メロディ店長、川へ行く

こんばんは♪
メロディ店長です(*^^*)

久々のメロディ店長~\(^^)/
今日は店長のお仕事も忘れて、名栗川へデイキャンプに連れていかれて行ってきました!( ̄▽ ̄;)

朝早く出発しましたが車はいっぱい~

スペースを確保し、メロディママ達がせっせと運びました!

わんこOKなところなので、みんなにご挨拶。
『ワンワン♪』

何かやな予感。。。
メロディ店長水嫌い。。



『つ、冷たいんですが。( ̄□||||!!』


『行きたくないです。帰りたい~m(。≧Д≦。)m』
『誰か助けて下さい!』
お姉ちゃんに無理矢理連れていかれ。。





『無理、無理、無理、
あら、でも足がついたわ!( ̄▽ ̄;)』
『溺れるかとおもっちゃったわ
f(^_^)』





皆さん、メロディ店長の夏休みはこれにて終了です(*^^*)

秋の新作にソロソロ取りかからなくては(*^^*)

ちなみに明日は、トリミングされる予定です。
メロディ店長憂鬱。。。(>.<)


皆様、まだまだ暑いです!夏バテしないように乗りきりましょうね~\(^^)/

最後までおつきあいありがとうございました!
メロディ店長でした~ワン



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR