秋のイベント出店の速報

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

涼しくていいですね~(*^^*)このまま秋に突入~!
してほしいな!by メロディ店長\(^^)/


まずは可愛いお写真紹介
大分のらむちゃん~(*^^*)
少し、パピーちゃんから抜け出してきて
すっかりレディになった感じ(*^^*)

素敵な風景バックにNicepause\(^^)/



どう、決まってるでしょ~♪



お次はらむちゃんのお友だちで
空くんとまめちゃんです(*^^*)
さりげなく皆さんお揃いのオーダーです(*^^*)

『あら、ちょっとパパラッチじゃない?』とまめちゃん。。
『なぬ』と空くん。。

『明日の週刊誌のトップニュースだな♪』と照れ気味の空くん。。(*^^*)




お写真ありがとうございました!(*^^*)
また、送ってくださいね♪


さてお待ちかね♪(待ってないし。。f(^_^))


秋のイベント出店速報~パチパチ\(^^)/


*10月25日(日)
??? 埼玉県彩湖グリーンパーク
??? 道満ドックらん
?? ハロウィンイベント出店決定~(*^^*)

*10月31日(土)
??? 11月1日(日)
???? 千葉県北総花の丘公園
???? わんわんフェスタ出店決定~(*^^*)

わんわんフェスタは、土日、二日間のイベントになります~パチパチ

『大丈夫かい?』by メロディ店長

なので。。。。

イベント出店商品も作っていくので
オーダーお待ちの方、少々お待ちいただくかも知れません!( ̄▽ ̄;)

すいません!

詳細は後程お知らせいたしますね♪

オーダー状況です(*^^*)

埼玉のA様
東京のS様
昨日発送致しました!
到着までお待ち下さい!(*^^*)







ちなみに。。
メロディママ、今日お誕生日です~パチパチ
いくつになったかって?

フフフッ
忘れました!( ̄▽ ̄;)

最後までおつきあいありがとうございました!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR