いいお天気です~《*≧∀≦》

おはようございます(*^^*)
きもちのよい晴天です~

こんな日は何故かoワクワク(^o^)oしませんかぁ~(*^▽^)/★*☆♪

お散歩も何故か、足が軽い~ランラン《*≧∀≦》

早くわんこ服のイベントに行きたい~(*^▽^)/★*☆♪

そう、この前ヤフオクで注文していた、melody ★ house の看板が届きました!

チェーンもついていてとっても素敵~《*≧∀≦》




写真の撮りかたが相変わらずヘタクソなメロディママ(((^_^;)
実物はもっと素敵です(*^^*)



わんこがジャックになっていて、お店の名前もちゃんと入ってる~
感激です~d=(^o^)=b


こちらの作家様、メロディママと同じ県に住んでいらっしゃいました。

いつか、会える日があったらちゃんとお礼を言いたいなぁ~(*^^*)


昨日の日暮里。。。
ものすごい人でビックリ(((^_^;)
案の定、早く着いてしまったので、ゆっくり歩いていてら、みんなメロディママを抜かして行く。。。

やけに人が多いなぁ~土曜日だからかな?

お店に付いたら人だかり( ̄□||||!!


誰か、芸能人でもいるのか。。。?

開店と同時にみんなダッシュ!?!?!?!?!?




なになに~
ヒャー助けて~(>.<)



みんなカートがほしくて一目散!!


生地って巻で売っているから、みんな、2つ、3つ抱えると重いんです!( ̄▽ ̄;)

なので、数少ないカートを目指し、ゆっくり生地を物色。。。(((^_^;)



ニット生地は2階。。。
階段を上がり、慌てなくてもカートGET(^ー^)

お目当ての生地をみつけ、ほっとしていろんな生地を物色。。。


サヨウナラ。。。諭吉さん。。。


お金は天下の回りもの。。。。


きっと戻ってくるよね♪
それまで、去らばじゃー諭吉よ。。。(>.<)


てな感じで、生地をまた、たくさん買ってしまいました!(*^^*)



オーダー状況
群馬のN様
東京のS様

製作準備中です。

今しばらくお待ち下さい。(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました~《*≧∀≦》




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR