急遽日暮里へ

おはようございます(*^^*)
メロディママです~


これからの季節、ブルゾンだ!
と思いたち、たくさん作ったらボタンが足りなくなってしまいました(((^_^;)

ほんとに何も考えずに、行動してしまうメロディママがたまに嫌になります。。

近くの手芸屋さんで購入しようと思ったんですが、私が買いあさってしまった後なので、在庫なし。。。
注文しても、入荷が来週末。。。


待てない!( ̄▽ ̄;)


ネットで購入しようと思ったりもしたんだけど、面倒なので、どうせなら行っちゃう?

行っちゃった方が早くね?(若者風に。。。)

行っちゃえ~《*≧∀≦》

と、電車に飛び乗った訳です。。。



しかし、




早すぎました。( ̄□||||!!


これじゃ開店前に着いちゃう。。。(((^_^;)



情けない。。。。。(>.<)


これからは、後先考えて行動しよう。。。(((^_^;)



さて、秋冬にぴったりのアランニットの新作です(*^^*)


一目惚れして、使うのがもったいなかったんだけど、作ってみました。


ワインレッドとネイビー。。。
めちゃくちゃ可愛い~《*≧∀≦》




もちろん、ネイビーでスカートも可愛い~《*≧∀≦》
製作可能です(*^^*)

お揃いが夢なので、ついつい作ってしまう。。。(((^_^;)

ヤフオク出品します~(*^▽^)/★*☆♪

では、日暮里へ行ってきます!

なるべく諭吉さんは旅立たない様に祈っていてください!(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました~《*≧∀≦》


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR