息子の地区大会

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)


夏休みに入り、娘と息子は吹奏楽コンクールの練習を暑い中頑張ってます。

本日息子の中学最後の大会。。。
受験生の自覚もない、部活も最後、という意識もなさそうに、毎日メロディママに怒られながらm(。≧Д≦。)m

ここ、1週間はようやく部活にスイッチが入ったような気がして。。


金賞、代表、全日本で金賞。。。。
それが目標じゃない。
というか、目標にして頑張った事が、後々息子が大人になった時、いろんな事があるなかで乗り越えられるようになってくれたら。。

努力は裏切らない!という実感を味わってほしいと、思いながら、最後になるかも知れない演奏を涙をこらえながら聞いてました。

いい演奏でした。
夏休み入って、朝から夕方まで、暑い体育館の中で、汗を拭きながら、みっちり練習をして、帰ってきてすぐ塾。。

一年のころ、部活やめたい、転部したいと言っていた事、
2年になって、部活をサボって遊んでた事。

いろんな事が思い出されました。

このまま、フィールドアウトみたいなったら。。

もー、地区大会突破させてあげたい!と神にもすがる思いで結果を聞いてました!

みごと、金賞、代表に選ばれました。(#^.^#)

もう一度演奏が聞けると思うと嬉しくて。。(#^.^#) 
メロディママの楽しみが増えました!


来週は娘のコンクールがあります!
頑張れ\(^^)/


オーダー状況です



発送済みです(*^^*)







明日発送致しますm(__)m

到着まで今しばらくお待ちください!(*^^*)


そうそう、メロディママ浴衣の気付けできました!お婆ちゃんありがとう~\(^^)/
作りおびだったからf(^_^)




暑くてもーやだーって言ってましたよ♪

最後までお付き合いありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR