雷雨がおさまりました!

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)

夕方からさいたま市が雷雨ですごい雨でした!
雨か降る前に散歩に行こうと、今日は娘が担当~\(^^)/

しばらくして。。携帯に電話が。。。。f(^_^)


『メロディが歩いてくれない!帰ろうとするんだけど。。』


あーたまにしか散歩しないからなぁ~

取り合えず、おトイレ済ませないと。。

五分もしないうちに戻ってきて、トイレも終わってないのにm(。≧Д≦。)m

また、メロディママが行かなきゃ..と思った瞬間。。
滝のような雨。。。( ̄□||||!!

おー帰ってきて良かったよ♪

雷や遠くで雨が降ってるのがわかるんだね♪

さっすが~\(^^)/メロディ店長~\(^^)/

さて
お盆休みでオーダーも落ち着いています。

夏使用のわんこ服格安セール開催致します!
よかったらヤフオク覗いて下さい!
かなりお安くなってます!
サイズが合えば超お得~\(^^)/



これから秋用、イベントが盛りだくさんなのでがんばりますよ~

発送状況




宮崎のM様
本日夕方定形外郵便にて発送致しました!
到着まで今しばらくお待ちください!


最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR