幕張ハウジングパークに出店します~(*^^*)

こんにちは。
メロディママです~(*^^*)


いよいよ来週辺りから梅雨入りですか?天気予報のお兄ちゃんが言ってました。
梅雨入りの前に
今週土曜は幕張ハウジングパークに行こう~(*^^*)

梅雨時期になる前に夏物ゲットしにgo~(*^^*)






な、なんと(#^.^#)



秋、冬物は在庫限りで値札から半額です~(*^^*)
サイズ合えばラッキー!(*^^*)



お店もたくさん出ています。
お近くの方は是非~(*^^*)

防蚊加工のタンクトップ
お腹はメッシュ生地





冷感素材のバルーンワンピースです~(*^^*)







6月12日は三郷のドックカフェ
『ジャストワン』さんにて出店します~(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)


新作紹介です~(*^^*)

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)


ミシンと格闘していて更新が疎かになってしまいました!すいません~

可愛~(*^^*)お写真が届いたので許して~


チワワのレオちゃん、ルナちゃん~

一緒にお写真撮りたかった、とママさん。。。
ルナちゃんが動いちゃって撮れなかったみたい!

一番動きが活発な時期だもんね♪





きゃーなんて可愛~(*^^*)んでしょ~

メロディママ、どっちかレオちゃんで、どっちがルナちゃんかわかりません。
後で教えてもらおっと♪

お写真ありがとうございました!


さて、
新作どーんっ



メッシュ生地のキャミタイプのつなぎとワンピースのマリン風~(*^^*)






レオパードのキャミタイプのつなぎとワンピース。
この生地は在庫がありません。Sサイズのみ販売です。







冷感素材のセーラータンクトップ。
可愛いマリン風に仕上げてみました。







メッシュ生地の迷彩のタンクトップ。
モスグリーン系とネイビー系の二種類。



イベントまで後少し。。。。。さー後なん着作れるでしょうか?~


最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)

オーダー受付一時ストップします。

こんにちは♪

メロディママです~(*^^*)

学校は中間テスト真っ最中ですね~
ようやくメロディ兄ちゃん、電車通学に慣れてきたとこ。
結局、部活は吹奏楽部。。。。。
でも、選んだ高校かなり強い。
部員は130人。
三年間でコンクールメンバーになれるのか?
朝練、昼練、放課後、土日、休みなし!(^_^;)

中学の時はサボって先生に怒られた口なのに。。。
大丈夫かぁ~
メロディママ心配~

メロディ姉ちゃん、兄ちゃん部活もなくダラダラしてるし。。。(^_^;)

何で部活がないのかいまだにわかってないんだな、キット。。。Σ(ノд<)


もう、メロディママ何を言っても、耳日曜だからしぃらない~プンプン(#`皿´)

と、諦めモード。。。(^_^;)

中間テストが終わったら体育祭。。。
この時期焼けるなぁ~

メロディママ行かないけどね♪ププッ(#^.^#)

なんだかいまの子達って忙しいなぁ~
メロディママの時代、こんなに忙しかったっけ?
歳を感じる。。。



お待たせオーダーできました~(*^^*)
MUMU ちゃん、NANA ちゃん、お待たせ~



可愛く出来ましたよ~



レオちゃん、ルナちゃん、お待たせ~
襟なしオーダー、スカートの縁を青に。。。
これまた可愛くできました~(*^^*)







また、今入っているオーダー以外、
6月4日の幕張ハウジング公園のイベント終了までストップします。

なかなか、イベント商品にまで製作が回らないので、申し訳ありませんが、イベント終了までお待ちください。

約、2週間、イベント商品製作に打ち込みたいと思います。


ショコラちゃん、群馬の柴ちゃん、忘れてないから大丈夫です~(*^^*)
このオーダーは先に作ります!




※お知らせ※

6月12日
三郷のドックカフェ
『ジャストワン』さんにて出店します。
お食事も美味しいので是非遊びに来てくださいね♪

最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)

雨って憂鬱。。。。

今日は♪
メロディママです~(*^^*)

昨日の地震、結構怖かったですね~
携帯とテレビと一斉に鳴り出したから。。。。


メロディも震えてました。。。


こんな時は可愛いお写真で癒されましょう!(*^^*)

チワワの小梅ちゃん。お写真送ってくれましたよ~(*^^*)
スポーティにマリンスタイル~(*^^*)




ちょっとお洒落にバルーンワンピ




どっちともよくお似合いですわ~(*^^*)
小梅さん(#^.^#)
他のわんちゃんに会うと、ママの後ろに隠れちゃうんですって。。。

メロディ店長は他のわんちゃんに会うと、喧嘩売るけど

どーゆーことΣ( ̄皿 ̄;;

可愛いお写真ありがとうございました!(*^^*)





さて、
こちら
持ち込み生地オーダーです。
パーカーとバルーンワンピ




セーラーのつなぎ




キャミタイプのつなぎ




とっても可愛くできました~(*^^*)
検品して発送しますね♪

MUMUちゃん、 NANA ちゃん、、レオちゃん、ルナちゃん、ショコラちゃん、
順番に作るので今しばらくお待ちください~(*^^*)


最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)

気持ちのよい日ですね♪

こんにちは♪メロディママです。
今日は昨日までの暑さもなく、過ごしやすい日ですね~
毎日こうだったら良いのにね♪メロディ店長~(*^^*)

お散歩ものんびりできるよね♪
これからの暑い季節を考えると、憂鬱。。。。
今年は猛暑だって~σ( ̄∇ ̄;)

寒いのも嫌いだけど、暑いのもねぇ。。。(^_^;)


たんなるワガママです。。すいません。。



さて、久々登場あんもんちゃん~



少しヘアスタイル変わったかな?
お洒落さん~(*^^*)
決まってますね♪



後ろから。。
微妙にズボンの長さが違う二人。。
ボタンの色が違うんです。
赤があんちゃん
青がもんちゃん~(*^^*)


シェパードのフェアちゃん
こうやって寝ちゃうんですね~



可愛いすぎる仕草に癒される~(*^^*)

だって~
シェパードっていえば凛々しい姿しかイメージないので。。。。



ほら、いつものフェアちゃん、
凛々しいでしょ♪


今日も素敵なお写真ありがとうございました!

お知らせ
千葉県のK様
メロディママからメール届いていますでしょうか?
また、メールを頂いていたらすいません。メロディママの所に届いていないのでもう一度送信していただけますか?
宜しくお願い致します。

ゴールデンウィーク終わりました。

今日は♪
メロディママです。

ゴールデンウィークも終わって、皆さんお疲れ様ではないでしょうか?

メロディママもなんだか眠いです。
『いつもじゃね?』by メロディ店長( ̄▽ ̄;)

あはっ、よくお分かりで!(^_^;)


メロディ家、ゴールデンウィークは潮干狩りに行ってきましたよ!(*^^*)
じゃーん。。
潮干狩り会場についたけど。。。
『雨降ってますが。。。やるんですかね?σ( ̄∇ ̄;)』by メロディ店長( ̄▽ ̄;)



そう、雨が降ってるけど車は結構いました。
天気も悪く、回復したけど風が強い~(*^^*)
でも大漁~(*^^*)
ビックリするほど蛤がとれて

潮干狩りは天気が悪い日がオススメです~(*^^*)


さて、
お写真届きました!
シェパードのフェアーちゃん~(*^^*)
お澄まし顔でキュート\(^_^)/




芝のなるくん~(*^^*)
バックスタイルカンペキです~(*^^*)




あんもんちゃんオーダー




ラムちゃんオーダー




チワワのレオちゃんとルナちゃん
北総でレオちゃんのお洋服を購入していただきました!
ルナちゃん、その時まだ四ヶ月。。。
SSサイズも大きくて、後程、3Sを送りました。



ふふっ、可愛い~(*^^*)
この生地はよく伸びるので、とっても着せやすいと喜んで下さいました!

フェアちゃん、なるくん、レオちゃん、ルナちゃん、お写真ありがとうございます!(*^^*)



チワワの小梅ちゃん、お任せオーダー出来ました!(*^^*)




夏のキャミソール作ってみました。久々~(*^^*)


迷彩メッシュ素材、マリンボーダー生地入荷しました。
気になる方はご連絡を。。。m(__)m

最後までありがとうございました!(*^^*)

次回は幕張ハウジングパークで出店します!

こんにちは♪
メロディママです。

気持ちのよい日が続きますね♪
寒がりのメロディママは半袖になる勇気はありません(ばばぁはまだ、ばばシャツ着用中~σ( ̄∇ ̄;))

みんな子供たちなんて、半袖に額に汗かきながらキラキラしてます!
(油分があるって羨ましい。σ( ̄∇ ̄;))

皆さん、このゴールデンウィークどうお過ごしですか?

メロディ家、明日は潮干狩り。。。
メロディママあまり、気がのらないけど、
行くなら蛤狙いで頑張りますよ!

メロディ汚くなるんだろうなぁ。σ( ̄∇ ̄;)
ほんとは、ミシンやりたいけどそうもいかず(^_^;)

イベントが落ち着いたので、早速オーダーが入りました。
6月にもイベントがあるので、在庫とオーダーの同時進行でお作りします。(#^.^#)

連休開けたら作り始めますので、ラムちゃん、あんもんちゃん、ちょっと待っててくださいね♪


さて、イベント情報です
6月4日(土)
幕張ハウジングパークで出店します。




どんな所か楽しみです。
皆さん遊びに来てください~\(^_^)/


連休後半、楽しんでくださいね♪

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)


わんダフルネイチャービレッジ無事終了しました

こんにちは♪
メロディママです!

初日、ものすごい強風の中たくさんのお客様に会えました。
お洋服が飛び散るσ( ̄∇ ̄;)中、メロディママに会いに来てくれたひなちゃん、もかちゃんありがとう~

また、インスタで知り合った、ベルちゃん、テツくん。はじめまして~(*^^*)
会いに来てくれてありがとうございます!
会えてとっても嬉しいです!

それと、空くんも来てくれました。
ありがとうございます!(*^^*)

二日目は風も穏やかになり、暑いくらいでしたね♪
MUMU ちゃんNANA ちゃん兄弟も来てくれました!(*^^*)

もうメロディママ感激~\(^_^)/

なんか、不思議な気かしますね♪魔法にかかったみたいな感じ。
インスタのやり取りは大半がわんこ写真です。でもパパさんやママさんにお会い出来てお話しできるなんて、夢のようです。
皆さん素敵な方ばかりで、メロディママに元気を与えてくれました!。

そして、ご覧の通り、来てくれたわんこの写真はありません。
すっかりおしゃべりに夢中になってしまい忘れちゃいました!σ( ̄∇ ̄;)

なのでメロディ店長の飛行犬もどきのお写真。σ( ̄∇ ̄;)




一瞬飛んでる?






二日目です。
メロディパパのお膝で爆睡中のメロディ店長。
さすがに疲れちゃったみたい。朝早かったし。σ( ̄∇ ̄;)



それと、ビックリした事がもう1つ。。

インスタからのオーダーで知り合ったマックくん。
そのマックくんとインスタでつながっていた大吉君と小梅ちゃん。
その方が同じ出店仲間だったんです。(#^.^#)
それだけでもすごいビックリしていたのに、
住んでいる場所が、お隣の区。。
イヤービックリしました。車で10分かからないわ。(#^.^#)

素敵な出会いに神様に感謝です。(#^.^#)


さて、お次の出店は6月4日(土)
幕張ハウジングで出店します!

詳細は改めてお知らせいたしますね。

最後までお付き合いありがとうございました。
素敵なゴールデンウィークをお過ごしください!(*^^*)


プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR