生地が届きました~

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

今日は気持ちの良い秋晴れですね~

でも明日はまた、雨。。
台風も来てるし。。

洗濯もしたいし、布団も干したいし。。
天気が続かないと困るぅ。。(>_<")

ついでにメロディ店長もシャンプーしたいし。。(ついでかい!!!(-_-))

さて、うちの押し入れにドンドン増えてくる生地。。

こんなに使いきれないハズなのに新しく仲間入りした生地が届きました~f(^^;



生地のよさがあまり伝わらない写真の取り方。。(^_^;)
メロディママ、カメラマンじゃなくて良かったよ!
左の二種類を使ったワンピース

見頃は小さなピンク系のお花のフライス生地。
リブにも使える伸縮性が高い生地。。
着せやすいと思います。~(*^^*)

スカートは接結ニット
ピンクの生地とレースの生地がくっついています。
なので、両方を使ってみました!(#^.^#)
ロマンティックな仕上がりに!\(^_^)/

今、コミック柄のブルゾン製作者中です~


あー生地が増える増える。。
最近、地味に再発している生地買い病(>_<")

まだ続きそうな予感。。。




P.s 昨日のメロディ姉ちゃんのクラッシックコンクール。。
大きな声で言えないので小さく。。

ミスを連発。。(>_<")
音も当たってなく、最悪な演奏になってしまいました。


しょうがない~
こんなときもあるさ♪

でもみんな、こんな事がないように、必死に練習するんだろうな。。

それができるかできないか。。
当日の日までの過程で、本番が決まる。。

いくら忙しかったから。。
。。。長々とケータイいじってたよね~

部活もあったから。。
。。。他の高校生も部活あったと思うケド~

楽典の宿題もあって。。
。。。全然やってる気配がなかったケド~どうせ、レッスン日前日に急いでやるんでしょう~

メロディママが言っても全然耳日曜日だし、
自分で気付く様にならないと変われない。
なので、あまり言わなかったけど。。。


メロディ姉ちゃん、
本番まだまだ残ってますよ!

やりきった感。。
味わってほしいものです!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)











可愛いお写真紹介~

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

今流行りの可愛いお写真届きました!(#^.^#)




可愛い~
メロディ店長もやってみようと思ったのですが、
なぜか、顔認証されず。・・・(;´Д`)


こんな可愛いお写真も募集してます~(*^^*)


明日はメロディ姉ちゃんのクラッシックコンクール本選です。

マーチングで思うように練習できてない見たいですが、リラックスして楽しんでくれると良いなぁ~

見てる方が手に汗かいちゃいます。

イベント用のお洋服、今製作中です。

最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)

イベント用のお洋服

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

晴れ間は出ても、なんだか湿度が高いせいかなんだか汗ばみますね~f(^^;

でもふと部屋の温度計を見ても、
そんなに高くない!

メロディママ、なんでそんなに汗ばんているのかしら。。。


まさか。。


ホットフラッシュじゃないよね。。・・・(;´Д`)

更年期???


いや、ただ暑いだけ。。。そう。
暑いだけ。。


さて、ムックくんとモアナちゃん、
昨日お洋服を発送致しました。到着まで今しばらくお待ち下さい~(*^^*)


イベント用のお洋服
最近、長Tにはまっちゃいまして、




たくさん作りました。
生地を使いきってしまったので、オーダー不可です。

再入荷は未定です!


こちらはスカートの部分がリメイクなので、同じものは作れません~m(__)m


また、生地を購入してしまったので、たくさん作りますよ~(*^^*)


最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)

は~やく天気にしておくれ~

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

もういい加減雨は嫌です。。。
後回しにしている洗濯物。。


そう。



アイツ。。。

柔道着


アイツったら場所を取るうえに、乾きも遅くて、分厚い!

洗ったら絶対乾かないので、角の方に追いやられちゃって!

しかし、存在感があるから憂鬱。・・・(;´Д`)


他にもたくさん洗いたい物があるので晴れ間が続くといいなあ~



さて、
昨日マーチング県大会に出場した、メロディ姉ちゃん。

見事金賞
関東大会に行きます!(#^.^#)

しかし、メロディママのイベントと重なっちゃうんだけど。。。


しょうがないから、全国大会まで行ってもらいましょう~


っつか、受験なんだけどぉ~
先生に『焦って下さい!』って言われちゃったんだけどぉ~
受験日、大会の一週間後なんだけどぉ~
来週はクラッシックコンクール本選なんだけどぉ~


一体いつ、勉強するのぉ~f(^^;


もう知らんぞ(-_-)



さて、イベント用のお洋服紹介です~(*^^*)

こちらの生地も使いきりました。
次入荷未定です!(#^.^#)
ロンTにしてみました。~(*^^*)


ムックくん、モアナちゃん今お作りしています、今しばらくお待ち下さい~(*^^*)


今週末は晴れそうですね♪
良い週末をお過ごしください!(#^.^#)

最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)

マーチングコンクール

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

昨日から涼しいですね!(#^.^#)
メロディ店長も元気もりもりですよ♪


お写真紹介です~(*^^*)
キャバリアのリックくん
とっても美形さんですよね~(*^^*)
メロディママ思わず見とれちゃいました!(#^.^#)

キャーハンサム~(*^^*)(今、ハンサムなんて言葉使わない。。・・・(;´Д`))

確かに。。

年がバレる。。


では、
イケメン~(*^^*)

なら、大丈夫でしょ♪

しかし、綺麗なお顔してます~(*^^*)
お写真ありがとう~(*^^*)




さて、

明日は
メロディ姉ちゃんマーチング大会です。
学生生活最後の団体演奏。。
県大会突破して関東大会に行けるか?

メロディ姉ちゃん
小学校から続けてきた吹奏楽。。
中学も打ち込み、高校時代も吹奏楽を選んで頑張ってきた。

高校ではマーチングにも出会い、最初は戸惑っていたが、今ではマーチングの魅力にとりつかれているよう。。
座奏との両立の学校だったので
それなりに大変だったと思う。。

音大を希望しているが、
もう、こんなみんなで1つになって演奏することはないんだろうな~(*^^*)
青春だわ~(*^^*)

関東大会に行ける事を願って!
ファイト~(*^^*)



でも。。。
音大受験するために習っている、楽典の先生に
『もうちょっと焦って下さい!』と
一言。・・・(;´Д`)

部活の練習ばっかりで、楽典のお勉強が疎かに。。。。。。


だよね~f(^^;

おっしゃる通りです!m(__)m



でも明日は悔いのない演奏ができますように~(*^^*)


最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)


秋のイベント第3弾わんダフルネイチャービレッジ

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

雨がだんだん強くなってきてる様な気がします!

皆さん、おきをつけてお過ごしください!


さて、イベントの第3弾
わんダフルネイチャービレッジ

11月19日(土)20日(日)
東京都あきる野市
雨天決行
詳しくはこちら→

メロディママ、秋にあるイベントが楽しみなので、この雨も我慢しまっす!!


オーダーお待ちのムックくん、モアナちゃん、今しばらくお待ち下さい~(*^^*)


イベント用のお洋服

見頃の部分の生地はイベント用のお洋服で使いきってしまいました。
今のところ、再入荷は未定です。

最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)

雨降りですね。。・・・(;´Д`)

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

スッキリしないお天気が続きますね

そんな時は可愛いお写真眺めて見ませんかぁ~(*^^*)
可愛いお写真送ってくれたのは
シーズーのムックくんとモアナちゃんです。

二人ならんで仲良し~

ほら、後ろ姿のポーズも息があっていてさすがです~(*^^*)
ブラボー

商品お待たせしてしまってすいませんでした!(#^.^#)
お写真ありがとっ


さて、
イベント用のお洋服です~(*^^*)



紺と赤の二種類作りました。

メロディママは今からイベントが楽しみです~~
早くわんちゃん達に会いたいなぁ~~


melody ★ house 出店情報

★第1弾
道満ドックラン


★第2弾
花の丘公園


第3弾
わんだふるネイチャービレッジ

最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)

道満ドックラン出店情報

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

今週末は三連休ですね!
メロディママは相変わらず、イベント用のお洋服作りです。。。


★道満ドックランポチっとしてみて
埼玉県戸田市彩湖グリーンパークにある道満ドックランで
ハロウィン仮装コンテスト
10月30日(日)※雨天中止
来場者プレゼントや、パレードもあります。

こちらでmelody ★ house グッズ販売致します~d=(^o^)=b

外に出るのが気持ち良い季節です~(*^^*)
たくさん遊びに来てくださいね♪


インスタでわんちゃんのお写真をアップしてください~
ハッシュタグ#わんこメロディをつけて
是非投稿してください~(*^^*)



ふふっ、少しはblog腕をあげたかしら?


もっと勉強しなきゃ♪


最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)

ワンワンin 北総花の丘公園

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

今日はイベントの詳細です!(#^.^#)




melody ★ house 秋のイベント第2弾の出店

ワンワンフェスタin 北総花の丘公園

11月5、6日(土日)

ケータリングや、ドックカフェ、グッズ販売、ドックラン、ゲームが盛りだくさんで、一日楽しめるイベントです~(*^^*)

去年メロディママも出店しましたが、たくさんのわんこ達と会えて楽しかったです~(*^^*)

ビンゴゲームもあり、プレゼントGETしましょう~

メロディママも今からワクワクo(^o^)oです~(*^^*)


お知らせ
ブルゾンの迷彩ブルーは、生地が終了してしまったので、
今、オーダーを受けている方で終了させていただきます。
イベント用に作ってあるので、気になる方は遊びに来てください~(*^^*)

行けない方は、ご連絡下さいね♪

最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)

秋のイベントが確定しました。

こんにちは、
メロディママです(^-^)/

しばらく雨が続きそうですね。。。(T_T)
台風も来ているみたいだし。。。。

メロディ兄ちゃんの体育の授業で使う柔道着。。。
乾かない。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、秋のイベントが確定しました。♪(/・ω・)/ ♪

第1弾
戸田市彩湖グリーンパーク道満ドックラン
10月30日(日)

第2弾
千葉県北総花の丘公園ワンワンフェスタ
11月5、6日(土、日)

第3弾
サマーランドワンダフルネイチャービレッレッジ
11月19、20日(土、日)

です!!!
お近くの方は是非遊びにきてください(^-^)/

近くになったら
またご案内いたしますのでよろしくお願いいたします。
秋、冬物、たくさん持っていきますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



新作



ブルゾンお待ちのK様・・ただいま製作中です。今しばらくお待ちください

いろいろ、文字、色試してみたらわからなくなって、赤の文字が直らなくなってしましました。(T_T)

見づらくてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

最後までお付き合いありがとうございました!


プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR