やってしまった(>.<)

おはようございます(*^^*)
メロディママです(*^^*)

ただ今日暮里行く電車の中です~\(^^)/

今朝、洗濯機を回すとガラカラ、ゴトゴト。。。



ん?

何か入ってる?


洗濯機をとめて探してみる。。。

クーラーのリモコンが入ってる。( ̄□||||!!

『奴しかいない』←息子

もー、洗濯機に水を入れる前で良かったよ~
なんてのんきに洗濯機を回す。


ん、待てよ?
息子の部屋は何でクーラーついているのだろうか?

そっか、
今娘は合宿中でいないから、同じエアコンなのでリモコン姉ちゃんの部屋から持ち出したな?
息子は、そーゆー事には頭が回るんだな!( ̄▽ ̄;)

洗濯機をまわし、お弁当を作り、いざリモコンにスイッチを入れるも、ウンともスンとも。。動かない。。


電池を入れ直してみる。。動かない!( ̄▽ ̄;)


ちょっと洗濯機が回っただけで、壊れるの?

もろすぎない?

さーどうしましょう!
今日娘は合宿から帰って来る日( ̄▽ ̄;)

リモコンが使えないなんていったら。。。
しかも息子が。。。。←(すでに息子がやったんだと思い込んでいるメロディママ(゜_゜;))

取説!!!

忙しい朝に取説探すメロディママ


『なんだよ、散らかして~』と怒るメロディパパ( ̄▽ ̄;)


そこに息子が起きてきた!

『ちょっと!リモコン!』と怒り口調のメロディママ(゜_゜;)

『はっ?何の?』全く理解不能の息子(当たり前だ!)

そう、リモコンだけじゃわかりませんよね~m(。≧Д≦。)m

『部屋にリモコンある?』

『だから何の?』(わかるわけない)

親子の会話が噛み合わない!( ̄▽ ̄;)
(当然!!!)

『クーラー何でつけたの?』

『は?リモコンだけど。。』それが何か悪いのか?と言わんばかりの口調。。

『誰の?』

『は?俺の。。』リモコンに誰のものとかあるんかい?と言わんばかりの口調。。

『あーそー』何か違うぞ。。。
と雰囲気で察するメロディママ( ̄▽ ̄;)


となると誰?
洗濯機にリモコン入れたの?


『私じゃないわよ!』




『だよね~』

洗濯機いじるの私しかいないよな!

えー私っすか?

昨日、
娘がいないので、ベットのシーツとか洗ったんだよな~

それか?

一緒に持って行ってしまったのか?

となると。。。。f(^_^)

リモコン洗濯機で洗って、すすいで、脱水までワンコースされている?


よね。。。( ̄□||||!!

取り出す時、気がつかない?フツー?

リモコンが使えないのもそれじゃ当たり前だ!( ̄▽ ̄;)


私かぁ~…( ̄□||||!!


息子よ、
疑ってすまん!

リモコン。。

日暮里の帰りに電気屋によってこよう!


オーダー状況
広島のk様
午後から作り始めますね♪



最後までおつきあいありがとうございました(*^^*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR