わんこ紹介~

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

高2の娘が、地元の花火大会に浴衣を着たい~と言うので、浴衣すら着せられないメロディママは慌ててお婆ちゃんにヘルプミーm(。≧Д≦。)m

練習してきましたよ♪
私が20年前に着ていた浴衣。(#^.^#)

お婆ちゃん家で娘に着せてみた!
?

一言娘が。。

『だっさぁ~い』


。。。。。。なんのこっちゃ?by メロディ店長
?

娘時代の浴衣を自分の娘が着るなんてェ~(*^^*)
と思ったのもつかの間でした。

さっさとイオンに行って浴衣セット購入させられました。m(。≧Д≦。)m

今は作りおびが主流なんですね~帯もお洒落~

本番は30日ですよ~
メロディママちゃんと着せる事ができるでしょうか?

作りおびだから楽勝~\(^^)/
たぶん。。。。


さてわんこ紹介~
このポーズ
見覚えありますか?




そう、ちょっと前に2ワンチワワちゃんの紹介をさせて頂きました。
同じ家族のチワワちゃんです(*^^*)

やっと私にもおニューのお洋服がきたの\(^^)/




どう、似合うでしょ~(*^^*)




後ろ姿も決まってます!(*^^*)
可愛いお写真ありがとうございました(*^^*)

オーダー状況です
福岡のS様
福島のW様
本日発送致しました。
到着まで今しばらくお待ちください!(*^^*)




神奈川のK様
新潟のH様
東京のH様
ただ今製作中です。
お待たせ致しますが今しばらくお待ちください。m(。≧Д≦。)m


最後までお付き合いありがとうございました(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR