Melody ★ house のタグが出来ました!(#^.^#)

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

昨日、関東地方は台風9号が直撃しました。
川の氾濫や、浸水など、結構被害も大きくて皆様は大丈夫でしたか?

今日もこれから雨が降る予想てす。

地盤が緩くなっているみたいですので、皆様お気をつけ下さい。


可愛いお写真が届きました!
ビションのムックくん~(*^^*)

ジャーンッ
『オレ、ムックだよ♪
よろしくなd=(^o^)=b』



早速お写真送ってくれました!
ありがとうございます~(*^^*)

ジャジャーンッ
『ふわふわだろっ(*^^*)』



夏のお散歩に機能素材の薄手のロンパース
真っ白なふわふわな毛が汚れないように、
長袖、長ズボン。。。。キャハッ(^w^)似合う~(*^^*)


ジャジャジャーンッ
『モデルのお仕事募集中~っす』



だよねェ~
袖から出ている毛を綺麗にブラッシングしていて、
とってもおしゃれd=(^o^)=b


ジャジャジャジャーンッ
『しっぽもふわふわなんだよ♪』



ほんと~d=(^o^)=b
カメラ目線もパッチリだね♪

たくさんお写真ありがとうございました!
お写真撮るの。。大変だったと思います。m(__)m
ムックくん、ママさん、パパさんお疲れ様でした!(#^.^#)
まだまだ暑い日が続きます。
たくさん着てください!(#^.^#)


さて、
おまちかねのタグが(待って無いし。。(-_-))by メロディ店長

ついに完成しました!(作ったのは業者さんですが。。σ( ̄∇ ̄;))


早速メロディママ、わんこ服を作りました!d=(^o^)=b




アップで。。(*^^*)




どうですか~d=(^o^)=b

ついでに秋物紹介~d=(^o^)=b




華ちゃん龍くんママから頂いた生地です~(*^^*)



ムックくんのロンパースを作ったら、
楽しくって、いっぱい作りました~d=(^o^)=b

今、秋物をイベント用にたくさん作っています。
多目に生地を購入していますが、使い切っている生地もあります。

再度仕入れをする予定ですが、
購入できない生地や、入荷が遅れる生など、出てくると思います。
オーダーする際は、出来ない場合や、お時間をいただく場合がありますので、ご了承下さいませ。。m(__)m


最後に。。
先週末、日本クラッシックコンクールにフルートで参加をしたメロディ姉ちゃん。。
無事予選通過できることになりました!d=(^o^)=b
皆さん応援ありがとうございました!d=(^o^)=b




本選は来月末ですが、学校のマーチング大会も来月なので、どうなるかわかりません。まあ、頑張ってもらいましょ(-_-)



最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ムックの写真使って頂いて
ありがとうございます(≧∇≦)
嬉しいです♪
早速お散歩で活躍してますよ!
またロンパース&ツナギ作って下さいね~

Re:

ムックくんママ、コメント、お写真ありがとうございました~(*^^*)いつか、ムックくんに会いたいです!また、機会がありましたらよろしくお願い致します。d=(^o^)=b
プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR