フラッグガーランドを作りました!

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)


三角旗を作ってみました。(*^^*)
フラッグガーランドという名前見たいですね~《*≧∀≦》

ネットで調べでメロディママ流に仕上げてみました。
結構、大きくなっちゃってビックリ(((^_^;)

何でもやってみないとわからないてすね~《*≧∀≦》

メロディママは結構失敗が多いです(*^^*)

『そこ、笑うとこ?』by メロディ(`へ´*)ノ

『最後まで確認して作り始めなきゃぁ~
メロディママって、思い立つとすぐ行動して、失敗するでしょ?』by 天の声( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

よく後存じて。。。(((^_^;)









これ、つながってるんです(((^_^;)

イベントの時に、テントの入り口に飾りたいなぁ~と思って作ったのですが、。。。


これじゃぁお店一周してしまうやんか~( ̄□||||!!

ドンだけお店広いの?




う~ん(*_*)



なんとかなる(((^_^;)


そう。。。。。。絶対。。(((^_^;)


たぶん。。。。。(((^_^;)


皆様、
是非、イベントに足を運び、

『旗大きくないですか?』と、メロディママに話してみてください。そして笑ってやって下さい!(*^^*)


そして~《*≧∀≦》
購入された方

お★ま★け
しますよ~《*≧∀≦》


キャー言っちゃった~《*≧∀≦》


ほんとです!(*^^*)



後、welcomeボードを作家さんに頼んであるのがもうすぐ来ると思います。
楽しみ~(*^▽^)/★*☆♪

届いたら皆様に紹介します~(*^▽^)/★*☆♪

最後までおつきあいありがとうございました~《*≧∀≦》











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR