シルバーウィーク《*≧∀≦》

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)


連休も二日目!!!素晴らしいお天気でした!(*^^*)
この前の豪雨が嘘のよう。。。





メロディママは昨日、息子の最後の中学の文化祭に行ってきました。
吹奏楽の演奏を聞くのも最後です!(>.<)

ワンワン泣いちゃいました!( ̄▽ ̄;)


『犬かい?(`へ´*)ノ』by メロディ店長

『テヘッ《*≧∀≦》』




三年前、私と同じくらいの背丈で、いまは180センチ。
気が付けば、見上げる様になってしまい、
毎年体操服も、着れなくなり、上履きも何回買い替えただろうか。。。

う~ん、いくらかかっているのだろう(>.<)


『そっちかい(`へ´*)ノ』by メロディ店長


『テヘッ《*≧∀≦》』?


もう、おばさんは涙もろくて恥ずかしいです(((^_^;)

あら、
まだ、卒業じゃないでしょー?
これから受験じゃない!(>.<)
気を引きしめなきゃ!( ̄▽ ̄;)

ヤバイヤバイ。。。。(((^_^;)

さあ、
可愛いお写真紹介~


静岡のみくちゃん~(*^▽^)/★*☆♪

『あ~いいお天気~
ここは涼しくて気持ちがいいです~』とモデルの仕事をキッチリこなす
ベテランさん《*≧∀≦》

今日は雑誌【WAN WAN 】の撮影ですか?




『そこのパパラッチ。。。お写真撮るの、マネージャーに許可もらってくれるかしら。。。(`へ´*)ノ』と怖くて車に戻ったみくちゃん。。。


『ジーぃ』とお外を見つめる。。。。姿も可愛い~(*^▽^)/★*☆♪





そろそろお仕事に戻ろうかしら~(*^▽^)/★*☆♪

正面からもお美しい~(*^▽^)/★*☆♪




素敵なお写真いつもありがとうございます(*^^*)


さて、秋も深まり、新作です(*^^*)




タートル先取りで作ってみました!
ヤフオク出品します!(*^^*)

お次はイベント商品です(*^^*)
生地はないのでヤフオク出品しません~
気になるかたはご連絡ください!





発送状況

[image:7]

大阪のH様
青森のS様
昨日発送致しました!(*^^*)


お陰さまでチェック赤、青の生地は完売致しました!(*^^*)


最後までおつきあいありがとうございました~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR