なでしこJAPANお疲れ様でした!

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)


朝からがらにもなく、メロディ店長とサッカー応援しました!
ルールもよくわからないメロディママですが一生懸命の姿に感動してしまいました!

何事も、一生懸命って心打たれます(//∇//)
格好いい~


もちろん、ミシンをしながら。。。



先週、娘の検査結果が出ました。
高校2年ということもあり、検査入院は先送りに。。
検査入院は治療ではなく、国の難病指定の確定の為であって、今後必要になってくるもの。
学生中なら冬休みなど利用する機会がたくさんあるし、これから数値がどのくらい上がっていくか、経過監察。
になりました。
ただ、3ヶ月ごとの検査がよくても一生続くと思うと、可哀想だな。。。

前回、皆様に励ましのお言葉を頂きました。ありがとうございます!
大変救われました!

いまのところ、症状もなく、特に制限もありません。
どのくらい維持できるかわかりませんが、規則正しい生活を心掛けたいと思います。

しかし、本人は全く気にしてない様子。
自覚症状がないからしょうがないのかな。。。

メロディママと同じで落ち込まないからまぁいっか~



可愛いお写真が届きました!
トイプーの杏ちゃん~(*^^*)
お久しぶり~パピーちゃんだったんだけどずいぶん落ち着いたみたいです!




杏、お姉ちゃんになったでしょ♪

ふふっおすまししてかっわい~
ありがとうございました。


オーダー状況
新潟のH様
ただ今製作中です(*^^*)

最後までお付き合いありがとうございました(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR