わんこ紹介~

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

可愛いお写真届きました!

待て!!!!

と、お利口さんに待つ
左からまろくん、ぱるちゃん、ぷっちくん(*^^*)

『ビシッ\(^^)/、僕たち上手に待てるよ♪』と、まろくん

『どう?決まってるでしょ~私が一番決まってるわ!』と、ぱるちゃん

『いや、僕だね!そのウマウマは僕が先に頂きます!』と、ぷっちくん(*^^*)







『ママ。。。。
い、いつまで待たせるの。。。。。。f(^_^)』
『まだぁ~?』




と、背中に哀愁を感じるお写真、素晴らしいチームワーク(*^^*)

可愛いお写真ありがとうございます(*^^*)



発送状況
大分のT 様
昨日発送致しました!

千葉のI 様
明日発送致しますm(__)m

最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR