生地買い病再発?

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)



この度、大雨、洪水災害に遭われた皆様
心よりお見送り申し上げます。



メロディ店長地方、とにかく凄い雨でした。
メロディじいちゃん地方、鬼怒川決壊したところからそんなに遠くはありませんでしたが、なんとか大丈夫でした。

ニュースを見るたび、じいちゃん家には電話をかけ、
『大丈夫だよ~』と言われても、どんどんニュースではひどくなってくる。。。

さっきは大丈夫でも、今はわからない。。f(^_^)
また電話をかける。。。

尋常じゃない大雨でした。
毎年、50年に1度の災害。。ってニュースでいってる気がする。

えー毎年?
それはもう、50年とは言わない!( ̄▽ ̄;)

1日でも早く、もとの生活が遅れるよう、心からお祈りしております。

何もできないメロディママですいません。。。



発送状況~




静岡のO様
埼玉のA様
発送完了しております。

東京のF様
お写真撮るのを忘れてしまいました。
発送完了しております。

到着まで今しばらくお待ち下さい!?


イベント商品~(*^▽^)/★*☆♪




こちらはトレーナー生地に迷彩柄のボトム
『ワイルドだろ~♪』的にしてみました。

男の子用から作って、
袖つき、フードつきにしたら
生地があっというまに無くなり、
女の子用は袖無しです。(>.<)
『おいっ(*`Д´)ノ!!!』by メロディ店長

スカートはあえて一枚にしました。

迷彩の生地はまだあるので、
どーしよー。。。( ̄▽ ̄;)

明日日暮里行っちゃう?
行きたい病が今まずいっす。。。再発です。

たくさんの生地を、今買い込んでるのに明日行ったら。。( ̄▽ ̄;)

皆さん、想像つきますよね♪?
『笑顔で言うな!(*`Д´)ノ!!!』by メロディ店長

今回、たくさんの種類の商品を作りたくて、いろんな生地を少しずつ買いました。

まだ、手を着けていない生地もたくさんあり、残っている生地もたくさんある。( ̄▽ ̄;)

縫いやすい物とか、あまり、かわいくなあなぁ~とかもあったりするので。。

良かった生地をリピしようと思っていたんです。

それが以外と、皆様に生地が間に合わなかったりしてご迷惑おかけしてしまって!
すいません!m(__)m

また買えばい~や~なんて呑気なこと言ってたら、
SULD? AUTだったり。。f(^_^)

なかなか上手くいきません!

幾つかの生地は早い者勝ち。。( ̄▽ ̄;)になっちゃうかもです!m(__)m

今、イベント商品、オーダー商品、試行錯誤で頑張っています。
もしかしたら生地が間に合わなかったりするかも知れません。
その時はすいません!m(__)m

最後にメロディ店長に作ったワイルドだろ~♪の商品。。
調子に乗って作ったけど、メロディ店長サイズ、結構な生地が必要。。f(^_^)
後になって作らなきゃ良かった。( ̄▽ ̄;)



『何よー私は女の子です!(*`Д´)ノ!!!』

メロディ店長、スカート似合わないから(((^_^;)

ズボン似合ってるよ♪



最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR