台風過ぎました?

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

昨日は雨の勢いがすごかったですね~( ̄▽ ̄;)
弱くなったり、急に強くなったり。。
ビックリしたのが、その日、うちの息子のブールの授業。。


入ったらしい。。。



まあ、濡れるから同じだとは思うけど♪


さて、

ずっと作りたくて作れなかったもの。
メロディ店長のレインコート。
7月に入ってずっと雨でしたよね~
雨が続くとレインコート1着だと結構面倒で~( ̄▽ ̄;)
『ずぼらだからね!f(^_^)』by メロディ店長


作り始めたはいいんたけどツルツルして


縫いずらいm(。≧Д≦。)m





しかもボタンが1つ色が違うっていう。。
メロディ店長のだからね~( ̄▽ ̄;)


オーダー状況
遅くなってしまいました!







発送完了しております!




こちらも発送準備完了です(*^^*)
確認次第発送致します。


それからこちらリクエスト商品です(*^^*)
可愛いのでヤフオク出品しますね~(*^^*)




大分のT様
後1着で完成です(*^^*)
今しばらくお待ちください!

埼玉のA様
ただ今製作中です(*^^*)


最後までお付き合いありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR