イベント用商品紹介~

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

昨日の晴れ間を有効に。。。
と、たまった大きな洗濯物を頑張りました~
だって、今日からまたお天気が悪くて。。
布団も干したいし!

でも、メロディ家。。。。とても広いお庭マンションのベランダしかない。

みんなの分の布団は干せないし。カバーも洗いたい。。。( ̄▽ ̄;)

最終的に誰の布団が臭いのか!( ̄▽ ̄;)
優先的にきめるしかないな、、


私のと娘のは断念。シーツだけ洗おう。(ToT)

メロディパパの加○臭。。。。
息子の世代臭。。。。

朝悩み、息子は朝早くから部活だったので、すんなり干し、メロディパパはまだ寝てる。( ̄▽ ̄;)

メロディママの干してしまおー!!イエーイ~♪
プププッ

昨日は久々に太陽の匂うお布団で寝ました。(*^^*)

また、次回晴れの日、早く起きたもの勝ちですぞ♪

『早起きは三文の徳』と昔の人はよくいった!



さあ、イベント用商品が出来てきました~♪

同じ商品をなん着も作るって、飽きてしまう、今日この頃。。
同じ枚数作るのでも、色やデザインが違うと楽しいんだよなぁ~♪

今度はオーダー商品作ります~♪


イベント商品紹介~



こちらはこの前作った紺デニムニットの色ちがいです(*^^*)



人気のクレヨンボーダーのパーカー付きタンクトップ(*^^*)



こちらは色ちがいです!

秋冬はパーカー付き可愛いですよね~

絶対被らないだろう~必要ないんじゃない?とメロディパパ。。。。

そうなんだけど、可愛い~じゃない!(*^^*)

ねー♪

同じ商品を作るのはとても効率が良いのですが、飽きてしまって、最後には、後何枚。。。。その間に新作デザインが浮かんだりする~(>.<)
作り終わる頃には新作デザイン忘れてるし~(>.<)

昨日から赤チェック、青チェックニットのワンピースを作り始めました。

ワンピースとタンクトッ作っているのでお揃いにしてもgood~

出来上がり楽しみにしていてくださいね♪

メロディママ、お揃い、色ちがいが好き(*^^*)

多頭飼いにあこがれているからでしょうか?
メロディ店長とお揃い服を着てくれるわんこ。。現れるでしょうか?( ̄▽ ̄;)

しばらくないですね~(>.<)


最後までおつきあいありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR