メロディママVネックを作る。

こんにちは。
メロディママです~(*^^*)


今日、高校の吹奏楽地区大会の抽選会です!
メロディ姉ちゃん三年生、メロディ兄ちゃん一年生

二人とも学校は違うけど、吹奏楽部に入り、メロディ姉ちゃん最後のコンクール。


メロディ姉ちゃん、部長だから抽選会に行って、
自分で引いたくじにショックを隠せない様子でメールがきました。(>_<)/~~

初日の三番目。。

午前中は音があまり鳴らない?とか。。

でもしょうがない。恨みっこなしのくじ抽選会。。。

朝イチじゃなくて良かったじゃない~
ポジティブシンキングゥ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪ププツ

まあ、ショックを受けているのはそれだけでもなく。。

コンクールは金、銀、銅賞に分かれていて、上位何校か、県大会に行ける。

県大会出場校の常連高校がいっぱい~(>_<)/~~

悔いのない演奏ができます様に~(*^^*)
メロディ姉ちゃんの学校は、マーチング大会にも出場するハードな学校。
曲も違うので、他の学校より大変です!

今年の夏も忙しそう。。。
受験生なのに。。(>_<)/~~




メロディ兄ちゃんは2日目
とは言っても、一年生でオーディションに落ちてしまったので、コンクールA部門には出れず。。
こちらはメロディ姉ちゃんの学校とは違い、県大会常連校。
部員が130人ほど。σ( ̄∇ ̄;)

三年生までにコンクール出れると良いな~(*^^*)


二人とも小学校からずっと吹奏楽を続けてます。
メロディ姉ちゃんは別として、
メロディ兄ちゃん、
中学の時の部活はサボってばっかりで、先生や、部員に迷惑かけていたの。

なので、メロディママは
高校では、真面目にできる部活を自分で決めなさい、と言いましたよ!σ( ̄∇ ̄;)


結局、吹奏楽の部活を選んだメロディ兄ちゃん。σ( ̄∇ ̄;)

バドミントンがやりたいって。。言ってたよね??


いま、結構楽しいらしい。。ヘ(≧▽≦ヘ)♪
まっ、三年間続けて下さいよ~(*^^*)


さて、
メロディママVネック作ってみました!(#^.^#)

残り物のハギレで
えりの部分のみ作ったので変ですが。。








こんな感じに出来ました~(*^^*)

結構難しい~(>_<)/~~
綺麗に出来るまで練習練習d=(^o^)=b


シフォンくん、生地が届いたらすぐに作りますね♪

シーズーのT様
ただ今製作中です~(*^^*)



ジャックのペペくん
発送しました~(*^^*)




本日も最後までおつきあいありがとうございました!(#^.^#)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR