Instagram始めてみました!

こんばんは♪

秋も深まりましたね♪

芸術の秋、運動の秋、食欲の秋。。。。


食欲の秋が一番厄介で。。。。。

一年中食欲があるのにそりゃないわ~
ネッ、メロディ店長~


『えっ、私ですか?』by メロディ店長~(((^_^;)



ママもです。。。。。m(__)m


インスタ始めてみました!使い方がイマイチわかりません!( ̄▽ ̄;)

発送状況
埼玉のA 様
本日発送致しました。
リクエスト商品です~(*^▽^)/★*☆♪可愛くできました。
喜んでくれると嬉しいな♪




イベント商品




こちらの生地はなくなりました。
気になるかたはサイズか合えば購入可能です。
ご連絡ください!(*^^*)


最後までおつきあいありがとうございました~《*≧∀≦》

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR