トリミングしたのに雨

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

前回メロディ店長を洗って早一ヶ月。。。

そろそろシャンプーしなきゃと思いつつ、天気が良くないので、なかなか洗えず(>.<)

結構な雨が降ると、以外にもメロディ店長きれい~(*^^*)
(なんでやねん?(゜o゜)\(-_-))

メロディママ的にはまだまだ大丈夫(*^^*)と思ってはみても、肛門線が心配(*_*)


よし、今日はくもりだ!洗っちゃお♪天気予報外れて薄日も射してるし♪

支度し始めると、
メロディ店長いません!



お兄ちゃんのベットの下に隠れてます。
学習能力なし(>.<)



いただいた超高級ウマウマを置いてみる
(鼻くそにしか見えない(*_*)すいません!)

数分。。。



でてきた
『うまいうまい♪』



やっぱり学習能力なし
『おっ、こっちにもあるぞ』

やっぱり最後は



こーなる
『。。。。。。』
チーン。。。。

サマーカットにっちゃいました



ちょっとガタガタですが(>.<)
恥ずかしいからお洋服着せちゃお!


でも外は雨~m(。≧Д≦。)m

それでも散歩に行かなくては!(*_*)

さっ、支度していきますか~

最後までお付き合いありがとうございました(*^^*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR