息子の県大会

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)

昨日、息子の県大会がありました。
結果は銀賞。。
西関東の夢は消えました。


埼玉は、吹奏楽激戦区です!
地区を抜けるのも大変といわれる中、
運よく突破できメロディママも欲が出てしまいました!


メロディママは1日でも長く演奏が聞きたいと思い、暑い中、朝早くから練習を頑張った生徒に、成果をあげたい!
と、ずっと祈りながら聞いていました。。
もう、平常心ではいられないくらいです。
心臓が壊れるくらいバクバクし、チケット無くすし、水筒置き忘れるし。。。。f(^_^)

演奏は良かったです(*^^*)
スイッチが入ってからみんなの心が1つになった!と、先生からも言われていて、
内心、もっと早くスイッチが入れば。。とも思いましがそうはいかず。。f(^_^)

帰ってきて、どう慰めるか考えていましたが、割りとやりきった感があり、去年の地区落ちの時よりも、清々しかった気がします。

さあ、受験勉強だ!気持ちを切り替えなきゃ!
と、メロディママはそう思い家路に着きました!

サッカー部に入りたかった息子。。
息子の中学はサッカー部がなく、小学校から吹奏楽をしていたので半分強制的に吹奏楽をやらせてしまいました。

転部したい、サボる、先生も何度も怒られ、部長には
『やる気がないなら帰れ!!』と言われ帰ってきたり。。。

毎日、メロディママは強制でやらせてしまったのかと後悔したり不安になったこともありました。
サッカー部がなくても他の興味のある部活をさせてあげれば良かったのかな。。と悩んだりしました。
でも、息子が言ったんです。

『高校言ったら部活どーしよーかなー』
メロディママ『吹奏楽はやらないんでしょ?』

『わからん!』

メロディママ恐る恐る聞いてみた。。
『楽器好きなの?』

『好きに決まってんじゃん!』と。。。。

メロディママは部活頑張らせて間違ってなかったんだ!良かった。。ほっとしました。


ちなみに娘の高校は銅賞。。金賞なんて程遠い!

高校は野球と同じで、私立が圧倒的に強い!レベルが違いすぎていて圧倒されます!プロの演奏を聞いているみたい(#^.^#)

なのでしょうがない。
暖かい心で聞いていました!
かといって朝から1日ずっと練習、合宿で暑い中頑張っていたので、
二人にメロディママ賞をあげます!(*^^*)

何がいい~って聞いたら、
『金』だって!
goldではなくmoneyの方ね。。。

『。。。チーン( ̄□||||!!。。。』



オーダー状況



発送済みです




こちら、500グラムのパピーちゃんのオーダー。。
3S以下は作った事がありませんでした!




東京のY様
埼玉のA様
本日発送致しました!
到着まで今しばらくお待ちください!

福岡のK様ただ今製作中です(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR