柄にもなく高校野球応援

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)

昨日は娘が通っている学校の高校野球地区大会に行ってきました!
なぜか。。。。

娘が吹部なので毎年演奏するので応援に行くのですが、メロディママ部活動の保護者役員になってしまったので、差し入れをしに行かなくてはならずf(^_^)
部員数の飲み物を台車に積み暑かった~

でも。。。。

初めて試合を見学したら、だんだんルールもわかってきて、選手の熱い思いも伝わり、たのしかったです(*^^*)







吹部の子供たち暑い中よく演奏しました!お疲れ様~

結果は5-2で負けちゃったけど、とてもいい試合でした!

高校生諸君
感動をありがとう~(*^^*)
おばさんは歳をとると涙腺が弱くなっちゃって、困る!

勝たせてあげたかったなぁ~
最後のアウトでスライディングした生徒。。。。しばらく立ち上がれなくて、ヘルメットで顔を隠してました。。
メロディママは、ポロポロ泣いちゃいました~
1試合事にドラマがあるんだなぁ~


オーダー状況
埼玉のH様
明日発送予定です!




現品限りで出品中す



こちら、リボンが取り外せます!



こちら、冷感素材のタンクトップです!

次回、新作発表しますね~(*^^*)

最後までお付き合いありがとうございました(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR