新作第1弾\(^^)/

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

今週は高2の娘の音大のオープンキャンパスに
中3の高校説明会に行ってきました!

音大の授業は面白くて、もう一度人生やりなおせるなら通いたかったな!(*^^*)
ある意味、娘が羨ましい~!


でも今、メロディ店長と一緒だから幸せですよぉ~!




『呼んだ?』家政婦は見た!( ̄▽ ̄;)



高校説明会では、案内をしてくれ高校生が
『こちらが生物室です。
主に、一年生、三年生の授業の時に使います。』
『ほぉ~』とメロディママ?

『中学とは違って、一人一台ずつ顕微鏡があるので、授業もスピーディーに進みます。』と高校生。。

『ほんとだ!後ろにたくさん顕微鏡がしまってある!』とメロディママ

そこで息子が。。。。。。
『中学は一人二台だよ!』

『???へー。。。』

それってかなり少子化??

『あ、二人で一台。。』

だよね~f(^_^)

やっぱり親子だね♪

案内をしてくれた高校生の方、ありがとうございました!(*^^*)
とても素直そうな女子高生でした!


さー新作第1弾\(^^)/
たくさん生地を買ったので、何から作って良いやら悩みました!


こちら、薄手のニット(*^^*)
キャミソールとフリル袖ワンピを作って見ましたよ~!




こちらも薄手のニット(*^^*)
秋らしくキャミソールではなく、セーラーとフリルワンピ(*^^*)




秋らしい色合いなんですが、生地はまだ薄手のニットなのでこれから活躍しそうですね♪

モノクロチェックはよく見ると変わりチェックなんです!



わかります?

まだまだ、新作作っていきますよ~(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR