチお揃いなのだ~

お友だちでアメリカンブルドックのジンジャーちゃんのオーダー依頼もありました!デザインが決まったら連絡してね♪


川越水上公園のオーダーもイベント商品と同時進行で進めています。
また、クール素材など、夏向けの生地をお待ちの方は、イベントが落ち着いての仕入れになりますのでお待ちください!m(__)m


今週日曜は
道満ドックランで7周年記念イベントがあります。

桜も見頃でみなさん、愛犬とお花見がてらいかがですか?(*^^*)

メロディ店長も出勤します~

最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR