メロディ家にお客様が。(*^^*)

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

朝、洗濯物を干そうとしたら
何やら黒い物体が。。。。。(>_<")

葉っぱ?まさか、ゴキちゃん?σ( ̄∇ ̄;)


あわてて見たら、クワガタだった(*≧∀≦*)

どこからか逃げて来ちゃったのかな?

メロディ家、マンションの7階なんだけと。(>_<")


メロディ姉ちゃん、捕まえたはいいけど。。土もなく餌もない。。

クワガタってキュウリ食べるのかな?σ( ̄∇ ̄;)

『昆虫ゼリーじゃね』
そんなのない。あったら怖い。。(>_<")


取りあえずこうなりました。



昔使っていたケースにキュウリと。。
エッ、キュウリスッか?σ( ̄∇ ̄;)

蒟蒻ゼリーと。。
エッ、蒟蒻ゼリースッか?σ( ̄∇ ̄;)

割りばしと。。
割りばしスッか?σ( ̄∇ ̄;)

らしくなった?
ならないだろー(>_<)/~~


可愛そうなクワガタくん。。。。。

メロディ家に来ちゃった事が不運の始まりかも。。(>_<")

さて、百均で土と、昆虫ゼリー買って来るよ~
あっ、木もあった方が良いね♪
割りばしじゃ、意味が無いかもね。。(>_<")

夏なんだなぁ~


夏と言えば、高校野球。(*^^*)
気の家はメロディ姉ちゃんの高校の一回戦!

日曜だったのでメロディパパと見に行って来ました。(*^^*)

吹奏楽応援目線ですいません。
でも7回コールド勝ちで二回戦進出できます



メロディママ野球はあまり見ることないけど、ハラハラドキドキしちゃいました!
間違えて相手を応援しちゃったり、メロディパパの解説がうるさかったり。(>_<")
したけど、『青春ってい~わぁ~』

ピッチャーが足を痛めたりして心配もあったり、ちょっと感動をした1日でした。

帰りにメロディパパは運転なので、メロディママだけビールを昼間から頂いてしまった。。。
だって暑かったんだもん!σ( ̄∇ ̄;)




お疲れ様~(*^^*)

感動をありがとうございました~(*^^*)
二回戦頑張ってくださいね

MUMU ちゃん、NANA ちゃん~(*^^*)発送しました~(*^^*)
届いてるかも?σ( ̄∇ ̄;)




べるくん、シェビーくん昨日発送しました~(*^^*)





最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR