キンモクセイの香(*^^*)

こんにちは♪

キンモクセイが香る季節になりました!(*^^*)


子供の頃、この匂い。。。苦手だったなぁ~(((^_^;)

トイレの芳香剤の様な匂いがしてね!( ̄▽ ̄;)


今は、季節を感じるいい香りに変わりました!(*^^*)



『歳だな。。。』by メロディ店長《*≧∀≦》



やっぱりそう思う?



さて、秋も深まりブルゾン新作です(*^^*)




冬の定番ジャガーニットで
ノルデック柄はよく見かけるのですが
マリンの柄があって、即購入。。。
諭吉さんが私のおサイフから旅立ちました。

さようなら、諭吉さん。。。(>.<)

イベント商品を作るのにたくさん生地を買い、何人の諭吉さんがメロディママから去っていったのだろう。。。(>.<)

考えると怖い。。。( ̄□||||!!


オーダー状況です

埼玉のS様
福岡のT様

ただ今製作中です(*^^*)
今しばらくお待ち下さい!

最後までおつきあいありがとうございました~《*≧∀≦》


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR