前日のリモコン事件の続報

こんにちは♪
メロディママです。

前日のリモコン事件の続報です!
(事件だったのか( ̄□||||!!by メロディ)


結局、新しいリモコンを買い、部屋に置いといた。

娘が合宿から帰ってくるなり、部屋から聞こえてくるデカイ声。。f(^_^)
『リモコンどーしたの?』

あら、すぐばれちゃちった!
『シーツとエアコン一緒に洗っちゃったの~』と、恥ずかしそうに言ってみた!( ̄▽ ̄;)

『えー!!!!!マジ?!!!』とデカイ声。。f(^_^)

そんなに驚く?
『結構みんな洗っちゃってるみたいよ~』
と、自分の言った言葉に間違いがあることに気付いていないメロディママ( ̄▽ ̄;)

『なんで洗ったの?』
と、洗った理由を聞く娘( ̄▽ ̄;)

『洗濯機で洗ったの!』
と、洗い方を説明するメロディママ( ̄▽ ̄;)


ここでも親子の会話が噛み合わない!( ̄▽ ̄;)


『洗濯機?』と、娘
『そう』と、メロディママ
『エアコン?』と、娘
『そう』と、メロディママ
『リモコン?』と、娘
『そう』と、メロディママ

まるでラインのやり取りの様な会話。。。。

『あはっ~!エアコンとリモコンまちがえちゃった(>.<)』

よくある、よくある!( ̄▽ ̄;)byメロディ店長

おっちょこちょい、慌てん坊、せっかちの3拍子揃ったメロディママに

おめでとうございます!

思い込みがひとつ増え


4拍子になりました!


オーダー状況










昨日発送致しました!

今新作作りをしています。
お楽しみに~\(^^)/

最後までおつきあいありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR