イベントが近づいて来ました!

こんにちは♪メロディママです~(*^^*)

しばらくいいお天気が続くみたいですね~(*^^*)やったぁ~

今からドキドキワクワクしています!
イベントが集中するのでサイズとか、色々不安ですが。。。(>.<)


まずはじめのイベント

皆様、大変長らくお待たせ致しました!



『待ってねーしー』by メロディ店長f(^_^)

『だよね~(((^_^;)』とメロディママ落ち込む。。。


10月25日
彩湖グリンバーク道満ドックラン
ハロウィン仮装コンテストがあります。
わんこ服
melody ★ house
出店します~《*≧∀≦》

見ているだけても、ワンちゃんの仮装は楽しいですよ~
パレードもするそうです。

ドックランも広くて湖もあり、1日過ごせます。
バーベキューも出来ます!(^_-)≡★

お近くの方は是非遊びに来てください~(*^^*)

オーダー状況です。



東京のO 様



愛知のT様
昨日発送しました!



愛知のI様
埼玉のH様
東京のO様



埼玉のA様
本日発送予定です~(*^^*)

東京のO様
ただ今製作中です。
今しばらくお待ち下さい。

最後までおつきあいありがとうございました~《*≧∀≦》

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR