メロディママ術後服を作る。

こんにちは♪

オーダーも落ち着き、勉強に励んでるメロディママです~(*^^*)

なんちゃって(*≧∀≦*)

前からお話していた術後服に取り組んでみました。


頭で考えてみるのとやっぱり実際に形にするって難しい。。。σ( ̄∇ ̄;)


まず
お腹の露出を無くすのに
背中空き。




太ももの露出とお腹は最小限の露出。。





男の子なので、こんな感じ。
マネキンではサイズが今一わからないので、オーナー様に計ってもらって。。。



仮縫いでこんな感じに。。
サイズが合わないのでなんだかおかしい?


本縫い。。

赤ちゃんでも使える、肌に優しいスムースニット



背中でマジックテープをつけてフィットするように。。


お尻ににはゴムを通してこれまた調節可能にしてみました。









こちら、商品化するつもりはありません。あしからず。。m(__)m


ジャックのペペくんオーダー出来ました~(*^^*)






次回はメロディママVネックに挑戦するの巻き!(*^^*)



最後までおつきあいありがとうございました!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR