お知らせ(*≧∀≦*)

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

昨日は都心で体温以上の暑さだったとか
。。。。

今日はまだ、少し、いい感じですね。

こんな日は、クーラー入れたくないメロディママ。。

暑いのが嫌いなメロディママだけど、クーラーの冷え冷えも苦手。。

汗かきながら、ミシンやアイロンするのは嫌いじゃない!(#^.^#)
首にタオルを巻いたりして!ププッヘ(≧▽≦ヘ)♪

(おっさんだな!σ( ̄∇ ̄;))by メロディ

でもね、メロディ店長がハァハァしてるとやっぱり心配~

こう言うときお喋りしてくれないかなぁ~なんて思っちゃいます!




さて、お知らせですが。。

melody ★ house のお洋服に付けているタグですが、
私の大好きな生地屋さんで売られている物を利用させて頂いています!

メロディママ好みのタグなので。。。。。。



でも


既製品なのでたまに同じタグをお見かけするんです。。

素敵なタグなので当たり前といえば当たり前なのですが。。。


まだ、たくさん在庫はあるのですぐにとは言えませんが、
メロディママ。。。

思いきって。。







melody ★ house のタグ製作してみようと思います!

今、業者さんと打ち合わせ中~

完成するまでには1ヶ月以上かかるので、できたらまたお知らせ致しますね♪



わんこ紹介~(*≧∀≦*)
ペキニーズ×シーズーの殿くん~




殿くんママ。。。。
『ブサカワでしょ♪』
なんて言ってました!

いやいや、癒される可愛さですっd=(^o^)=b

シーズーのはるくん~
出来上がりました!
明日発送しますね♪




MUMUちゃん、 NANA ちゃん、ただ今製作中です~(*^^*)

べるくん、シェビーちゃん、次にお作り致します。
今しばらくお待ち下さいね。。


最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR