埼玉県彩湖グリーンパーク出店

こんにちは♪

メロディママです(*^^*)


最近、『蚊』がたくさんいませんか?

特に雨上がり。( ̄▽ ̄;)

暑さも一段落して、蚊も元気になったみたい!

お散歩中、メロディ店長が頑張ってウ○チしているところに、蚊が。。。。。。f(^_^)

慌てて腕をふって、払いのけても、
メロディママがメロディ店長のウ○チを片付けていると、また寄ってくる。( ̄▽ ̄;)

あーうちにある虫除けやってくれば良かった~。。。。f(^_^)

そこで一句

虫除けは
使いたいとき
必ず無い

お粗末様でした。。。


秋のイベント出店情報~

10月25日(日)
彩湖グリーンパーク道満ドックらんで
ハロウィン仮装パーティー&コンテストが開催されます。
今年もmelody ★ house 出店が決まりました!(*^^*)

素敵なドックらんなのでお近くの方は是非入らしてください~♪




こちらは大型犬エリアですね!(*^^*)


出品作品も出来上がってきてます~♪



こちらは少しならオーダー可能ですのでヤフオク出品致します!



こちらは、生地を全部使ってしまいました!
欲しいサイズがあればご連絡ください!
SS~L
SD、MDサイズです(*^^*)


最近、お散歩中の川柳にはまっております。
TVでボケ防止にお散歩中で川柳。。と
家庭の医学でやっていました。
プププッ
すぐ飽きるだろう。。とメロディ店長が申しております!(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR