わんこ紹介とオーダー状況

こんばんは♪

ただ今期末テストの真っ只中( ̄ー ̄)
息子は受験生なのに、全然自覚なし(>.<)

娘は部活OFFなのをいーことに、ダラダラ。。。。
今もテレビを見て高笑いm(。≧Д≦。)m




まあ、私もできればサボりたい派だったから
しょうがないか~

でもこの年になって思う


もっと頑張ればよかった(>.<)と。。。。。。


まあ、自分の人生、親がどーのこーの言ってもしょうがないな!(*^^*)

でもつい、言っちゃうんだな~

テストが終われば二人とも吹奏楽コンクールが待ってる!

息子は中学最後。。
娘は副部長として仕切って頑張れ~(*^^*)

悔いのない演奏を楽しみにしているメロディママです~(*^^*)


さて、わんこ紹介~(*^^*)
早速送ってくれました!
お揃いにしたくて
melody ★ house のお洋服を選んでくれました!
秀樹感謝感激

あれ、どこにいるの?





僕はここだよ




いつも近くにいてよね♪




お手紙読むのも一緒~
お散歩も一緒だからね~(*^^*)

仲の良いシュナちゃん達でした~(*^^*)
お写真ありがとうございます(*^^*)


オーダー状況
埼玉のH様
大阪のK様
昨日発送致しました。到着迄今しばらくお待ち下さいm(__)m




東京のF様
福島のw様
東京のT 様
明日発送予定です。
発送しましたらご連絡致しますm(__)m




大分のT様
ただ今製作中です。


最後までお付き合いありがとうございました(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR