連休終わり~(*^▽^)/★*☆♪

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)


皆さん、シルバーウィークはいかがでしたか~《*≧∀≦》

メロディママは、息子の最後の文化祭に、娘のマーチング大会に、時間があればミシン。。。。と芸術の秋を満喫しておりました。。。



なので??




メロディ店長はどこにも行っておりません!(>.<)

ごめんねぇ~メロディ店長


『別に。。。。(`へ´*)ノ』とふて腐れぎみのメロディ店長。。。


来月末からイベント盛りだくさんだから、たくさんお出掛けしようね♪

『仕事じゃね?(`へ´*)ノ』by メロディ店長


『あー、そうとも言う。。。』メロディママ

『大丈夫、店番はママがするから、メロディパパと楽しんでおいで(*^^*)』なんて優しいメロディママ《*≧∀≦》




フフフッ? メロディ店長がいると営業妨害になるときもある。。。。。( ̄ー ̄)





あーそうそう、娘のマーチング大会、関東大会出場決まったんです!(*^^*)
部長として、前日は部員全員にメッセージカードなんて書いていて、睡眠時間が殆どなく、心配していたのですが、やりました!(*^^*)
座奏では、地区大会突破できず、悔しい思いをしていたので、ご褒美が出来てほんと良かった~《*≧∀≦》

娘の学校は、座奏とマーチングを両方する吹奏楽部なので、夏はかなり、きついです。
部長になっちゃったり、体もあまり調子が良い訳ではないのに、人一倍、気苦労もあったと思います。

関東大会は11月。。。あーまたお勉強がおろそかになっちゃうわ。。。。。


『そっちかい(`へ´*)ノ』by メロディ店長


『テヘッ《*≧∀≦》』


発送状況です(*^^*)







大阪のN 様
札幌のS様
本日発送予定です(*^^*)

オーダー状況
埼玉のA様
ただ今製作中です(*^^*)
今しばらくお待ち下さい!(*^^*)


最後までおつきあいありがとうございました~《*≧∀≦》



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR