メロディママ、病気が再発?

こんにちは。
メロディママです~(*^^*)


病気の再発?とは言っても、

安心してください!元気ですよ♪
by メロディママ


再発した病気は。。(>_<)/~~

生地買い病。。(>_<)/~~


生地お任せのオーダーを受けたので、
選んでいたら、
これも可愛い~
あれも可愛い~
こっちも可愛い~(*≧∀≦*)


夏の生地は買わすに我慢してたのに。。(>_<)/~~


買っちゃた。。σ( ̄∇ ̄;)





完成品は作らないつもりなので、気になるものがあったらご連絡くださいね♪


シフォンくん、
もう少しで仕上がります。
楽しみに待っていてくださいね♪


可愛いお写真届きました!

チワワのレオくん~
ビシッ!
Nicepaused=(^o^)=b




るなちゃん~
あたしも
ピシッ!
できるようになったのよ~(*≧∀≦*)




ツーショットだってバッチリ!(#^.^#)




可愛いお写真ありがとうございました~(*^^*)


お知らせ
三郷のドックカフェを置いてあったお洋服を
3日に回収しに行きます。

夕方くらいまでメロディママいるので、何かありましたら来てくださいね♪


最後までおつきあいありがとうございました!(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR