道満ドックラン出店無事終了しました!

こんばんは♪

道満ドックラン出店無事終了しました!(*^^*)


木枯らし1号。。。(((^_^;)
もーカゼガビュービュービュービュー。。。。

うまい具合に商品も並べす、テントを張るのも一苦労。。。(((^_^;)





melody ★ house の、旗。。

メロディパパが

『パンティが干してあるみたい!』

だって~(>.<)

なんて失礼な奴~(>.<)

でも、そー言われれば、見えなくもない!



ご購入頂いた、ペキニーズのうめちゃん~(*^^*)

風で商品が飛んでしまうので、抑えていてほとんどお写真取れませんでした!ごめんなさい!

[image:4]
仮装コンテストの皆様~(*^^*)


[image:5]
わんこダンスも拝見できました!でも
すごいお利口~(*^^*)
回りにギャラリーがたくさんいたのにトレーナーさんの言うこと忠実!


メロディ店長も頑張りましたよ♪
ご褒美(*^^*)
[image:6]


最後までおつきあいありがとうございました~《*≧∀≦》

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR