わんこ紹介~\(^^)/

こんばんは♪

昨日、今日とメロディ店長地域お祭りです(*^^*)

さすがに子供たちは参加しませんが、中学PTA まではお手伝いしなければなりませんf(^_^)

今年で最後です!来年はやらなくていいので、暑い中、氷を割ったり、ちびっこに御菓子、ジュースを渡したり、首にタオルを巻いて、オバサン丸出しで頑張りました!

これでわんこ服作りに専念できるわ(#^.^#)ふふっ


わんこ紹介~
お馴染みの杏ちゃん~
うふっ、どう?
あたしに似合うでしょ~(*^^*)
メッシュだからとっても軽くて涼しいわ!





お次は僕だよ~\(^^)/





どう、後ろ姿も格好いいだろう~





横はこうだぜぃ~
ブラックの犬毛に白ははえるぜぃ~




僕、杉ちゃんになっちゃったぜぃ~


アララ。。。。
ごめんね♪メロディママ
お写真ありがとうございました(*^^*)


オーダー状況
H様
S様
ただ今製作中です(*^^*)

今しばらくお待ちください!(*^^*)

最後までお付き合いありがとうございました(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR