ブルゾン新作

こんにちは、
メロディママです~(*^^*)


新作のブルゾンをイベント用に作っていました。

SSからLサイズ、ダックス用にも作って計8点

ブルゾンと言ったらボタン付け。。。。

前に、プラスチック性のスナップボタンを付けていたんだけれど、取れやすいので、アメリカンホックにしたんです。


トンカチを使ってトントン。。。

軽快にできるはずが。。。(((^_^;)


的が小さく、メロディママの
白魚の様な細い指に太い指にトンカチがあぁぁぁ~(><*)ノ~~~~~

しかもあたる指は同じ指~(><*)ノ~~~~~


1着に4つボタンがあるので単純計算32個
フフン、ボタンは反対側もつけなくてはいけない。なので、×2=64個。。。。


半分で嫌になり、トンカチを右手にもちかえてみた。
メロディママは左利き)

力加減がわからず、やっぱり指に当たる当たる。。。(((^_^;)

しばらくブルゾンは作らないだろう。。。

と、そっと心の中で呟いてみました。。。

そのブルゾンがこちらです。(*^^*)




[image:2]

この間の日暮里で見つけた生地。
残念ながら、色違いはありませんでした。

ヤフオク出品中です~(*^^*)

オーダー状況
東京のS様
福島のW様
ただ今製作中です。

群馬のN様
静岡のO様
順番にお作り致します。

今しばらくお待ち下さい。(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました~《*≧∀≦》


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR