今日のわんこ�

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

今日は雨ですね(>.<)

昨日、メロディ店長シャンプーしなくて良かった~
メロディ臭が強くなった~と子供たちが騒いでいたのてすか、メロディママはちっとも臭わない~
逆に『う~ん、メロディの匂い~《*≧∀≦》』

わんこ紹介
可愛いわんこちゃんのお写真が届いたのでご紹介致します。
ヨークシャテリアのみくちゃん~(*^^*)



わんこ雑誌『』WAN? WAN 』の
お仕事中ですか?
富士山バックにNiceポーズ
『いーねー』とカメラマン



『そうよ~、お話はマネジャー通して頂戴~(*^^*)』
と相変わらず多忙のみくちゃん~(*^^*)



『あ~普通の女の子に戻りたい~』
ってキャンディーズ?





『はーい、今度はこっち向いて~』とカメラマン




『もう疲れちゃった~《*≧∀≦》』
今日のお仕事はおしまい(><*)ノ~~~~~

いつもNiceポーズのお写真ありがとうございます(*^^*)
『みくちゃん』のblogからお借りしました。


*皆さん、わかっているとは思いますが、こちらはフィクションです~(*^^*)

わんこ紹介続きます。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR