急遽blog更新

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

埼玉県地方ただ今凄い雨と雷です!( ̄▽ ̄;)


そろそろ雨の中お散歩に行こうと思っていたら凄いことに(>.<)


ん、メロディ店長ソワソワしてる!

メロディ店長雷嫌い。。。。f(^_^)


『大丈夫だよ~ママいるからね♪』
と声かけしてみた!(*^^*)

先に、ご飯の仕度しちゃおっと!
と思いながら台所へ。。。

ん、メロディ店長付いてくる。。( ̄▽ ̄;)


よく見ると震えてるではないか!( ̄▽ ̄;)



抱っこしても震えは止まらず。。。( ̄▽ ̄;)

あー散歩も行けず、ご飯の仕度もできず。。(>.<)

おんぶが出来たら、どんなによいか。。

ソファーに座り、だっこしながらblog更新します!(*^^*)

『大丈夫だよ~もう雷鳴ってないし!( ̄▽ ̄;)』

これを理由に、今日のご飯は手抜きということで。。

オーダー状況
静岡のO様
埼玉のA様
製作開始致しました!
今しばらくお待ち下さい!(*^^*)


メロディ店長
呼吸は荒いけど、震えはおさまりました。

雨も弱くなり、そろそろお散歩かな?( ̄▽ ̄;)


最後までメロディ店長の震えにおつきあいありがとうございました!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR